topimage

2017-08

ママがパパを好きな理由 - 2008.11.14 Fri

なぜか今日お仕事がお休みだったグレパパ。

たまにはゆっくりと夫婦水入らずでお散歩でもしましょうと誘ってみました。
DSCF1422.jpg


六本木や銀座もいいけれどミシュラン山の麓もキレイでいいでしょ?
DSCF1423.jpg


お茶目で可愛い我が子たちもかまってあげて。
DSCF1425-2.jpg


むむむ、 とは言いつつも腹は減っては戦はできぬ♪

さささ、 ここはひとつワタクシめがご案内致します!


ふふふ、 みごと作戦成功なのだ!
DSCF1428.jpg


それでは、 いっただきまーーーーす♪


あれ・・・・? どこからか熱い視線が。
DSCF1430.jpg


ややっ、 グレ姉ではないか。 見つかったか。  → 当たり前だい!
DSCF1437.jpg


いいじゃんいいじゃん、 普段はチーズバーガー以外は食べないんだからさっ。
なんだったらアンタも上手いこと言って一口くらいパパに分けてもらったら~?
ふふ~んだ!


お家に帰った後もお日様があんまりにも気持ち良かったのでグレハリはお外でお昼寝です。
DSCF1449.jpg


グレパパ? 

はいはい、 もちろんお腹一杯食べさせてもらったので午後は釈放したわよ。
バイクオタの世界へ行ってらっしゃ~い。
DSCF1458.jpg


はぁ~、 それにしても久々のメガマックは美味しかったなぁ。
これだからマックはやめられん♪



ほんとはグレパパってあんまりマックは好きじゃないのよ。
でも愛しい妻のために一緒に行ってくれるのだ!
そうですよ、ワタシがグレパパを好きな理由とはココなわけですよ!

メガマックをご馳走しただけで妻に絶賛される幸せなグレパパにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ひゅーひゅー♪

あついねぇ~!

メガマックは私でもきついですね~

うちは逆に家内がマック嫌いです
家内以外はマックファン!!

にしてもグレパパは偉かった~!

>かれんぱぱ

そうですとも!
我が家は己のやりたいことを貫くために
日頃からお互いを持ち上げるのです!
やらしい夫婦だな~。

夫はマックで妻の機嫌をとり、
妻はマックで夫の遊びを許す・・・。
しかしながら、ダイヤモンドではなくてマックというのは如何なものか?
つまり安い夫婦なんです♪

かれんままにマックは似合いません!
マックなんてダメダメ!体に悪いしね。
やっぱりかれんままは、お洒落なカフェが似合うと思うなあ♪

もう、ラブラブなんだから・・・・・
夫婦で、お散歩なんて素敵ですね。
しかも、やさしいだんなさんですね。
うらやましいです

ダルメシアンちゃんと夫婦だと、
「101」の映画みたいですね。


実は、私も主人もこの公園が好きなんですよね。
練習には、ちょうどいいんですよね。
(ちなみに、夕方に、練習してきました)


私も、マックファンなんですよ。
メガも大好きなんですが・・・・・
昔あった、チキンタッタ(?)が大好きでした。
今は、テルヤキです。

主人の夜勤明けは、だいたいマックなんですよ。

そういえば、私が短大時代に、図書館で、バイトをしてきたときに、
先輩が、アメリカに留学したときに、マックに行ったんですよ
でも、おいしくなかったと言っていました。

日本のマックは最高だって!!

iいたいた、ここに、あの日のあいつが!!!!
グレパパのブログになかなか登場しないからさ、心配になってたのよ。

おととい箱根に行ってから、バイク熱が・・・。
いや、あたしじゃなくて、夫がね。
「ここで、コーヒーブレイクだな!!」と、勝手にグレパパとのツーリングを頭に描いているようですよ。

それにしても、わっかりやすい夫婦だな。

あ,グレパパのことが好きなのがここにもイるよ。

く・れ・お。

八王子のオトコから、八王子のパパと呼んでるよ。

がははははははは^^

やっぱ、パパの愛を感じる瞬間って、マックだったり、ミスドだったりするよねぇ~♥
でも!!!
このベクトルって大切だと思うわけだよ!
ダテに10年連れ添ってないよ(笑)

メガマックってレギュラーメニューなのかい?
ワタシも行かなきゃだよ=3

健脚夫婦だ!

ダル連れカップルって格好よすぎるわ~
お互いを尊重する夫婦愛もステキングですよん。
ワタシは朝マック散歩がしたいなぁ

ミシュラン山って笑える~( ´艸`)
まだ登頂したことないんですよね。
いつかは征服しないと!

仲良しだよね~、本当に
グレパパが平日休みとは珍しい~(感じ)
メガマックなんか食べた事がないよぉ~
100円マック(120円?)から抜け出せる日は
いつの事やら・・・だよ~

そうそう、グレパパにお願いがあるんだよ。
後日資料をお持ちします。
相談のってもらえるだろうか?

>yamingさん

あら~、何言っちゃってるんだか♪
ラブラブならお宅には勝てないわ~。
仲良し情報なら色々聞いてますよ!

マックは体に悪そうと思いつつも止められませんね。
チキンタツタは私も大好きだった!!!!
何で今はないのかな?
日本のマックがおいしいのは私も聞いたことがあります。
でも本場のマックも食べてみたいわぁ。

>あやさん

分かり易い夫婦でしょ?
うちはお互いに求めるもののレベルが低いのよ。
だからケンカも起こらず、妻はマックで大満足。

夫さん、どうぞうちの長男坊と遊んでやってくださいまし♪
ヤツは暇さえあればガレージの掃除に精を出しているよ。
ま、バイクをいじる資金がないだけなんだけど。
可哀想なヤツでしょ。

>なあちゃん

やっぱりそうよね?
私もミスドは愛情表現の一つだと思うよ!
庶民には庶民なりの幸せってあるんだな。
うんうん。

メガマック → たまたまクーポンにあった。
さすがにお腹いっぱいだよ~♪

>Hicoroさん

確かに絵に描いたカップルかも。
メチャクチャ遠ーーーーくから見たらね!

でも公園を歩いていたら顔見知りのおじいちゃんがいっぱいいたから、
普段の浮気がバレました~♪

例のミシュラン山はとても混み混みだから、
まだまだ行かないほうがいいんだって!
山頂付近は行列をなしてるって噂よ。
地元なのに登れないなんて~。
お正月の初詣もスゴイかしらね。

>杏ママ

お宅もラブラブじゃんか!
あのバトルはラブラブな証拠よ。
何ていうの? ちょっと曲がった愛情表現って感じ?
もちろん褒めてますよ~。

ご相談?何かしら?
独立のご相談?
多頭飼いのご相談?
新築のご相談?
わくわーーーーく♪

もしかしてグレパパに相談だから、
世渡り上手のご相談かい?

もみじがりたのしめたようですね^-^
お散歩の足取りの優雅な事、こんなところにもグレパパグレママの、愛情が見えてきます。
幸せそうなダルを見ると、私もうれしいです。
クロエチャンも幸せになってほしいです。

傍から見ても、夫婦仲良くしているのはいいものです♪
そして、2頭のグレハリ・・・絵になるんでないの~!!!
夫婦って、お互いが一番の良き理解者で、運命居共同体みたいなもの・・・

我が家はその内、背中にお名前書いて夫の手を引く介護の私・・・ってなるのかな???
いやいや、それより先に私が背中に名札縫い付けられるのかな~???
う~~~ん・・・

さ~って、久しぶりにマックでも食べに行こうっかな~♪

>シャムネコさん

グレースを迎える前にダルの勉強をしてから飼い始めたとて、
彼女は本当にお転婆で典型的なダルメシアンだったんですよ!
優雅なお散歩が出来るようになるまでは
血がにじみ出るような努力をーーーーー!
私は一人で何度泣いたことか。

それだけに褒められると心の底から嬉しくなります。
ありがとうございます!!!

>kayさん

あははは。
我が夫婦の場合、運命共同体は正解ですが、
良き理解者というよりも永遠のライバルです!
どちらの方がより面白く生きてるか!
これを日々競ってます。
相手が毎日つまらなそうにしてたらケリを入れますよ♪
ある意味友達夫婦かもしれませんね。

きっとこんな親を持ってるからグレハリもハチャメチャなダルなんでしょうね。
犬だって親の背を見て育ちますもの♪

老後ですか・・・。
こんなハチャメチャな老夫婦じゃ、
娘達をハラハラさせっ放しで迷惑掛けるでしょうね。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/297-e1e4bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鑑賞の秋と驚きの秋? «  | BLOG TOP |  » 本日のMVP!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード