topimage

2017-10

一足早いクリスマス会 - 2008.11.25 Tue

毎年、 昔からのお友達と開いてるクリスマス会。

今年はわけあって一ヶ月早くやりました♪
DSCF1749.jpg


会の締めくくりはお子ちゃま達は各家から山ほどのプレゼントをもらい、
大人はプレゼント交換で盛り上がって終了しま~す♪
DSCF1757-2.jpg


この会を続ける中で、 子供が1人増え2人増え・・・・、 今じゃみんな大きくなって良い子ばかり。

それにくらべて5年経っても10年経っても成長しないのは大人の方ね(汗)。
いい年したおバカの集まりです。


グレハリは一日お留守番でご苦労様でした。
チビ人間たちと “うねうね” したいのを我慢してて偉かったぞ。
DSCF1742.jpg



今日は罪滅ぼしにこれから遠くまでお散歩です。
チビ人間は学芸会の振り替えでお休みだし車でどっか行ってみようね。


グレハリはみんなで行くお散歩だと尚更張り切っちゃう!
DSCF1195-2.jpg


ハリ助なんか陰見ただけで分かっちゃうのよ。 ほらね♪
DSCF1197.jpg


みなさん、いつもコメントありがとうございます。
昨日のコメントのお返事はまた後程書かせていただきますね。
ではでは行ってきま~す!!

お散歩大好きグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ほんとにシルエットだけでわかりますね(爆)。

いいわ~♪
毛皮の斑点の美しさだけが、ハリーくんの魅力ではないってことですね。
口の開き具合で、笑顔のハリー君を想像してうれしくなってしまいます。


>artooさん

いつもお笑いキャラで笑わせてくれる我が息子。
なんでこんなにも毎日楽しそうなんでしょうね。
きっと悩みなんかないに違いない!
(犬だからもともと悩みなんてないか?)
まさにグレ家に来るべくして生まれた子です。

犬も性格が千差万別、
たまにはartoo家のナイトを見習って凛々しく振舞って欲しいのも本音ですが。

気の合うお友達と子供がうじゃんこ、楽しそう~♪
こんな環境の中で育つお子達は、皆いいこになるわね~!!!

私だってこの歳になっても、・・・ってどの歳よ?うふふっ・・・内緒、内緒!
高校時代の友達にあうと、あっちゅう間に学生時代に戻って、
ゲラゲラ悪ふざけしますからね~♪

いや・・・正確にはその頃の自分達に戻っている訳じゃなくて、中身が
ちーーーっとも変わっていないってことかっ!汗

しかし、ハリーの笑っている影法師・・・
NICE SHOT!

一ヶ月早いクリスマス会が楽しそうですねー、
そして賑やかだったでしょうね。

影の写真が面白いけど、朝日の影ですか???。
何処にお出かけするのか明日の更新が楽しみです。

すごいすごい!
ゴージャスなクリスマスパーティーじゃないのっ!!!
本当に毎年、「プレゼント何にしようかなぁ?」って
言葉をグレママから聞くと、一足早くクリスマスを
感じるようになったよ。
子ども達は年に一度でも会えるお友達。とっても
うれしい時間だろうね♪♪

ハッ君のシャドースマイル!!!!ウケテるねぇ~☆

>Kayさん

私も心の中では自分の歳はずっと20歳のままなんです。
たまに実年齢とのギャップに耐えらなくなります。
って、私こそ実年齢いくつよ~!!

体はどんどん衰えてもまだまだ脳ミソは活動してま~す。
おばあちゃんになったら友達と一緒に温泉に行くんだ~!

影法師のハリ助は、彼の全てを証明してますね。
いつでもどこでも笑ってるハリ助なのです♪

>七十爺さん

クリスマス会は毎年飲んだり食べたり騒いだり。
大人になってもクリスマスはワクワクするものですね。

この写真は午後3~4時くらいでしょうか?
日が陰るとハリ助はお散歩に行きたがらないので困るんですよ~。

>杏ママ

プレゼントもう買った?
気が付いたらあと一月。
子供は一年間待ってるからプレッシャーかかるよねぇ。
うちはメインがまだなので早めに調達に行かねば!

クリスマス会では年々子供達が成長してるので親は楽になる一方。
チビ人間①も大活躍してくれて助かってます。
こういう場だといつも親に褒めてもらえないことでも
みんなからはベタ褒めされるよねぇ。
きっとチビ人間①には充実した一日だったはずさ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/307-2c9110ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに多頭飼い «  | BLOG TOP |  » お祭りに行ったんだけど

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード