topimage

2017-08

ボクはえらい! - 2008.05.01 Thu

ボク、 ハリー。


それは突然のことだった。
CIMG8154-2.jpg



ボクの楽園にいきなりママが乗り込んできて、
CIMG8147-2.jpg



ボク一人でお泊り合宿をやるよって言ったんだ。
CIMG8121-2.jpg



ボクがいっつもグレ姉にベッタリだから、
たまには一人でお泊りする練習もしなくちゃいけないんだって。

結局ボクは埼玉のおばあちゃんのお家に一緒に連れてかれちゃったんだ~。
しかもよりによって車中泊~!!!  ボク、最大のピンチ~!!!


でもね、次の日みんなで行ったサイボクハムは楽しかったんだよ。



え~!? サイボクム知らないの~!?


お肉のいい匂いがプンプンしてて、お友達も沢山いるんだよ!!


え?違う?
ああ、隣でママが違うって言ってますっ。
おいしいお肉とか野菜とかが沢山あって温泉もある楽しいところだって。
ママが後で説明するってさ。
CIMG8126-2.jpg



みんながお風呂に入ってる間はボクはママと静にお外で待ってたよ。
自分で言うのもなんだけどボクって意外と良い子でしょ?
CIMG8135-2.jpg



サイボクハムは大人気だからお客さんも大勢いるんだよ。
ワンコもパパママと一緒にたくさん来ていてみんなお利口さん。
CIMG8128-2.jpg



新しいお友達もいっぱいできちゃった♪
CIMG8129-2.jpg



きゃっわ~ゆい♪ 近づくとシャーってしてくれるんだよ♪
ボクのこと気に入ってくれたみたい♪ 
CIMG8131-2.jpg



なんかさ~、サイボクってかなりイイ感じ~♪
通る人がみんなナデナデしてくれるんだよね~。
5分に1組の割合だって。 
なんの話かわかんないけどママが最高記録って言ってるよ。

実はさ~、グレ姉が隣にいるとね、あんまりカワイイって言ってもらえないのよ。
でも今日はなんだか特別な日だね~。 うふふっ♪
CIMG8123-2.jpg


一人のお泊りって楽しいかも~☆
グレ姉、お留守番で残念でした~☆



サイボクハム → 通称 「トントンちゃん」
お気に入りのカテゴリーでアップしま~す。

通販もあって超オススメよ!


サイボクにちょっぴり惹かれてるアナタ!
グレママ、タダでは教えません! さあ、ポチっとな♪
         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

● COMMENT ●

うふふ!ハリー君お母さんはあなたの教育に
本気モードよん♪ベタベタイチャイチャもしてられないね!
ちょっとナヨ男のところが私は好きだけどv-238
サイボクハム!いいよねぇ~♪
何年も前に連れて行ってもらったっきりだけど
あの感動は忘れてないわぁ~♪
父の日にあそこのお肉を送ったりもしたっけ・・・
また行きたいなぁ~v-16

>杏ママさん

そうそう、一応本気出さないとね。
2頭で優雅な散歩ができるようにならなくっちゃね。

サイボクはめちゃくちゃ有名になってるらしい。
昔は温泉もなくて控えめだったけどね。
お肉屋さんであれだけデカイってすごいわ~。

今度アウトレットとセットで行こうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/23-87a009ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイボクハムってこんなトコ «  | BLOG TOP |  » ボクの秘密

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード