topimage

2017-08

鑑賞の秋と驚きの秋? - 2008.11.15 Sat

秋ですね~。

うっかりしてるとミシュラン山はすぐ冬になってしまうので、
今日は久々に鑑賞の秋に浸ってきました。


訪れたのは浅草♪
DSCF1464.jpg


ずっと前から観たかった 『平成中村座 法界坊』 を観てきました。

感想? 面白いの一言!

初心者の私もどっぷりと浸れます♪
歌舞伎というよりもお芝居って感じかな?

アドリブもたくさんあって大爆笑の連続。 
今日は私の席のすぐそばに古舘さんが座ってたんですが、
勘三郎さんに見つかってしまってイジられてましたよ~。


そうそう、 浅草といえば浅草寺の御開帳! (詳しくは知りませんが・・・・。)
我らがロンドンバスくんも記念イベントで明日(11/16)までみんなを乗せて走ってるんだって。

気になってちょいと見てきましたがロンドンバスくんはちゃ~んとお仕事してました♪
行列が出来るほど人気があってよかったよかった。
DSCF1467.jpg


あ、ロンドンバスはグレパパのお仕事なんです♪
カフェバスの方はクリスマスに向けてミッドタウンの発着があるそうなんで、
合コンの幹事さんは要チェック♪



さてさて、 今日はチビ人間&グレハリはグレパパに任せての外出でした。
いくらお任せとはいえ、 ついつい外出先でもみんなのことが気になっちゃうんですよね。

だからお家に帰ってまずチェックするのはグレハリの安否!

どっちも良い子にしてたかな~?


あれ・・・・・・・・・・・?


目の錯覚? なんだか増えてる・・・・?
DSCF1468.jpg


よく見たらグレハリはこっち。
DSCF1471.jpg


じゃ、じゃあ、 この子たちは誰?
DSCF1472.jpg


なんと、 その正体はいつもは玄関にいるダルちゃんたちでした。

こんなイタズラするのはグレパパ以外に誰もおりません!


グレ家の家長は毎度こんなことばっかやってます。
これじゃ、ハリ助に早くオトナになれなんて言うのは無理なこと。
その前に家長がオトナにならなきゃダメじゃんね~。
いつまで経っても少年から脱することのできないグレパパです。


≪おまけ≫
今日のお土産はルービックキューブだよ。 1個300円。 かわいいでしょ?
DSCF1474.jpg



たまには一人で出掛けた~い!
なんて我がまま言ったって結局はチビも犬も気になってしょうがないわ。
そろそろ子離れ犬離れしなきゃいけないグレママと
そろそろ脱ピーターパンのグレパパにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

きっと、グレママ様は、ピーターパンの影を隠して居るに違いないです(笑)。

楽しいイタズラですね。
4頭飼いがしたいというパパさんの意思表示と捉えて、飼い足しは如何でしょうか?(笑)

パパさんにパチ パチ 拍手して、笑ちゃいました。
ここまでするのには大変な事でしたねー。

>artooさん

そうか、私が陰を隠してたからいけなかったのか!
でも私のことだから間違って捨てちゃってるかも。
さて、これからどうしましょ!

4頭飼いね・・・。
既にチビ人間もカウントして4頭いるし・・・。
でも4頭飼えるだけのお金持ちにはなりたいです♪

>七十爺さん

うちの父ちゃんはいつもこんなことして遊んでます。
平和な人です。
まるでダルメシアンみたいな人です!

でも一度ハウスに置いた人形はそのままで、
お片づけまではやってくれません。
これまたダルメシアンみたいでしょ。

グレパパさん、おちゃめ~
良いなぁ~楽しくて。

きっとグレママさんのリアクションが楽しみで
一生懸命に考えているんだろうな~。
だからグレママさんちは、いつも笑いが絶えないんだよね。
こんな楽しい環境で育つから
お子ちゃま達も、グレ嬢&ハリ坊も 明るくて可愛くてみんなに好かれるんだろうな~
羨ましい~~~~v-238

>ジェイ・ちゅママさん

うちのダンナこそおっぺけぺーだわ。
永遠にお子ちゃまでハリ助なんか目じゃないですよ。
一言で言うならば “どアホ” です♪

我が家はと言っても私以外がB型人間ですからね。
全くふざけた家族です!



ちょっとちょっと~、B型家族なんて良いじゃないさ♪
イタズラを指して、「これやったのあいこさんですよね?」って聞かれ、
「違うよ(マジで)」と言ったら、真っ青になった職場の後輩がいましたとさ。
私以外がやったのだとしたら、本当に嫌がらせかも?って思ったんですって。

玄関ダルをケージに入れてるときのご主人の気持ちがわかる、私もB型なんだもーん♪

>あいこちゃん

ひぇっ!! お主もB型か~(汗)

やっぱり・・・・。

職場の後輩さん、お気持ち察しま~す♪

私はダンナは日本人とかのくくりじゃなくて、
グレパパという人種なんだと思ってるのよ。
そうじゃなくっちゃ長年付き合ってられないのだ。

でもB型って分かり易い性格だよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/298-3beeda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバイトのご褒美はDHCでどうでしょう «  | BLOG TOP |  » ママがパパを好きな理由

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード