topimage

2017-06

めでたい初登頂☆ - 2014.02.02 Sun

この長い登頂日記もやっとおしまいです(笑)
なんとか頑張ってスノーシューなしで登った景色はこんな。

腕前が悪くて空の青さがまったくダメだわ~(^^;
IMG_8555.jpg


アルファアイコンで新しく買ったスーツの色がとてもきれい。
IMG_8764-00090 - コピー


こんな素敵な景色を見たら登りのキツさも吹っ飛んでしまいました。
IMG_8780-00009 - コピー


グレ姉には裸んぼになってもらって野性味溢れる写真を撮りました(笑)
ワタシが撮ったのは全然よくないんだけど
先生やご一緒したお友達が撮ってくれた写真はすごく素敵です!!
おかげさまでとても良い記念になりました♪
IMG_9026-0009 - コピー


写真を撮りながらのトレッキングだったので3時間の行程が5時間も掛かってしまいました。
ゴンドラ乗り場にやっと戻ったのは終了時間5分前(笑)
IMG_9135.jpg


ゴンドラの中ではこの通り。

ぬくもりの中で安心して寝てるステラちゃん♪
IMG_9161.jpg


自分では寝てるつもりはないけど完全にオチてるなっちゃん♪
IMG_9173.jpg


べったんは密室でスヤスヤ♪
IMG_9174.jpg


えっとえっと、どんな場所でも寝れちゃうグレハリは床で爆睡(笑)
IMG_9171.jpg


帰りのゴンドラの揺れは飼い主と愛犬共になんとも心地良かったわ~(^-^)



スノートレッキングにグレハリと行けるなんて思ってもみませんでした。
それだけに頂上の景色はかなりの感動!!
また行きたいなあ。
連れて行ってくれた小雪のママには本当に感謝なのです!!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ



すっかり魅力にとりつかれまた行く気満々のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すべてが素晴らしいです!

わあ、素敵な景色ですね!こんな所で遊べるワンちゃん達は幸せ者!ですね~。私もあずきに雪遊びをさせてあげたい!雪山の頂上で写真撮ってあげたい!でも、その為にはお利口さんであるという条件が必要ですよね・・。恐らく、あずきは雪の中で動くものを見たら、私の存在は消滅して、追いかけてしまうと思うので(TT)ノーリードでも安心なのが、とてもうらやましいです。

いいなぁーーー。
やってみたーーーーい。

>あずき母さん

頂上の景色を見た時は感激でした!
私もグレハリのお山訓練してなければ連れて行く自信はありませ~ん(笑)
全て訓練の先生のおかげですよ~。
私は自分の愛犬とこうして自然の中で過ごすことに憧れていたんです。
今夢がまさに叶っていて本当に嬉しいんですよ~(´∀`)

>あやさん

超楽しいよ~!!
絶対絶対挑戦してみて~ヽ(*´∀`)ノ
どこのお山も頂上付近は急斜面があるから辛いんだけどね、
登りきってしまうと辛さを忘れちゃうんだ~(笑)
あおくんいざトライ!!

なるほど。訓練の賜物ですね!先生も素晴らしいと思いますが、きちんと師事しているグレママさんも凄いと思います。私も少し見習おうと思います(^^;

>あずき母さん

私はいい加減でかなり適当人間なのでグレハリの扱いも適当です。
うちの先生みたいにもっとセンスよく接することができたら
グレハリももっとキレ味のいいダルメシアンになったんですけどねえ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1569-751c0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレハリ病院へ行く «  | BLOG TOP |  » スノートレッキング

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード