topimage

2017-10

呆れるグレ姉 - 2008.10.28 Tue

ちょうどお昼になった頃、 ワタシとグレ姉はいつもの公園にいました。

訓練仲間と待ち合わせ♪
DSCF0973.jpg

しかし待てども待てども誰も来ず・・・・。 おかしいね。

暑い中ずっとフセで待たされてるグレ姉はそのうちプンプン顔になっちゃった。
DSCF0974.jpg

それからしばらくしてやっと来た友達たち。

そこでワタシったら時間を30分間違えて早く来てた事実が発覚しちゃった。
グレ姉、 ママに呆れたかな? 許せよグレ姉!



こんな大失態もありつつ用事を済ませて早々に帰宅。
だってお家ではハリ助が待ってるんだもんね。

お利口にお留守番してたハリ助にはご褒美のヒヅメだよ。
もう既にだいぶガジって小さくなってるけど大喜びの彼。

幸せに浸るハリ助をグレ姉がガン見♪  
DSCF0994.jpg


さすがにハリ助も渡すもんかと必死です。
DSCF0992.jpg


グレ姉珍しく諦めたの? 優しいところもあるじゃ~ん。 って・・・、そうでもないみたいだね(汗)。
DSCF0997.jpg

自分だけ遊びに出かけといて弟にそんな仕打ちってあり?

悪くない弟に勝手呆れてるなんて、 さすがゴウツク星出身の高飛車オンナだけあるわ。  
DSCF0998.jpg


ハイハイ、 せめてグレ姉は太っ腹な彼氏を見つけてくださいな。
お願いしますよ。



目は口ほどにモノを言う。 人間よりも犬の方が当てはまるようで・・・。
グレ姉がもしも日本語を喋れたら。 コワイコワイ。
やっぱり語るのは目だけにしてもらいたいグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

あら、エリーズより先にリックと知り合ってくれたら良かったのに(笑)。

いつも、オヤツを取られても、じっと我慢のいい男ですよ。

でも、今日の焼き芋は、私の指をカプって食べそうになったほど、美味しかったようです。

えー(≧ε≦)

時間変更の連絡いってませんでしたか? すみませんでした! 連絡のとりようがないのでメールを下さいな♪ 変更がある場合は私から連絡しまーす。

今日はお疲れさまでした(*^-^)/

しかし、グレママのブログは漫画を読んでいるようで楽しいわよね~♪
グレハリの表情が我が息子ジタンにも通じるところがあって、おっかしい~~~~~!!!

思わず、PCに向かって声を出してひとり笑っている私が不気味・・・くっくっくっく・・・
ダルマニアの密かな楽しみ、見っけ~~~♪

今日は、お疲れ様でした。
訓練後の弁当屋事件は、本当に笑ってしまいますよね。

グレ姉さん、いっぱい待たせてしまって・・・・
そりゃ、ぷんぷんするよね。

グレ姉さんは、とってもやさしいですよね。
我が家は、ラッキーが食べているものならば、隙あれば狙う女のバニラ&くるみです。

ラッキーは、本当に佐々木健介状態ですよ。

>artooさん

ズバリ!
グレの好みは体格と年齢が自分以上に大きい紳士ワンコです。
紳士ワンコの基準とは自分がどんなちょっかいを出しても本気で怒らないこと。
う~ん、やっぱりグレって勝手なオンナ・・・。

でもリックくんならバッチリだったよなあ。
ちぇっ! 惜しかった!

>お昼はからあげ弁当 さん

かえってあんなこと書いちゃってスイマセン!
私は待つことは苦ではないんです!
後でメール入れさせていただきまーす♪

お弁当屋サンのその後。
幼稚園から帰ってきて偶然にもデカワン&チビワン達に遭遇した次女は超ご機嫌。
ママ不在のデカワンくんにも一生懸命話かけてましたよ。
一緒にいたお友達にはなんだか自慢気にデカワンについて説明してて笑えました~。

>kayさん

たまに自分の日記を読み返して、あまりのくだらなさに呆れます。
でも「内容が無いよう」がポリシー♪
10年後に読み返しても私っておバカ~なんて笑って振り返れればいいんで~す。

もともとダル飼いに真面目な人なんていないと思いません?
私は典型的な不真面目・おちゃらけ飼い主なんですも~ん!

>yamingさん

今日もありがとうございました。
どんどん格好良くなるペアに惚れ惚れ♪
あとは本番で力を出し切るだけね。
でもyamingさんにはどこかでオチをつけてきて欲しいのが本音~。
お土産話待ってるね。

グレをそんなに高く評価してはいけません。
だって彼女の趣味はハリ助いじめ。
いつも横からちょっかい出してはほくそ笑んでるのよ。

何々??あの後お弁当事件が勃発したの??

サルが居た為、恐れをなして早々に退散した私。
そして、地獄耳のように会話を聞き覚えていた・・・
こ、怖い。
なので、また夫婦間のヒミツが出来たのでした~^。^;
(だいたいわかるよね・・・)
でも、でも、後日あんこが激変すれば、
きっと納得がいくはずさぁ~♪♪
ハッ君、お留守番ご苦労さま~
しかーしぃっ!!!浮気は許さんぜよぉ~っ!!!(byあんこ)

>杏ママ

あの後ね、私がグレを連れたまま園バスをお迎えに出たら弁当屋にyamingさんを発見。
その後、園バスが到着したと同時にミロ号も偶然駐車場にIN!
なぜか大集合してる状況に意味が分からずも、
我が家の次女は大興奮。
当然ながら一緒にバスから降りてきたSちゃんに自慢しまくり。
そしてシェパを間近で初めて見たSちゃんにミロっちを自慢する姿はかなり笑えたよ。
でもミロっちは残念ながら我が家のワンコじゃないんだけどね~。

あんこは賢いから期待しませう♪
一緒にお利口になってパパたちをギャフンと言わせるんだ!
目指せ!立派な家庭犬♪
とりあえず私は次回ハリ助のみでお散歩講習を受けることにしたよ♪
今のままでも困らないといえば困らない。
でも今後の為に私が練習しておきたいのだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/279-93caffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末はカールかラッシーか? «  | BLOG TOP |  » 初めての浮気♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード