topimage

2017-06

大阪のダルメシアン4頭 - 2013.10.23 Wed

今朝のニュースを見てびっくり。
大阪で4頭のダルメシアンたちが次々に人を襲ったと・・・。
驚いて早速ネットで事件の内容を調べてみました。

えーーーっ!!
被害者の中には小学生もいたんですって。
トラウマが残るでしょうね。お気の毒です。

たぶん犬たちに罪はないんです。
飼い主さん全部で11頭も飼ってたんですね。
どんな事情かは分かりませんが無理があったんでしょうね。


そうこうしてるうちに2ch系にたどりつきました。
ふんふん、みんな書き込みしてるねぇ。

osaka-1.jpg


って、どんどん下にいくうちに・・・・。

じぇじぇじぇーーーーーーーーーーっ!!

この写真に見覚えが((((;゚Д゚))))

osaka-2.jpg


なんでまたこんな所にウチの眉毛ちゃんが(ーー;)
誰がペッタンコしたんかなぁ。

無断転載には慣れっこなものの、
どうせならもっとこの記事に見合った写真はなかったんか~い!!

例えばこんなのとか♪
IMG_3561-00013.jpg

こんなのとか♪
IMG_3577-00013.jpg


掲載された本人もこう申しております。


「どうせならもっとイケてるアタシを使いなさいよ (  ̄▽ ̄) 」ってね。
IMG_8529-000013.jpg



ほんとに困ったもんだ。


無断で人の写真を転載したり商用に使ってはいけませんよ~。

以前無断登用を2社に指摘したことがあります。
どっちも言い訳してしらばっくれてましたが・・・。
一言何か言ってほしかっただけなのになぁ。
ぶつぶつ。



どうせなら素敵女子で知名度を上げたいグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

にしても、人に噛みつくなんてどんな育て方してるんでしょうね???
それに、11頭も。
うちも4頭いるから、そんな目で見られちゃうな、こりゃ。
かわいいグレ姉が参考画像だとなおさらだ!
こまったね~。

欲しいままに、躾もせずに飼っていたのかな?
ダルはキュートで良い子ばかりなのに…11頭もいたら、何処かで愛情不足だったのかな…ストレス?切ない話ですね。噛まれた方もお気の毒です。
それにしても‼︎グレ姉の写真をこういう記事に載せないでo(`ω´ )oと、声を大にして言いたいですっ!
無断でーーーー!

私も昨日の夕方、ニュースを見てびっくり。
こういう報道がされると、ダルメシアンって噛むんだ、怖いと思われてしまいますね。
昨日のお散歩中、小さな女の子がこちらを見ながら「白と黒の犬~。」って。
「ダルメシアンっていうのよ~。」と優しくお話したばかりです。。

それにしても、よりによってグレ姉の写真を無断で使用するとは!
許せん(怒)
グレ姉は、本当にキュートなレディーなんだから!

>かれんぱぱさん

うちなんて2頭だけでもご近所にどんな目で見られてるかしら( ̄▽ ̄;)
こんなニュースが広がってちゃ単にハイパーなだけで勘違いされますよね!
飼い主さんにどんな事情があるんでしょうね。

こんなグレースのアホ面載せても意味ない気が。。。
載せた人も飼い主と同じく非常識!

>ぼーちゃんのママさん

あんなに沢山飼ってたら躾なんて出来っこないですよね。
ほんとに犬たちがかわいそう!!
噛まれた子供なんてどんなトラウマ抱えるのかしら。
気の毒ですね(;_;)
どうせならグレースのもっと面白い写真がよかったわ(笑)

>サラままさん

あんなニュースのせいでダルメシアンみんなが怖がられたらやだわ。
小さい子にとっては可愛い101匹わんちゃんですものね!!!
噛む子なんてほんのちょっとなのに。

グレースもあんな記事に使われちゃ困っちゃいますね。
もっと楽しい記事なら大歓迎なのに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1532-3a23f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『OCEANS 12月号』 本日発売!! «  | BLOG TOP |  » 一粒おくれよ~(;_;)

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード