topimage

2017-08

感動した出会い - 2008.12.11 Thu

今日のグレハリのお出掛けはこんな所。
DSCF2177.jpg


確かにうちの近所は山だらけ。
DSCF2174.jpg


でも正解はココ、 代々木でした♪  → 都会って言う事自体が田舎くさいのよっ!
DSCF2176.jpg


今日は久し振りにグレハリを連れての遠征。 何に一番驚いたかって言うとそれは紅葉の具合。
ワタシも東京在住なんだけど全然違うじゃな~い。
DSCF2166.jpg



まあまあ、そんなことにちょっぴりショックを受けつつも、
代々木公園のドッグランに初めて参戦して参りました~♪
DSCF2167.jpg


そもそも代々木ランへ行ったのは前々から会いたかった2ダルに遊んでもらうため!
ブログでお友達になって実際に会えるなんて夢みたいでウキウキワクワク♪

初対面にも関わらずみんなのびのび遊んでいて楽しそうで良かった~。

ビビリのハリ助もハッスル王子に大変身。
お友達になってくれた2ダルちゃんのおかげざんす!!!

実はワタシもダル飼いさんのお友達が少なくって寂しかったの。
だから今日、実際に会って遊んでもらって大感激。
ほんとに心から感謝してます!


それと久し振りのランチ♪
DSCF2173.jpg

しかもグレハリ両方を連れてなんていつ振り? 

なんだか食べたポトフの美味しさと、お友達とゆっくりお話できちゃってる自分にうっとり。
だってだって、 こんな夢みたいなことってワタシの生活には有り得ないことなんだってば。
嬉しかったなあ。
 
それにしても4ダルを従えたテーブルはちょっとすごかったかもね。


≪おまけ≫
昨日買ったヒップバッグ。 収納力も機能性もバツグン。 
そんな夢のバッグのお値段は500円也! グレハリ用にはもってこいだ!
DSCF2179.jpg

でも良く見ると付いてたタグはなぜか手書きでした。 なぜじゃ?
DSCF2181.jpg


グレハリのおかげで今まで素敵な出逢いが沢山ありました。
犬は家族であってまさに宝だねぇ。
我が家のお宝グレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ドッグランでみんな、のびのびしてますね~v-410
そしてそして、犬つながりで出会いがあるなんて素敵ですv-360
おまけのヒップバッグの価格も素敵!!!

あーー 久し振りに見る、代々木の体育館ですー、
爺の会社が(40年前)、渋谷の道玄坂に有った頃は良く行って居ました、(懐かしい)。
公園の中にドッグランも出来て居るなんて始めて知りました。
お友達と広い公園で遊べて良かったねー。
今度お友達のダルの写真を見せて下さい。

あー都会に行ってたんですねー!(笑)
あれー?本当に都会は紅葉の感じが違う。。。

いいなぁ、ダルのお友達とお食事なんて~。ほんと夢みたーい。
私なんてつぶテン連れて歩くだけでいっぱいいっぱいだし
テンは誰彼かまわずケンカ売って歩くし。私もこんな夢みたいな
ひととき、いつか実現させてみたい!

>elさん

私も犬とブログを通してこんなに人が繋がっていくなんて思いもしなかったので感激です。
こうしてelさんとネットでお話が出来るのもブログのおかげですもの♪

ヒップバッグはお散歩必需品なのでラッキー♪
でも手描きのタグってめちゃくちゃ怪しいですよね?
大丈夫かな?

>七十爺さん

道玄坂に会社があったなんて!
40年前の渋谷は今と全く様子が違っていたんでしょうね。
当時も人であふれていたのかしら?

代々木公園にドッグランはまだ新しいんですよ。
何年前かにできたばかりです。
広々していてグレハリは大喜びでした!

>まっちゃんさん

何を仰ってるの~!!
グレハリもランの前では犬ぞりだし、
ランチ中もゴソゴソ動くし落ちつきがなくって。
とても優雅というには程遠い感じ。

愛犬とお洒落なカフェでゆったりランチ。
憧れますね~!!!

さすが!代々木公園にドッグランがあるって知っていたんだね。この前、代々木公園に遊びにいって、サイクリングしたら、サイクリングセンターの斜め向かいにドッグランを発見。教えてあげようかと思ったけど、やっぱり知ってるかなー、と思っていたんだ。

都会だけど代々木公園は広くて子供ランにももってこいだわよね♪

>すずまるさん

そうなの、昔から知ってたけどトラブルの多いドッグランとも聞いていたからね。
ハイパーなダルメシアンなんか連れて行ったら、
何もしてなくても回りから敵視されちゃうからさ。

うちは土日はフリマにはよく行くのよ。
チビ①はそこでロンクンローラー族を見学するのが大好きよ。
いかにも好きそうでしょ?
自転車貸してくれるの?それは知らなかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/323-0a69cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂の心霊写真もう見た? «  | BLOG TOP |  » どっちも我が子ですが何か・・・。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード