topimage

2017-08

ロビン1歳の誕生日 - 2015.07.03 Fri

今日でロビンが1歳になりました。

体重は6kg。
よく食べよく遊びよく眠る健康優良児。
何事もマイペースで物怖じしない明るい性格です。
退屈な時と眠たい時はウキュ~と鳴きながら頭突き。
これが可愛いのなんのって(^ ^)

でもお笑い系の血筋だけあって強烈なキャラ主なんです。
それ故に自分の名前が分からないのか
未だに名前を呼んでも返事すらしません(^^;;
違う子を呼んだのに自信満々に走って来ることもあります。
普段からのびのび暮らしてるし、
末っ子だからまあいいかって感じです(笑)


そんなロビンがグレ家に来ることになった理由。
それがね、とても単純なんですよ(^^;;
アンディのブリーダーさんと一緒にご飯を食べ、
その別れ際に一枚の写真を見せてもらったら
グレママアンテナがピーンときちゃったの。
ただそれだけなんです。

当時、茶系ハチワレのノルウェージャンに興味があってね、
ご縁があれば迎えてもいいなと心の隅で思っていたの。
そこで不意に見せられた写真の子がロビンのわけです(^ ^)

これがその一枚♡



運命の一枚を見た2カ月後には初撮影。
この時の写真は来年のTHE CATに載るそうです♪
なんとも可愛い♡







グレ家の末っ子として突然空から降ってきたようなロビン。
最初はトントン拍子に進むお迎え話に自分でもびっくりでした。
でもその後にロビンが来ることになった
本当の理由が分かるような出来事があったんですよ。
ちゃ~んと理由があって神様がグレ家に授けてくれた子みたいです。
この話はちょっと真面目な話なので追い追いね(^ ^)


今ではこんなに大きくなったロビン。
とにかく骨格が良く胃腸も強いのでもっともっと大きくなるでしょう♡






ロビンを見てるとイライラしてても気持ちがユルくなります。
いますよね、そういう不思議な子って。
その存在だけでどれだけ心が休まることか(^ ^)
ロビンが生まれてくれたことに感謝です。
ありがとね~。
これからも家族みんなを癒してね♡


グレ家一番のお笑い小僧にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんせ若いニャー様だから(^^;; «  | BLOG TOP |  » ある晴れた日の過ごし方

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード