topimage

2017-10

座布団バンザイ! - 2008.12.17 Wed

今朝は近所にある「しまむら」のセールチラシが入ってました。

「しまむら」って有難いお店だよ。
だってグレハリの毛布はみんなここで買ってるもの。

今日ゲットしてきたものはすごいよ♪ な~んだ?
DSCF2348.jpg


とりあえずオヤツではありません!
でもハリ助はなんでも食べるから何あげてもオヤツになっちゃうのかもね。


正解は座布団で~す。
DSCF2351.jpg


使い方はこうだよ。 
DSCF2352.jpg


ハリ助ったら失礼なヤツだな。
こんなイマドキの柄なんてグレ家初なんだぞ!


ほら? ハリ助どう? 気持ちいいでしょ?
DSCF2382.jpg


マッサージ? 違います。 


グレ姉はマッサージ器ではありません。 善意の塊です。
DSCF2357.jpg


夜になってもこのお布団が気に入ったグレハリはなかなかベッドから出ず、
DSCF2379.jpg


こうなってくると後ろで倒れてるグレパパがかわいそうに見えてくるでしょ?
DSCF2380.jpg


でも違うんだってば!

いつもはね誰かが横になるとグレハリのラブラブ攻撃で寝れたもんじゃないのよ!

それがこの新兵器のおかげでグレパパがフリーで寝てられるってわけ♪

一見、 お犬様が格が上でパパは見捨てられてるように見えるけどそれは大間違いなのさ!

グレパパ幸せ満喫中♪



ああー、 座布団わざわざ買いに行ってよかった。


≪おまけ≫
ハリ助は足に顔をうずめて寝るのが好き。 ちなみにこれは後ろ足。 
DSCF2373.jpg


せっかくの布団だけど安物だからすぐペッチャンコになるんだろうなあ。
まあ、1シーズンもてばいいけどね。
やんちゃなグレハリをも黙らせる夢のフカフカ座布団にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

おお、ご主人の安眠の為にしまむらに急ぐ、優しい奥様!私も見習わなくては!!

新しい布団のお陰でパパさんは爆睡出来ますね。
ふじ吉も一ヶ月前にハウスの中の布団を、
買ったけど、もうペシャンコになって居ますよ。

最後から2枚目の写真は「幽体離脱!?」な訳ないですね・・・(^^;)

しかしほんとに仲のよい二人だことv-344

グレパパさんに安眠が訪れてよかったよかった!

すみません・・・。
写真では姫と王子と下僕に見えます。
(グレパパごめんなさい)

でも、ウチでもよくある光景。
なぜか一段高い所にいるお犬様。

しまった~
チラシをみていこうと思ってたのに・・・・(涙)
しまむらの40%オフってすごい。

>あいこちゃん

ノンノン♪ 主人のため? 
いえいえ、自分のため♪

だってホットカーペットでゴロンとしたいんだもん!
これのおかげで大の字になってもハリ助がお腹に乗ってこなくなったわ。

>七十爺さん

新しい布団もすぐペチャンコになるんですよね。
うちのも新品とはいえ時間の問題です。
今日は久々にシャンプーしたので、
お風呂上りに仲良く気持ち良さそうに寝てました♪

>elさん

ぎゃははっ!
言われてみれば幽体離脱!!
しかもなぜか頭のなかではザ・タッチ調で♪

グレパパったら気持ち良いのは分かるけど
かなり邪魔です・・・・。

>りかさん

下僕 → 大正解!

トイレ交換と散歩が嫌いな役立たずな下僕は
添い寝だけは上手だったんですが、
これでお役目御免です(爆)

あの写真はお犬様に見捨てられた下僕の真の姿です♪

>Hicoroさん

しまむらは二色刷りの緊急告知的なほうが安くない?
いつも買うものなくても行けないと悔しくなるんだよね。

今回はダル柄のタオルも買ったよ。
ダル柄が流行ってるうちに色々買わなくっちゃ。

しまむら、ってセールまであんの??
さらに安いってそりゃ魅力だ。
近くにないんだよ・・・・・。
ねえねえ、メンズのでかいサイズのかわいいトレーナーはなかったかい??
ほれさ、あんくれや冬用トレーナーの物色中でさ。 いいのがあったらキープしといて。

アタクチの八王子のパパが・・・・ただのおっさんにみえる・・・。
この足元は、その辺の駅の構内でぶっ倒れてるおっさんだ!!! 
百年の恋も冷めるわv-239 くれおより

>あやさん

そうだよ!チラシだと更に安くなるんだーーー!
だから子供用品とグレハリ用品はみんなしまむらさ♪

トレーナーはどんなのがいいのかな?
恥ずかしくて外歩けないような柄を探しとくね!
なんだかワクワクしてきたぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/328-6a5d382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカ手帳バトン♪ «  | BLOG TOP |  » ロンドンバスのイルミネーションツアー♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード