topimage

2017-06

『 若大将のゆうゆう散歩 』 再放送 - 2013.09.02 Mon

先日出させていただいたTV番組が明日BS朝日1で再放送されます。

『 若大将のゆうゆう散歩 ・仙川編』 BS朝日1 PM5:25~

写真家の中村陽子先生のスタジオに若大将がふらりと訪れます♪

しか~し!!まさかまさか!!
私まで映るとは思わなかったのでOAの自分の姿を見てかなり焦りました。
グレハリ・アンディだけだと思ったのに( ̄▽ ̄;)
ゆうゆう散歩④


お友達の百ちゃんはまるで若大将の前からのお友達みたい(*゚▽゚*)
ゆうゆう散歩③


中村陽子先生の撮影ポイントの伝授もあり♪
ゆうゆう散歩⑤


アンディ少年はフワフワの絨毯の上で気持ち良さそうにしてました(笑)
ゆうゆう散歩①


記念の3ショット。かなり嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが中村陽子先生!!素敵な写真をありがとうございました!!
ゆうゆう散歩②



実は意気揚々と写真まで載せてますが、
グレ家にはビデオデッキなるものがありません・・・。
かれこれ一年前に壊れったきり放置。

そこで慌ててお友達に撮ってもらったのはいいのですが、
撮ってもらったDVDをPCに保存しようと思ってまんまと失敗しました。
さっきDVDが空っぽになっちゃった。
ううう~っ、なあちゃん、ごめんなしゃい。。。。(T_T)



『 若大将のゆうゆう散歩 ・仙川編』 BS朝日1 PM5:25~ 見てね☆



せっかく撮ってもらった大事なDVDを消しちゃうなんて。。。
おっちょこちょいにも程があるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おおお、BS見られない(泣

こんなに素敵な写真!
メロメロになっちゃいますよ〜♡

はじめまして、です。

もう何年も、読み逃げだけしてました。
うちには、ダルメシアン10歳(♂)の家族がおります。

たまたま、BSを見ていて・・・え?え?って
いつもは間違いなく「グレ・ハリ」とわかって見ているものばかりだったのですが…
もしかして~?って、食い入るように画面を見てました。
「まて!」の両手を広げての指示をちゃーんと守っている「グレ・ハリ」
「アンディ」のマイペースぶりも、可愛くってキュンでした。

知っていたら、録画していたのにと後悔しきりです。
また、読み逃げ人に戻りますがあまりにも嬉しくって、ついコメントを差し上げてしまいました。

観ましたよ〜〜!!
グレママのコマンドにきっちり従う
グレハリ かっこ良かったぁ〜
さすがです。

>yukoさん

結局我が家は再放送も見逃しました。。。。
お友達の撮ってくれたDVDが一生の思い出です(笑)

>ぼ〜ちゃんのママさん

これはプロのなせるワザ!!
こういう写真は私の生涯の宝物になります(´∀`)

>kazue さん

はじめましてこんにちは!!
いつも読んでくださってるとのこと。
ありがとうございまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

TVはいくらでも編集ができますからね~。
実はハリーはカットされてる部分ではトイレを探しに
スタジオ内を放浪の旅に出てしまったんですよ~(笑)

10才のダルちゃんはお元気ですか?
我が家もあと2年半で10才になります!!
もっともっと元気でいてもらいたいので
飼い主共々健康第一でがんばらなくちゃいけませんね(^-^)

こんなへっぽこブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪

DVD是非アップしてください〜m(__)m

>ナナ シュシュママさん

そんな褒められるほどじゃないです(爆)
だってカットされてる部分ではのびのびしすぎでしたし!!
しかも真のグレハリを知ってるでしょ~♪
本当はただの山犬なんだから~(´∀`*)ウフフ

>yukoさん

えっとえっと、普通にYouTubeにアップできなくて四苦八苦中です(T_T)
あまり詳しくないけど頑張ってみます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1510-da33943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニ的まばたき!! «  | BLOG TOP |  » 岩手の夏休み2013 廊下生活編

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード