topimage

2017-06

ハリ助やり直し。 - 2013.07.08 Mon

は~、今日もとっても暑かったですねぇ。
夏ってこんなでしたっけ?
そうそう、これが夏の暑さってやつでしたよね。
だんだんと思い出してきました(T_T)

こんなんじゃ散歩なんか行ってられないので迷わず沢へ。
ここは温度が低くて過ごしやすい♪
IMG_0144-00008.jpg



ところで先日ある事で久しぶりにハリ助を本気で叱りました。
ハリ助の考えてることは手に取るようによ~く分かるけど、
それだけに許せなくてマジ切れした次第です(^_^;)

ついつい・・・・。
これの積み重ねってことは分かってるんだよね。
だからもう一度ハリ助との関係を見直そう。
そうだ、そうしよう。


そう決めてからハリ助はこんな目で母を見ます。
以前よりずいぶん神妙な感じ(^^;
「ボク良い子だよね???間違ってないよね???」
IMG_0146-0008.jpg


「そう、いい子♪」この一言で変身しちゃうハリ助。
「ほ~ら、やっぱりボクって良い子でしょ~(^▽^)」
母の言うことは何でも理解できるのは確かなんだよね。
IMG_0154-0008.jpg


まあ、なんだかんだ言っても男の子は単純で可愛いけどね(笑)
IMG_0161-0008.jpg


このヘッピリ腰だってチャームポイントだし(^_^;)
IMG_0182-0008.jpg


地味に見えるこの水遊びの姿も本人にしては
スーパーMAXハイテンション行水なのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
IMG_0244-00008.jpg


ハリ助とワタシ、二人で人生見直し中!!!
ズバリこんな感じの今日この頃です♪
IMG_0288-00080.jpg


実はあと数日で6才の立派なオッサンになります。
いやいや、立派かどうかに実年齢なんて関係ないさっ!!
悲しいかなハリ助との二人三脚はまだまだ続く・・・(笑)
IMG_0227-00008.jpg


ハリ助を良い方に解釈するとですね、
いつでも飼い主をフレッシュな気持ちにさせてくれる犬なんですよ。
そう、そうなんです。





こんなのに応募してみました。
一日一票よろしくです☆彡
 ↓ ↓ ↓ ↓
『第一期 ふ~じこキャラバン投票ページ 』

993509_527616193968923_42763363_n.jpg



あくまでもポジティブなグレママにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nojimaさん

二日間に渡りこちらこそありがとうございました!!
おかげで良い思い出ができました。
こんな我が家のグレハリでよければまたの機会よろしくお願いします(*^_^*)

あ、ブログ中の久しぶりに叱ったというのは撮影時のことではありません(笑)
もしお気遣いいただいてたら申し訳ないと思って・・・。
念のためお知らせでした♪
私が本気で叱るとダルメシアンでさえビビリションしちゃいます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1493-80b7ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの時間 «  | BLOG TOP |  » 暑いのでぼちぼちと。。。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード