topimage

2017-10

ダル仲間でBBQ その1 - 2013.07.15 Mon

仲良しのダル仲間とBBQをしました。
シエル&ジタン家とマーレ家、いつも色々ありがとです!!

左からマーレ、ジタン、シエル、グレース、ハリー。
o0480036012609793545.jpg


シエル&ジタンのママ、Kayさんのお料理はいつもお洒落で本当に美味しい♪
IMG_0416-0009.jpg


バターケースでさえいい味出してる~♪
IMG_0414-0009.jpg


ワンコはそれぞれリラックス。
IMG_0421-0009.jpg


お喋りばっかりで犬も子供も放置しちゃう飼い主の犬は最初からハウス。
そうです、最初から目が行き届かないのが分かってる時はこれでいいのです(爆)
IMG_0420-00009.jpg


マーレはいつでもどこでもニコニコ笑顔!!
IMG_0492-0009.jpg


姪っ子だけにグレースとすべてがそっくり。ほんとに親子みたい!!
IMG_0419-00090.jpg


ジタンは敷物がなくちゃイヤイヤ~!って言います。育ちが良いの♪
IMG_0491-00009.jpg


人間の行動に一喜一憂。
IMG_0488-0009.jpg


肉最前線を狙うのは・・・。ウチのだ~!! 育ちが悪い証拠(ーー;)
IMG_0490-00009.jpg


どの子も水遊びが大好き。
IMG_0455-0009.jpg


かわうそマーレ♪
IMG_0463-0009.jpg


いつもダイナミックなシエル♪
IMG_0466-00009.jpg


でも正面から見るとかわゆい。
IMG_0482-0009.jpg


そしてひたすら地味に遊ぶジタン(笑)
濡れるのはイヤだけど遊びた~い!!
IMG_0458-0009.jpg


朝から夕方までこうしてたっぷり遊びました。
しかしいつものダル仲間。
事件ナシでBBQが終わるわけがありません。

夕方ゴロゴロ~って雷が聞こえ始めるとささ~っと河原から人気がなくなりました。
それでも呑気におしゃべりし続けたワタシ達。
そうそう、この先はもう想像つきますね。
結局大粒の雨の中の撤収作業になりました(笑)
みんなズブ濡れヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでも全員なぜか笑顔。
ダルメシアン以上に飼い主がクレイジー!!!
ふふふ、やっぱりこのメンバーじゃこのくらいのオチがないとねぇ。
あ~、楽しかった。


グレハリの様子はまた明日♪

仲良しが揃うと楽しいことばかり。
人間も犬もみんな笑顔の一日でした~!
愉快爽快な仲間たちにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しそう!美味しそう!バターケースおしゃれ♡

ダルいっぱいで、BBQ良いですね〜!
お肉は、人間の躾にはかなわないと、ボニーを飼ってて、勝手に思ってます(^^;;

>ぼ~ちゃんのママさん

Kayさんの作るご飯の他にマーレ家もナスのピザを作ってくれたの~。
ほんとに美味しかった~!!
私はご馳走になるだけで何もしなかったけどね(^^;)

うんうん、お肉には人間でさえ勝てないんだもん、
犬はもっと勝てないわよねぇ(笑)

先日は楽しかったね~っ♡
お蔭様で、夏休みらしい夏を過ごさせて頂いたわ~♪

そうなの・・・あははっ
たかだかバターケースごときひとつにも、こだわってしまう私・・・苦笑
でも木のバターケースって、暖か味があって可愛いでしょう?
さすがっ!グレママだわ♡
その代わり、私は気に入った物を長く大事に使う人なのですぅ。

それにしてもハイパーなダルの飼い主だけあって、ポツポツ雨が降り出しているのに
最後の最後まで残っていたのは私達だけ・・・爆
お陰で何往復も大荷物を持って、豪雨の中川を渡る羽目になったっていうのが、なんとも
私達らしい?
でもそれもまた楽し♪よね!笑

また近い内に、コンビニ弁当でも買って行こうね~♡

>Kayさん

やっぱりシエル家は完璧だわ~♪
どこを取っても落ち度なしの素敵家族ね。
憧れる~。

と思いきや、最後のオチもちゃんとあって面白い♪
ある意味大人の余裕(爆笑)
さすがダルメシアンの飼い主だけあるわ~。

あそこならいつでも行けるし多少大人数でも大丈夫だから
またみんなで行きましょうね!!
ほんとに楽しかったわ~。
ありがとうございました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1495-467cfa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダル仲間でBBQ その2 «  | BLOG TOP |  » それぞれの時間

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード