topimage

2017-04

夜の丸の内散策 - 2013.10.28 Mon

久々に家族全員暇だった日曜日。
またもチビ人間①が突発的に言い出した!!

「そうだ!丸の内へ行こう♪」

それは何かい?
JR西日本の京都へ行こうのパクリかい?
まあ、いいや。
最近のグレパパは丸の内が好きって言うから、
娘が影響されたんだよね。そうだそうだ( ̄▽ ̄;)


東京駅のあたりは本当に素敵になったわね。
ワタシがOLの頃はこんなじゃなかったわ。
IMG_5107-0009.jpg


グレパパ好みのブランドばっかじゃんか(ーー;)
IMG_5174-0009.jpg


そしてそんな父親に感化されるチビ人間。
IMG_5191-0009.jpg


グレハリは家族全員のお出掛けなのでとにかくご機嫌♪
IMG_5140-0009.jpg


道行く人へのサービスも忘れませ~ん(*^_^*)
IMG_5150-0009.jpg


ただ予想外に寒かったので帰り際は寒そうだったけどね(^_^;)
IMG_5277-00009.jpg


最後に東京駅をバックにパチリ。
この頃は寒くてみんな震えてました~(笑)
IMG_5238-00009.jpg



とにかく寒かった~!!
今度行くなら暖かい昼間にしようと心に誓うグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵♥

絵になるーーーっ((*´∀`*))♥
姉妹も都会っ子ですね\(^o^)/
なんか良いな〜♥憧れるっ!!

写真がすごくきれいです

グレハリは、もちろんカッコいい!!
お子ちゃまのハーフ丈のトレンチが、す~んごく可愛い!^^
姉妹だと、こんなふうにおしゃれ出来るんですね。
3枚目の写真、とっても素敵~☆

もぉ~都会人!!しかし!チビ人間①ママに似てるねぇ(//∇//)まぁ…ウチにも、私の体型だけ似た坊主がいたね(笑)

>マーレ姉さん

うちの子ったら田舎に住んでるくせに都会に行きたがるのよ。
誰に似たんだか・・・(ーー;)
丸の内はデートにいいよね~♪
クリスマスはもっときれいになるんだろうなあ。
マーレ姉も行って二人で写真撮ってきて(´∀`*)ウフフ

>名無し様

お褒めのお言葉ありがとうございます!
夜の写真は苦手なんですがとりあえず家族の思い出になればと。。。(^_^;)
もうちょっとマシな物が撮れるようにもっと頑張ります♪

>giottomamさん

あのトレンチはコストコのお安い物なんですよ~♪
色が良かったのと中の生地がフワフワのヒョウ柄だったので即買でした(^^;
センスがないからコートで隠しちゃう作戦なのです(*^_^*)

>メルミロおかぁちゃん

そんなに似てる~??ふてぶてしいところがそっくりだから顔も似たか??
都会に来たからって特に何もするわけではないグレ家。
私は海とか山に行くのが楽しいんだけど~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1536-ef35ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんくさいノルウェージャン «  | BLOG TOP |  » 新たなる獲物

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード