topimage

2017-10

グレ姉はTVレポーター♪ - 2008.10.18 Sat

今日はいつもの公園にお出掛けです。
なんとお友達ワンコが地元ケーブルテレビに出るんだって~♪


で、 急遽グレ姉がレポータに変身。 グレ姉しっかり仕事しろよ~。
DSCF0768-2.jpg                                    


テレビに出るのは羞恥心仲良し三人組だよ♪
DSCF0763.jpg
DSCF0764.jpg
DSCF0762.jpg


撮影前には簡単に打ち合わせします。
DSCF0755-2.jpg
                                 コラコラ文句言うんじゃないっ! 
 
家族で公園に遊びに来てたって設定で、
DSCF0746-2.jpg


バニラちゃんは訓練の練習風景を
DSCF0747.jpg


ラッキーくんはパパと仲良しの所を
DSCF0742-2.jpg


そして末っ子くるたんはママと遊んでる所を撮りました。
DSCF0756.jpg


あれれ、 グレ姉真面目にレポーターやってよ!!
DSCF0759.jpg


何でふてくされちゃってんのさ~!!
DSCF0760.jpg


そんなにテレビに出るのが羨ましいんかーーーーい♪ 


でも♪ でもでも♪

その後ちゃっかりグレ姉も撮ってもらっちゃいました。


だけどさ、 動画って難しいんだね~。
カメラマンさんに適当に動いてくださいって言われてもね~。

グレは下向いて地面の臭いばっかり嗅いでるし、
ワタシは歩き方が変で普通の散歩風景にはまるっきり見えないし。 

なんだか恥かいてきちゃったよ。


八王子在住のみなさ~ん♪
テレビに出たいワンコはいつでも募集中だそうで~す♪ 



≪おまけ≫
グレ&グレママに動画はムリーーーっ!! 誰か静止画の仕事おくれなり♪
DSCF0772.jpg



テレビテレビっていくら大騒ぎしても、
実はグレ家ではケーブルテレビは観ることができましぇ~ん。
だからどんなコーナーかも知るわけないグレ&グレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


● COMMENT ●

今日は本当にありがとうです。

こんばんわ。
今日は本当にありがとうです。
急な取材も受けてくださって、本当に感謝してます。

グレースレポーター!!立派な仕事ぶりですね。
またのお仕事ぶりを楽しみにしてますね。


くるみも、実は地面の匂いかぎかぎだったんですよね。
本当に羞恥心なやつです。

それと、またまた知り合いの人がなんとケーブルテレビに入っているので、
映像を撮ってくれるそうですよ。
その方もダルくんを飼っていて、グレハリちゃんの話をしたら、とっても喜んでいました。

ぎゃ~私、くるみと遊んでいるときは、なんと大胆なことをしていたのですね・・・・
少しは女らしくしなくては・・・・

グレ姉さんレポート係をお疲れ様でした、
ケーブルTVで、グレ姉とママを見てみたいねー。

出来れば全国放送なら、爺にも見れるのに???。

グレースちゃんもテレビデビューですね♪
ママさんも映ってるのかな~?
残念ながらうちもケーブルでないので見れないけど(涙)

ヒロックではありがとうございました♪
ハンサムハリ助君に会えてうれしかった~v-10
でも、ハリー君具合よくなかったんですね。
その後大丈夫かな?

>yamingさん

ほんの応援のつもりで行ったのにめちゃめちゃ恥かいちゃった~♪
パパママ&羞恥心はテキパキしてて格好良かったよ。
私はカメラが回ってる間中、
「こんなんですいません」とか言い訳しっぱなしでした。
編集の人が見たら笑うだろうなあ。

今度ダルくんがいたら声掛けてみますね!
早く会えるといいなあ♪

>七十爺さん

うふふふっ、 ケーブルテレビとは言えかなり緊張してしまいました♪
この分じゃあ、万が一全国で流れるとしたら緊張のあまり倒れてしまいますよ。
やっぱりグレと私はテレビは観る側で十分です♪

>Hicoroさん

ハリ助がお洋服に穴あけてしまってごめんなさい。
しかもハリ助の高テンションに麦ちゃん引いてたよね。
あ~ん、ハリ助で嫌われてないかな?
でもまた懲りずに遊んでね。

麦っこちゃんもいかがかしら?
なんでもニュースの1コーナーらしいよ。
って言っても私たち観れないのよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/174-28c3e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャップ ~ハリ助編~ «  | BLOG TOP |  » ハリケーンなオンナ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード