topimage

2017-05

はじめましてのルイくんです - 2014.05.25 Sun

とうとうグレ家に台風の目がやってきた!!
チビ人間②も待ちに待った台風の目です♪
張り切って羽田空港までお迎えに行って来ました。

しか~し飛行機の到着が遅れた上に、
要人の空港使用か何かで一時貨物の運輸作業もストップになってしまいました。
震えてないかな。ミーミー鳴いてないかな。長い待ち時間はドキドキ。
IMG_1061-0009.jpg

待ってる間あれこれ考えてたらアンディ少年をお迎えに来たことを思い出しました。
もう一年半前のことか。
ついこないだの気がするな~(^∇^)

そうこうしてやっと到着した新しい家族。
紹介しますね、ルイくんです!!ようこそグレ家へ♪
IMG_1217-00009.jpg

ちょっぴり震えてるようで心配したものの車で抱っこされた途端にグルグルグル。
IMG_1238-00009.jpg


お外見せて~って背伸びしたり、
IMG_1084-0009.jpg


マッサージされて腑抜けになったり、
IMG_1122-00009.jpg


いい気持ちになってぐっすりんこしたり、
IMG_1127-00009_20140525230142b51.jpg


でもまた起きてキャッキャしながらごろりんしたり。
IMG_1131-00009.jpg


終いにはルンルン気分で徘徊しはじめ、
IMG_1220.jpg


宝物をGETして楽しそうにカミカミしとりました~(^_^;)
IMG_1155_20140525230448cae.jpg


「誰か遊んでにゃ~♪」 ダメです。知らない人とは遊んではいけません(ーー;)
IMG_1136-00009_201405252305229c2.jpg


ルイくん、とにかく人懐っこくて明るい子です。
ブリーダーさんから聞いていた通りの性格です♪
IMG_1228-0009.jpg


さてやっと羽田から新しいお家に到着したルイくんを待っていたのは大の猫好きチビ人間②。
実はルイくんが今日到着することは秘密にしていました。
およそ50日振りの再会に驚きと喜びでいっぱいのチビ人間②でした(*゚∀゚*)
IMG_1261-0009.jpg


何はともあれ無事にグレ家に到着して今は一安心です。
グレハリとアンディ少年との様子はまた明日!!

新しい家族を迎えて喜びでいっぱいのグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い♡

背中の模様が何とも高級感漂わせる猫ちゃんですね!

グレ家!賑やかぁーーーーーっ♪

v(≧▽≦)v♪

やっぱりグレ家にヒョウ柄は必要だわっ♪

ウチの娘達と会わせたいわ~(*^▽^*)

>ぼ~ちゃんのママ

確かに見た目は高級感漂いますが
我が家へ来てしまった以上は庶民の暮らしを満喫してもらいます(笑)
娘二人が賑やかでグレハリがハイパーで。。。
とにかく救いようのないほどうるさい家族になっちゃいました~( ̄▽ ̄;)

>きなまま

やっと戻ってきたヒョウ柄ちゃん♪
今度はうんとハイパーで面白い性格だよ~(^-^)
しばらくしたら大丈夫だと思うよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1607-1af02637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイくん一日目 «  | BLOG TOP |  » comming soon♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード