topimage

2017-08

ささやかな幸せなのに~ - 2008.11.04 Tue

最近のハリ助は気が休まりません。


いつもどこか挙動不審。
DSCF1217.jpg


誰かの足音には特に敏感。
DSCF1216.jpg


ほ~ら、 油断すると背後に忍び寄ってくるわよ~♪
DSCF1227.jpg


実はグレ姉、 只今ヒート真っ最中!
普段とあまり変わりないグレだけど一日に何回か豹変してしまうの。
ハリ助に迫って追い詰めちゃうからハリ助はいつもビクビクなのだ!
その画像はあまりにも下品なのでお見せできましぇ~ん。


本来、女の子に全く興味のないハリ助はいい迷惑ね。
あと2日もしたらピークが過ぎるからもうちょい頑張って~。



というわけで気分転換には散歩が一番! 
今日も早足でウォーキング。 昨日の筋肉痛に負けてはならん!


そしてそして手には120円を握り締めて歩くんだーーーー!

この120円ってのはマックのチーズバーガーのお金なの。
コーヒーの無料券と現金120円だけでものすごい幸せが手に入るのよ♪

この幸せのために頑張って歩くワタシ。  う~ん、 ステキ♪



しかし、 なんと今日はとんでもないことになっちまった。



カウンターで無料券を出したらあっさりと店員に 
「只今の時間は使用できません。」 ときっぱり跳ねのけられて唖然。


あ、 ほんとだ。
DSCF1236.jpg


こんなの気が付かないよ・・・・。


うっ、 じゃあたった120円しか持ってないワタシは一体どうしたらいいの?


散々まごまごしたあと悔しくてそのまま引き下がれなかったので、
不覚にも欲しくなんかなかったバニラシェイクを買ってしまった。


ズルくなんかないよ。  飲みたきゃ飲みなっ。 ちっ!
DSCF1234.jpg



そして甘ったるいバニラシェイクを一気飲みして早々とお散歩終了。
DSCF1231.jpg


悔しいから今度は11時までに行ってやる~。
待ってろよ~!! マックめ~!!



ヒート中のお散歩って周囲に気を遣うから疲れますよね。
男の子も大変だけど女の子も大変。
でもグレのヒートはあと何回? もしかして最後かもね。
ああ見えてもお年頃のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

あーん、時間限定なんてーーー。
チーズバーガーだけじゃ、もはもはするものね・・・。
我が家、グレ姉の残り香を楽しみながら散歩しまーす♪

うちも今ヒート中ですよ〜
ソファーカバーが殺人現場の様になっておりまする。
それに私の足でヘコヘコするエトロ、、、
おいおい、、、 ( ̄m ̄*)

うわぁ~~~~!!
120円の悲劇が胸にくる日記だねぇ!!!!
ツライ!!
非常にツライ!!!!!
分かる!!!!!!!!!!!!!
ワタシだったら…口惜しいから水分無しでチーズバーガーかも(笑)

グレ姉、ガンバッ●^▼^●

私もこのチケット持ってますが
時間制限があるなんて知りませんでした。
グレママありがとう。

今日久し振りにヒルロックに行ってきました。
入場料が500円に値上がりしてたので
びっくりとショックでした。・・・・

うわ~悲劇だ!
楽しみで歩いたのに・・・(無念)。
ところで、マックって20号の!?
そうなら、すごい距離歩いてますね~

私ももらって使おうと思ってた~
時間制限なんて知らなかったから、恥かくまえに教えてもらえてサンキュです。
ひとりランチで使おうと思ってたのに、ダメじゃんね~。

グレ姉 ヒート中?
最後って、避妊するって事なのかな?

>あいこちゃん

実はこないだまで無料券+100円バーガーを頼んでました。
せっかくチーズ入りに格上げしたばっかりだったんだよ~。

>ダリアさん

我が家の場合は赤くなるのはソファカバーではなくハリ助です(爆)
早く終らないかしら?
だってハリ助が臭くなるんですもの。

>なあちゃん

なぜ120円しか持ってなかったのか後悔の日々よ。
でもいつもは缶コーヒーを買うための120円なんだよね。
だからどっちにしろ毎度所持金は120円♪
ビンボーは辛いわ~。

>シャネルのママさん

無料券で恥をかく程情けないものはないですよね。
しかもマクドナルドで・・・。

ヒロックは最近行ってないな~。
ハリ助の怪我の次はグレ姉のヒート。
なんだか2頭連れていかないと損した気分で。
違う違う!残りの1頭がかわいそうで♪

>Hicoroさん

いつも歩きだとあの辺までは歩きま~す。
こないだはさらに二つ下流の橋まで早足で歩いたら筋肉痛になりました。
私って貧弱~。
でもダルにとってはこんなの運動にはならないんですよ~。
悲しいなあ。

>ジェイ・ちゅママさん

私は一人で犬を連れてランチするのはほとんどがマックです。
気が楽だし、カフェなんて照れくさいし♪
そんなマックに裏切られたのはショック~。

最後のヒート → そうなんです。
出産は姉妹犬に任せてグレは避妊です。
ダルは誰でも飼える犬種ではないですよね。
グレが出産しても子供達が全頭幸せになる補償はないので諦めました。
(他にも理由は色々ありますが)
つまり私ってすごく心配性なんです。
常にペットロス&依存症ですから(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/286-e2358e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応 東京都ですが、何か? «  | BLOG TOP |  » オトコってオトコって・・・・。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード