topimage

2017-08

ダルメシアン子犬(レバースポット)オーナー募集です☆ - 2014.04.15 Tue

《 ダルメシアン子犬 オーナー募集中 》

   レバースポット 2014/1/20生メス


グレハリの実家で子犬のオーナーさんを募集しています。
今回はお譲りするにあたってブリーダーより条件があります。
詳しくは下記をご覧くださいませ♪
mcm52296@533.jpg


★1/20生まれ、プリンセスの仔犬第6子・メス(レバー)
 オーナー様を募集致します。
 当犬舎の条件に賛同して頂ける方に差し上げます。

★第6子メスについて
 ・体形が小さく、犬種基準外である。
 ・食が細い、少食である。
 ・難聴ではない。
 ・体形が小さいのみで、その他、外見の問題なし。

★飼育条件について
 ・当犬舎に迎えに来られる方。
 ・室内飼育が可能な方。
 ・繁殖に使わない事。
 ◎生涯可愛がって頂ける方。

ご希望の方はメール・お電話にてお問合せ下さい。
ダルメシアン専門犬舎「ファンキー エンジェル イワミ」
〒252-0211  神奈川県相模原市中央区宮下本町1-32-57
          ℡&fex  042-769-5621
          携帯   090-2911-3752  小山 岩美
E-MAIL   funky_angel_iwami@jcom.home.ne.jp
 HP     http://www.funky-angel-iwami.jp


子犬の母犬はグレ姉の姉妹犬で、父犬はハリ助と同じ系統の身内です(^-^)
mcm52296@534.jpg


ちびレバちゃん、
アイラインがくっきりまん丸なので優しい顔つきの子に成長しそうですね。
「そりゃ女子ですもの、第一印象は大事に決まってるわ!」 by グレ姉
「・・・・。」 by 母 

そういえばハリ助も子犬の頃はガリガリだったっけ。
しかもやっぱり最後に残された1頭でした。
グレハリの容姿が似てるのでよく勘違いされますがたまたま似てるだけ♪
先住のグレ姉は予約順位が1番だったの最初に選ばせてもらいました。
だから2頭目を飼う時は最後に残された1頭を譲ってもらうと心に決めていたのよね。
それである時突然我が家にやってきたのがハリ助です。
それがいつの間にかあんなに大きくなってねぇ。
気のせいか脳ミソだけは小さいままな気がするけどそれは育て方のせいかな?
ま、いっか。気にしない気にしない(爆笑)


体の発育に関してはブリーダーに相談してください。
もし育て方に関して困ったことがあれば何でも相談してください。
グレハリのユメ先生に丸投げします♪ → お~い、そっちか(^^;
だってプロに頼るのが一番でしょ(笑)
よくグレハリみたいな子が欲しいと言ってくださる方がいて大変光栄に思うのですが、
グレハリの基礎を作ったのは間違いなくユメ先生ですからね~ヽ(*´∀`)ノ


ということで、
もし子犬ちゃんに興味がある方は直接ブリーダーへご連絡をお願いいたします。
優先順位はそちらへ連絡した方からになります!

ファンキーエンジェルのHPでも色々見れますので詳しくはこちらから♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
『 ファンキー エンジェル イワミ 』


優しいオーナー様、はやく子犬ちゃんを迎えに行ってあげてくださ~い♪
子犬ちゃんに幸あれ(*゚▽゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1589-5995fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イス取りゲーム «  | BLOG TOP |  » お山に春が来ています♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード