topimage

2017-10

バトル夜の部 - 2008.04.26 Sat

アタシ、グレース。


だるめしあんのオスって最悪なの。
みんな知ってた?
これ犬世界の常識よ。

ああ、そうそう、うちにも最悪なのが一人いたっけ。
心あたりあるでしょ?
CIMG8039-2.jpg



そうよアタシの弟、ハリ助よ・・・。
CIMG8040-2.jpg



前は寝顔だけはカワイイ奴って思ってたけど、
最近は重たくって自分の顔すら持ち上げられないわっ!
何で重たいかって? 今更説明なんかしないわよっ!!
CIMG8041-2.jpg



でもね、とりあえず今晩はセーフ♪
ハリ助が珍しく自分のバリで寝てるもの。
今のうちに寝なくっちゃ♪
CIMG8049-2.jpg



いや~ん、
なんで早速ハリ助ったらアタシのバリに来るの~。
だったらアタシが空いたバリに引っ越すからいいわよっ!
CIMG8024-2.jpg



でも安心はできないわ。
CIMG8037-2.jpg



じぇっ、展開ハヤすぎっ!
CIMG8026-2.jpg



この軽い性格と重い体重・・・。
どうにかならないの~?
CIMG8031-2.jpg



だから、だるめしあんのオスってイヤなのよっ!
ハリ助はママの息子でしょ?
どうにかしてよ~!!!
CIMG8033-2.jpg




うんうん、特大サイズとは名案だ。
しかし、グレ姉よ、
それを導入するとキミは一生ハリ助の添い寝係りをしなければならないのだよ。
だからよ~く考えてね。
                                        グレママより♪



それでも買っておやりよと思ったアナタは
    グレ姉のためにポチっとな♪
       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


● COMMENT ●

YOU!!

特大バリケンがあるならば、買っちゃいなよぉ~★
ワタシャ~~~グレ姉の見方だヨン●^▼^●

>なあちゃん

実は私も内心は買ってあげたい・・・。
でもさ、きっと買ったら2頭じなくて
2頭+2人が入って結局グレはとばっちりを受けるだろうね。

お人好しな姉の宿命だね。

(( ゚゚∀゚゚)ノノ・゚・お~っ!!ハリ君の腰のしなりが色っぺ~っv-10
ダル界の玉三郎???

ねね?この二人は真夏でも密着なの??
あ、ハリ君はまだグレ家での真夏は過ごしてないかっ?

>特大バリケン
まったく欲しいものはきりが無いね~v-356
優先順位の調節が難しいやね。

>SAVAさん

夏、夏よ! 注目の夏!
私もかねがね夏はどうなるんだろうと思ってるの。
さすがに暑いよね。
見てるだけで暑苦しい・・・。


欲しいものは本当にキリがないね。
今本当に一番欲しいのは犬用自動水洗トイレ。
そんな便利なものはないか・・・。
毎日のトイレ処理を簡単にするために、
夢のようなトイレが欲しいわあ。
 

本当に甘えん坊だね~!
やっぱりグレ家に着て「母」代わりの
グレ姉さんには離れない男の子の性なんでしょうか?
こうゆうの見ちゃうとやっぱり多頭飼いって
いいなぁ~♪と心底思うわぁ~
見ていて楽しいもんね!
や〇し犬舎の件を話したら、
犬の話より、グレママはいい人だぁ~って
話にすりかわった・・・

>杏ママ

え~、一緒に見に行きたいのに~。
って言うか本当はサルパパも興味あるくせにね。
見るだけはタダだしいいじゃんね!

そうそう、私はいい人よ♪
だってサルとも似てるもの。
 →あくまでも自分達を肯定。
   自分大好き人種♪
   何か悪いか~?

あ、話をすり替えちゃった。
やっぱり私たちって似てる♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/20-77574ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸川の訓練競技会に行ったよ! «  | BLOG TOP |  » 2頭の違い

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード