topimage

2017-10

初めての浮気♪ - 2008.10.27 Mon

昨晩、 久々に夜遊びをしてしまいました。
ハリ助にとっては2度目の夜遊び。 グレは今回もお留守番♪


イケメンマスターのいるモークスカフェでグレハリの先生を囲む会があったのです。
DSCF0959.jpg


人間もワンコもたくさんいるその中で とあるカップルを発見しました。


一目を全く気にしないゴル同士のラブラブカップル!
DSCF0962.jpg

この方たちったら寄り添ったりお互いを枕にしあったり、
兄弟か友達か恋人のつもりか・・・、 とにかくべったり。 うらやましいぜぃ!


ハリ助にもいつかこんなお相手ができるかしら? と、 ちょっと期待に胸を弾ませるグレママです。


そこにどこからか熱い視線が・・・・。


あ! 麦ちゃ~ん♪ いいのよいいのよ! 
ハリ助をお持ち帰りしちゃってもいいのよ~ん♪  オカマでもよければね。
DSCF0965.jpg

陰から見つめてくれるなんていつものハイパーさは微塵もなくってよ。
どっから見ても大和撫子だってば♪ か・わ・ゆ・い♪


ささっ、 ハリ助よ。 ここは一つ甘い言葉でも囁いてごらん。
DSCF0964.jpg


う~む、 なんだかお子ちゃま同士の内緒話にしか感じませんけど・・・・。  ま、いいっか。
DSCF0956.jpg


しかしハリ助。 この後大好きなルイくんの父ちゃんに抱っこされてかなりご機嫌。
父ちゃんは可愛がってくれるしクッキーもくれるし。
DSCF0969-2.jpg


ぐあ~ん、 せっかく麦ちゃんがラブラブしてくれたのに~!!



そういえば・・・・。

ハリ助にはハイパーあんこという本命の彼女がいたハズなんじゃ?



こ、これはまさに浮気ですぞ!

あんこにバレたらどーすんの? 相手はハイパーあんこだぜぃ!




それにしても。

ハリ助ったらなんでこうもハイパーの子とばっかり仲良くなるのか?

ぐふふっ。 答えは簡単!
ハリ助本人がハイパーだから、 ハイパーの子しか相手にしてくれないんだよね~。


そんな感じで遊びほうけて気が付けば午前様。
ノンアルコールでもあんなに盛り上がれるお仲間さんに恵まれて幸せなグレママです♪

店内ではみんなとってもお利口さん。 さすがM先生の生徒さんたち。 
良き飼い主の愛犬はみんな良い子に育つのね。

ただいまワンコ生活満喫中のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ヨっ、色男、ハリー君。

いつか浮気相手に我が家のちゅちゅもいれてやって~
きっとみんなに負けないハイパー女になるはずだから・・。

して・・・・グレ姉の彼氏は?いずこ・・・?
今まで、グレ姉にハートv-238の写真ってあったっけ?

ど~も~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪
楽しかったね~!
やっぱり犬好きの集まりは時間の経つのを忘れてしまうわっv-290
またまた幸せを感じてしまいました。
みんな可愛いっv-345

昨日はどうもお疲れ様でした。v-411
そうなんですね。もう~モテモテv-352なんですね。
ハリー王子は・・・・



愛人一号の麦子で~す♪
いいのよ。
アタシは日陰でも・・・・・(ホロリ)

>ジェイ・ちゅママさん

そうねそうね、ちゅちゅちゃんなら強力なタッグを組めそうね。
でもハリ助って本当に野蛮なの。
本当にっ!!!

グレの彼氏?
あ、地雷。 それは地雷ですぞ!
ハリ助を野蛮に育てた、クイーン・オブ・野蛮!
そんなグレに彼氏なんか出来るわけないです。
ふぇーーーーん!

>SAVAさん

ほんとほんと楽しかった~♪
いつの間にかあんな深夜になっていてびっくりだわ。
私にとっては久々の夜遊びだったの。
あー、OLさんだったころはもっと遊んでて楽しかったなあ。
ポツリ。

>yamingさん

ええ、お蔭様でモテモテです♪
ハイパーな女の子限定でね♪

な~んて、実はあんこ&麦ちゃんぐらいしか相手にしてくれません・・・。
とほほ。
全国のハイパー女子にお友達申請中です。

>Hicoroさん

ハリ助と遊んでくれる数少ないガールフレンド♪
私は麦ちゃんを離さないわよ~!!
ハリ助ったらおつまで経っても落ち着きがないのよね。
お願いだから見捨てないでね~。

26日はおつかれさまでした~!!
麦ちゃんとイイ仲でしたねー、しかも手と手を合わせちゃう
シーンもあったような*^^*

しかもいつも元気印な麦ちゃんが思いっきりレディ
でしたね。

それしてもルイ君とあかりったら、逢うたびに
どんどん親密度が増していくような・・・
うちのトーチャンは娘が離れていくような感覚
だったかも~

ぷっぷっぷ♪

我が家のジタンは、女の子も大好きだけど、オカマちゃんもす・きっ・よっ♪

気の合うお仲間とのわん連れ夜遊び☆
さぞかしや、わん談義に花が咲いたことでしょう♪
そんな場所があっていいな~!!!

>ふゆのほしさん

先日は幹事さん役お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございます。

あかりちゃん&ルイくんはイイ仲ですよね。
恋人同士もたいだったもの。
あれじゃあ、トーチャンが複雑な気持ちになるのは当たり前だわ~。

その点、麦&ハリーは幼稚園の恋人同士ってとこですかね?
きっと場所がランになればハイパーなぶつかり稽古でラブラブどころではないはず~!

>kayさん

そうですか♪
ジタンくんはオカマちゃんもOKですか♪ むふっ♪
ハリ助はシャイなくせにハイパーなもので、
とっても面倒くさいヤツなんですよ~。
いつか遊んでくださいね!

素敵なワン友さん達に混ぜてもらって私も幸せを満喫してます。
犬連れでも安心していられる空間ってなかなかないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/278-c09e471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呆れるグレ姉 «  | BLOG TOP |  » 事件発生、ガラスが割れた。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード