topimage

2017-11

ダルメシアン子犬生まれてます ▽・w・▽ - 2013.07.30 Tue

グレハリの実家でダルメシアンの子犬が生まれました。
2013年6月9生まれ。生後50日なりました!!
とっても元気なパピーちゃんたちです♪

既にお家が決まってる子もいますが、
まだまだ新しいパパとママを待ってる子もいますよ~(*´∀`*)
ウィンク子犬



ママはグレ姉の姪っ子ウィンクです。
ウィンクは子犬の頃グレ姉と一緒に志村どうぶつ園の再現ドラマに出た名女優犬です!!
その時はグレ家に一週間お泊りもしました。
ウィンクとグレハリと3頭で過ごす毎日が楽しくて楽しくて(^-^)

そんなウィンクがママになりました。
嬉しいことにグレ姉似の子もいます。
大きくなったらどんな子になるんでしょうねぇ♪
楽しみです!!


お家の決まってない子はこの子たちです。
ウィンク子犬①

ウィンク子犬②

ウィンク子犬③

ウィンク子犬⑧



グレハリの実家はコチラです ⇒ ダルメシアン専門犬舎 FUNKY ANGEL IWAMI(ファンキーエンジェルイワミ)


ファンキーエンジェルのダルメシアンはどの子も性格が温和です。
ダルメシアン初心者でも愛情込めて育てれば立派な家庭犬になること間違いありません。
何を隠そう我が家もグレ姉を迎えた頃はチビ人間は3才と5才でした(^^;
多少無謀と思われた子育て犬育てですが今となってはあの時迎えて良かったと思っています。
チビ人間とグレハリはいつもベッタリで本当の兄弟のようです(笑)


ところでダルメシアンってどんな犬だと思いますか?
ダルメシアンはパワフルでタフで美しくて賢い犬です♪
海でも山でも都会でもどこでも似合います。
グレ家ではグレハリをどこへでも一緒に連れて行きます。
ずっとヨーロッパの街で見かけるような素敵なダルメシアンに憧れていましたが
グレハリもようやく理想通りの紳士淑女な犬になってきました!!

ただ一つだけ言えるのは、
あまりにもパワフルなのでちゃんと躾しないと大変です。
残念ながらご飯と散歩だけでは良い子にはなりません( ̄▽ ̄;)
単なるペットではなく大切な家族ですからね♪

でもグレハリブログの過去をちょいと見てみてくださいな。
ダルメシアンって本当に可愛くて面白くて最高のパートナーになるんですよ。
ワタシは若い時からダルメシアンという犬に憧れていましたが、
その想像通りとても愛すべき素晴らしい犬です。
一緒に暮らしてみればこそその素晴らしさが分かりますよ~(^-^)



子犬に興味を持った方は直接ブリーダーさんへ連絡してみてください。
金額等の細かい情報はこちらではお答えできません。
見学の予約も直接お願いします。

HPに連絡先は載っていますよ~!
    ↓ ↓ ↓
ダルメシアン専門犬舎 FUNKY ANGEL IWAMI(ファンキーエンジェルイワミ)




せっかくなのでウィンクママとの思い出の写真を♪
IMG_9247-500000.jpg

ドラマ収録の休憩中のひとコマ。まるで本当の親子みたい!
DSCN9029-8 (2)-000000

ハリ助と一緒に(-_-)゜zzz
IMG_9475-00000.jpg

グレ姉と一緒に(-_-)゜zzz
IMG_9500-600000.jpg

とっても仲良し♪
IMG_9572-900000.jpg



ふと思ったのですが。。。
ウィンクママが姪っ子ならその子犬たちは孫みたいなもんですよね。
ほ~、グレ姉も道理で年とったわけだ(笑)

どうか子犬ちゃんたちが素敵なご縁に恵まれて生涯幸せに暮らしますように。



子犬の幸せを願うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~パピーちゃんがいっぱい♪可愛いでねぇ~
我が家も・・・どんどんダルメシアンの虜に~なってきてます

>ルイママさん

ね~、ダルメシアンって虜になりますよね~!!
パピーいいなあ。もう一度パピーと暮らした~い♪

きゃわいい;;

お久しぶりです。

ぱぴーちゃん、超かわいいですね

私は、もともとダルメシアンが飼いたかったわけではなかったんです。
犬を飼いたいって、思ったときに、絶対に大型とは思っていました。
で、候補になったのが、ダルメシアンでした。いろいろ調べてみると、初心者には不向き
と、よくみました。
悩んで悩んで、決め手になったのは、ダルメシアンを飼ったことのあるみんなが
また飼いたい犬種に絶対ダルメシアンと答えていたこと。
わたしも、もちろんその一人です。
また飼いたいどころか・・今すぐ飼いたいくらいです;;
最初は、不安でした。いまでもしつけについて、悩みもします^^;

でも><こんなかわいい子たちをみたら、もう一匹むかえたい~~~
はああ

あ、失礼しました^^

ダルメシアンを探しています

赤ちゃん可愛いですね!
知人がダルメシアンを探しています。外国人なので代わりにコメントしました。宮城県在住です。

>ダルビママさん

そうそう!絶対ダルメシアンって一度飼うとハマりますよね~♪
しかも我が家も躾は永遠の悩み!!
ダル飼いのみなさんはほとんど同じなんじゃないですか~(笑)
こんな可愛い子たち、ほんとにまた迎えたいですね。
同感です!!!!!

>伊藤さん

はじめましてこんにちは!!
是非是非ブリーダーへ連絡してみてください!!
新しいパパママを待ってま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1503-0a529411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏真っ盛り «  | BLOG TOP |  » それ、くれ。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード