topimage

2017-08

初めてのアルバイト - 2008.05.03 Sat

ボク、 ハリー。


最近やっと階段を降りられるようになったので、
心置きなく2階を徘徊しているボクです。

チビ人間の部屋はいつ行ってもワクワクしちゃうんだよね~♪
CIMG8216-2.jpg



けどね、ボクは忍者みたいに2階に行くのに、
なぜか気が付くとママが恐い顔で立ってるんだよ・・・。
もしかしてママこそ忍者?
CIMG8214-2.jpg



でもこの日は珍しく怒られなかったよ。
これあげるからモデルのバイトやれってさ。
ニワトリさんの頭についてるヤツなんだって。
オヤツくれるんなら何でもやっちゃう!
CIMG8119.jpg



今度、昭和記念公園でワンコのイベントがあるんだって。
ママが言うにはファッションコンテストに出るとチケットがタダでもらえるらしい。
けどさ、応募する人が沢山いるから写真選考があるんだって。
ボクにはムリムリ。
CIMG8246-2.jpg



しかもコレ、去年グレ姉に買ったお下がりの服じゃんっ!!!
ボクが不憫だとか思わないわけ~?
CIMG8244-2.jpg



でもさ、ひょっとしたらボクって・・・・♪
イケテる~?
CIMG8253-2.jpg




ダメかな~。
やっぱ去年モデルのセール品じゃダメかな~?
でもチケット本当に高いんだよね~。

図々しいにも程があるグレママでした☆



そりゃあ ないぜぇ~と思ったアナタ!
  ハリ助をなぐさめてあげましょう。
       ポチっとな♪
     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

● COMMENT ●

にあってるぜ!!
ハリ助!!!

チケットゲットしないと、ママどうなるかなあ??

がんばれハリ助!!!

うっ!その高いチケット代に立ち向かう私。
何でいい写真もいい服も見つからない~!!!
努力が足りないわっ!!!グレママのような努力がっ!!!
でもね、最近撮ってる写真は断然杏が多い。
杏のためにカメラが欲しいとか、携帯(画像よく取れるやつ)が欲しい
などなど、物欲にはかられるんだよね~

チケ代高いんだぁ~!!

頑張れハリ助ぇ~~~~!!!!!!!!!!!!

…確かに、↑のお洋服はちと微妙~(笑)

>あやさん

ゲットできなくてもお友達が大勢行くから、
やっぱり自腹で行くんでしょうねぇ。
これは大きな公園でやるワンコのイベントなの。

去年はペット可マンションのブースでバッグまでもらったんだよ!
行くっきゃないでしょう!
まあ大人+チビ人間2+ワンコ1の料金で買えるくらいのバッグだけど・・・。

>杏ママ

きみはもう仕事が見つかったんだし、これからは安泰だ。
安心して散財しておくれ♪
私は未だに定職が見つからないのでチクチク言われてるさ。

しかし、夫婦してイチデジが欲しいという浅はかさ・・・。
さあ、どうしよう。

>なあちゃん

ペット関係の料金設定って何でもすごい高いのよ!
それでも払うって不思議でしょ?

そしてこの洋服。
犬を飼ってないなあちゃんには確かに微妙かも・・・。
犬を飼ってる人と飼ってない人の感覚ってすごいズレズレよね~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/25-f005dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸川のドッグショーに行ったよ «  | BLOG TOP |  » サイボクハムってこんなトコ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード