topimage

2017-08

埼玉インターナショナルドッグショー グレの兄弟編 - 2008.10.05 Sun

今日は埼玉で大きなドッグショーがありました。
『JKC埼玉インターナショナルドッグショー』です。

グレは出ないけどの兄弟の応援にいそいそと朝からお出掛け♪

今日がんばったのは、
いつも落ち着いていて紳士指数100のリノ兄ちゃん。
グレとそっくりでとっても優しいカレン姉ちゃん。


まずは男の子から審査が始まります。
ちなみにオフモードのリノくんはこんな。 ベビーフェイスがたまらないでしょ?
CIMG1979.jpg


それがショードッグにスイッチオンするとビシッと格好良くなるんです!
自慢のスポットと筋肉が美しい~♪
DSCF0347.jpg



お次はカレンちゃんの出番だけど、 その前にやっぱり素顔を見てみたい?
めっちゃカワイイお顔でしょ? グレとそっくり。 うふふ♪
CIMG1975.jpg


こんなカレンちゃんも本番では別人になっちゃいます!
見てよ~! 綺麗な子でしょ? 一応グレは実の妹なんですけどね・・・・。
DSCF0352.jpg


リノくん、カレンちゃんはともに 「JKCチャンピオン」 ですが、
カレンちゃんは今日の勝利で格が上の 
「FCIインターナショナルビューティーチャンピオン」 を完成しました! パチパチパチ~♪

リノ&カレンはグレの自慢の兄弟なんで~す☆


グレース? え? グレースですか?
グレースねぇ・・・・。

ど素人のワタシのハンドリングでインターチャンピオンは、 ムリっす・・・・・。  


ってことで、 本日のグレハリは応援係りに徹しました。
DSCF0369.jpg


ハリ助はこっち向いてるから分かるけど、 グレがいないって? 

良く見てよ! 瞑想中だから分かりにくいだけ♪
DSCF0370.jpg

分かったあなたはグレ通だね!


明日はお友達編。 
グレハリの暴走友達サルーキのランちゃんの華麗な姿をお届けしま~す♪


ドッグショーってちょっと近寄り難い世界だけど実際に見てみると結構楽しいんですよ。
色んな場所でやってるのでJKCのHPをチェックして行ってみてね。


実はあと少しだけグレとドッグショーで走りたいグレママです。
でもお金掛かるし時間もないし・・・・。 
やるせない気持ちのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



● COMMENT ●

わーーーー、かっこいい姿見せてくれてありがト。 今日の結果すっごく気になってたんだ。

カレンちゃんやったね!!!! 

リノ君もすっごくいい状態だよね。

グレママの気持ちわかるな。

やっぱりショー会場にいくと、またやってみたい気持ちになっちゃうよ。

おめでとう~!!!カレンちゃん!!!
なんか、名前負けしない優雅で可憐な立ち姿。
すばらしいねぇ~!
グレも次回はどう?なーんて、大変な事だよね!
時間にお金、うんうん。考えちゃうよねっ。
でも、またグレのチャンピオン姿も見て見たいなぁ~♪
ランちゃんも行っていたんだね!
明日も楽しみだわぁ~☆

「この絵の中には何頭の動物がいるでしょう」
って言う脳トレ(アハ体験)みたいだね~!!
もちろんアタシは解ったよ!
自称グレ通v-221

この日私も同じ県内でアジ観戦してました。
お祭り気分、ピクニック気分で楽しかったわ~♪
出るより見る方が楽しいかも・・

>あやさん

リノ&カレン本当にかっこよかったぞ。
貫禄もあってなかなか堂々としてグー♪
普段のおチャらけた感じはナシでした。

グレもまだ2才だし趣味で走るなら全然問題ないんだけどね~。
なんせ訓練も始めたからお金が無くってさ。
会場に行くと「やっぱショーって好き」って思っちゃって。
未練タラタラっすよ~。

>杏ママ

カレンちゃんは可憐だから名前負けしてないよね!
グレース=気品 こっちは名前負け・・・(爆)

チビ人間の新体操とスケジュールが重なってなければねェ。
やっぱ一般的にはチビが優先でしょ?
さすがの私もそこまでは鬼になれないわ~。

本当は12月のビッグイベントに出たかったのに~。
ちぇっ!

>SAVAさん

ふふふっ♪ グレ通ね!
どこでも空気と一体化できるグレ!すごいでしょ?

≫出るより見る方が楽しいかも・・
最初は恥ずかしかったり辛かったりするけど、
一度始めるときっと病みつきになるよ~。
ゴール後のママ頑張ったよ!の笑顔はたまらんよね。
タフっちはいつもアジやってて楽しそうだもん。
ぜひともチャレンジしてよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/161-4b613daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー お友達編 «  | BLOG TOP |  » グレ保母さんになる

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード