topimage

2017-10

双方の言い分 - 2008.11.10 Mon

最近妙に忙しかったりするワタシ。

お散歩は2頭引き、もしくはさっくりとした自転車引きが多くなって
ドッグランには1ヶ月以上行ってません。


そうなるとハイパーグレ姉は当然爆発します。
その矛先はもちろんハリ助♪

そんな中ハリ助から涙の訴えがありました。 
DSCF1350.jpg


何々? ではまず別々に話を聞こうじゃないか。


ほんじゃ、原告のハリ助からどうぞ。
DSCF1367-2.jpg


ふむふむ。 でも結構お主も派手にぶっ飛んでるじゃないかい。 ガラス割ったの誰だっけ?
DSCF1362-2.jpg


では次、 被告のグレ姉どうぞ。
DSCF1346-2.jpg


言いたいことはそれだけかな?
DSCF1347-2.jpg


まあまあ。
双方の言い分はもっともなんだけどね、見てるとどっちもどっちなわけよ。


だってプロレスの後にこんなコトしてたり、
DSCF1358-2.jpg


こんな風にしてたりしたら判決は下せないよぉ。
DSCF1360-2.jpg



そんなことよりもアンタたちが下に敷いてるボロボロの毛布はさ、
一週間前にママが自分用に椅子に掛けておいたヤツなんだけどな。

なんで勝手に自分達のモノにしてんのかな?
それでもって、なんでそんな姿になってんのかな?
さあさあ、 双方の言い分を聞こうじゃないのーーー!!

本当に油断も隙もないグレハリです・・・・。




≪おまけ≫
極度の貧乏性のワタシ。
冷蔵庫に隠しておいたマックのカフェオレは賞味期限をとっくに過ぎていた。
何度グレパパに捨てろと言われたか分からない。
でもモノの期限ってのは実際口にしてみないと分からないでしょ?
で、 ホッとにして飲んでみた♪  かなりイケた♪
DSCF1393.jpg

マックを愛するワタシの気持ち、分かっていただけた? 
いえいえ、これはただの貧乏性。 良い子は真似してはいけません!

ちなみに過ぎた賞味期限の日数は  ヒ・ミ・ツ♪




最近のハリ助は弱虫なくせに初対面の子にとってもエラそう!
グレ姉もこれからは甘やかしちゃダメだぞ。
「ハリ助改造計画」なるものが水面下で進んでいることを当の本人はまだ知りません♪
「知らぬが仏」のハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

洋服着てくれてありがと~~~~!!

うちは抜け毛防止に着せてるよ。

お好きなデザインなどありましたら,お知らせ下さいまし! 冬用タンクを作りまっせ~~~!!

グレハリ,訴え方が,人間。

うちのもそうなんだけど,やっきりしてると(あ,やっきりって方言。 腹立つ?? 頭くる?? ちょっと違うなあ・・・・。 ジダンダふみたい感じね)
そういうときには、お互いにやりあってるよ。

あんさんは,くれおにやると怖いから,おもちゃに当たってるよ。


あとね。グレパパに影響されて,おっとがバイクをほしがり出しました・・・・・。

お金さえあれば私はぜんぜんOKなんだけどさ。
今日も近所のバイク屋の前で[NINJYA」置いてあるのみて、ちょっと金額見ちゃったよ。

だいぶ影響強いぞ!!

くっくっく~(笑)
本当にお互い様のような~^^@
やられても、姉に優しくされて許してしまうハッ君。
これはまさに「ドメスティックヴァイオレンス」ですなぁ~;;
愛があるから成り立つ形・・・
でもハッ君、流れから言うともうすぐグレの淑やか期が
訪れるはずっ!!!がんばれー!!!

我が家も相変わらず極貧。
求人活動だわよぉ~。
お宅近くの洋服やさんSにいい時間で求人あったよぉ~。
ネックは土日だよねぇ~

ひ・み・つ
が知りたい私です。
自分の舌が賞味期限を決めるのです!!グレママは正しい。

お家の中に居るので悪戯スル物が沢山有って羨ましいと、ふじ吉は思って居ます。

徳島も最近寒くなって来たので、ふじ吉も洋服を着て散歩に行って居ます。

賞味期限だから大丈夫ですよ!
消費期限じゃないから・・・
ま、自分の舌が一番だと私も思います。
グレ姉はなんだかんだ言っても、ハリ助を可愛がってますね~
そんな2人の姿に癒されておりますv-344

多頭飼いだと大変でしょうけれど、楽しさも倍だわね~♪
グレハリの表情にグレママのコメントがぴったり合っていて、何とも可愛らしい☆

レスリングやる相手が居ると、ストレス発散できるし、体力つきそう・・・?!??
ちびっこ二人にグレハリ2頭で、お家の中が賑やかそうでいいじゃないの~♪
(これって、あくまで人事・よ・ねっ!・・・汗)

そう言えば久しくジタンのレスリングする姿見ていないな~
よく、日体大のレスリング部かなんかのユニフォーム着せたら似合うだなんて、周りの人達に言われていたっけ・・・懐かしい~
さすがのジタンも年齢的に落ち着いたのと、レスリングするお友達わんこもすっかり落ち着いちゃって・・・
グレハリは、まだ血気盛んな若さがあるってことじゃないのかな?笑

日頃のジタンの夜のお散歩は、もっぱら7~8キロの距離をサイクリング♪
そして、時々真っ暗な公園でのボール投げ・・・
ジタンは、本当はサイクリングよりボール投げの方が好きなんでしょうけどね~苦笑

賞味期限?
お腹の丈夫な私は全然気にしません・・・おほほほほっ
・・・って、最近元々2.0だった私は、老眼が進んで細かい字が読めません・・・爆
味が変だったら、止めればいいだけよっ!笑笑笑

おそろいの洋服すっごく似合ってるよ!グレハリちゃん!!
今日のハリ君はだかでブルブルだったね~。
麦っこは、毛も肉もついてるのに甘ちゃんでした。
グレママさんの記事に釣られて、あの後マックに行ってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また見学させてくださいね♪
いつも思うけど、グレちゃんは反省顔で得してるなぁ。

>あやさん

ペアルックはお散歩でも大好評でした♪ 
ありがとう!
でもなんだか照れちゃったよ。
って、みんなアタシを褒めてるわけじゃないけどね。

グレハリは年齢も変わらないしお互いやりたい放題よ。
新築じゃとてもとても飼えないね。

今度かわいいTシャツあったらキープしとこ♪
わーいわーい。

おっとさんは既に崖から転がり始めてるわね。
ふふふ。
そのうちバイクでうちまでブイーンて来てくれるのかしら?

>杏ママ

そうです!
これぞ究極の愛のカタチ!
強引なプロレスの後はハネムーン期。
こわいこわ~い。

我が家でも毎晩のようにお仕事の話が出てるよ。
でもやっぱり土日がネックでね。
これじゃいつまでたっても生活が楽にならんわい。

>あいこちゃん

きっと、あの秘密を知ったら嫌われちゃうわ~ん。
だってカレンダー1ページ分ですもの♪

私は本能で生きるオンナ!
肉だって魚だって豆腐だってどんど来~い!

>七十爺さん

我が家はふじ吉くんにとってはパラダイスでしょうね~。
室内生活は誘惑との戦いでーす。
きっと一日中ハリ助をフリーにしてたら恐ろしいことになっちゃいます!

ふじ吉くんもお洋服を着てるんですね。
なんだなんだ、やっぱりほとんどのダルは洋服を着てるのか。
これからは堂々と着せて歩けます!

>elさん

そうですよね!
賞味期限だから自分が美味しければいいんですよね!
でも私独自の舌鑑定は主人からはマユツバもんだと怪しまれてま~す♪

グレは本当にハリ助を甘やかしてますよ!
いつも見ていてついつい、
「もっと怒れ~!!」なんて口出ししてしまいます。
やっぱり多頭の上の子は偉いですね。

>kayさん

kayさんの仰る通り、グレハリは只今やんちゃ盛り。
でもこの時期が過ぎたら寂しくなるんでしょうね。
嬉しい反面つまんないなあ。

レスリングフォームですか~、名案!
お店で売ってないかしらん♪
ハイパーなお友達全員に着せたいわ。

kayさんは視力が2.0だったんですか?
えーーーー!!
私なんて右目は0.1ないですよ・・・・。
数年以内にレーシックを受けようと考えてるくらいですから!

>Hicoroさん

今日は寒かったねぇ。
しかしハリ助があんなに寒がりとは。
やっぱり根性ナシね。

マックに行ったの~!ズルイぞ!
私はここ一週間食べてないってのに!
ああ、メガマック食べたいな~。

グレの反省顔は笑えるでしょ?
いつも知らない人から「何かお困りですか?」って声を掛けられるのよ。
プププ♪ 本当に得してる子ね!

>賞味期限
うひひ≧∇≦同じ同じ~!
表示より自分の鼻と舌だわよねv-221

あれ?ヒルには1ヶ月も来てなかったっけか?
受付も下に移ったし、v-79がキレイになってるよ~♪

最近日が落ちるのも早くなり、夕方にはピカピカつけたワンが走り回ってるヒルですe-420

>SAVAさん

ね?ね? やっぱり人間は五感をフルに生かさないとだめよね。

そうよ、ヒロックはご無沙汰。
早くTシャツもらいに行かねば~。
でもグレが復活したからもう大丈夫♪
また台風の目になって飛んでいくわよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/292-e5d185c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ダルメシアン♀の里親募集★ «  | BLOG TOP |  » お洋服着てみました♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード