topimage

2017-10

犯人はだ~れ? - 2008.09.21 Sun

グレ家では数日に一度の割合で事件が起こります。
この悲しい事実を母親としては見て見ぬ振りはできません!!


とりあえず現場付近の人物に事情聴取をせねば。
CIMG2060.jpg


ハイハイ、 お休み中すみませんがちょっとだけお時間下さいな。
CIMG2061.jpg


単刀直入に申しますが、 
チビ人間②所有の縫いぐるみが何者かに暴行を受けたようなんです。
その件について何か知りませんか?
DSCF0033.jpg


ああ、ちょっとちょっと逃げないでってば!


ケガをしたのはこの縫いぐるみなんですけど~。
2008_09170006-2.jpg


むむむっ、 しらばっくれるところが怪しいぞ!
さては今回の犯人もお前だな~!!  コラーッ!!
2008_09170005.jpg


グレ姉さん、 お騒がせしてすみませんでした(汗)。
2008_09170013.jpg


いつもこんなやり取りを繰り返してるのに本人は全く反省なんかしてませ~ん!

おーい、 ハり助! 少しは大人になってくれ~い!!



最近お外では少しだけオトナになってきたハリ助くん。
でもまだまだお家の中ではお子ちゃま街道まっしぐら♪

お家の中では永遠にお子ちゃまのハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

たまらないらしい?!ぬいぐるみのあの感触!!
私の友人のマスコットにロックオンして、貰っちゃったもんね、ビスコさん・・・。
はむはむしすぎて、ぐっちょんのぽってんでした。グレハリ家は、誘惑が多そうだなぁ。
PS.義理の母がアルソア使ってたけど、私は毎年手帳しか使ってないのん。「勧めるのが-」ってわかります。なにせ、EMだって何年ひとりで使っていたことか!まして、お仕事では・・・。

そうそう、絶対に目をそらすよね~
我が家は容疑者は1人だけなので、犯人は決まっているけど、
「あ~コレ、誰がやったのぉ~」って叫ぶと、
ダ~v-355と、逃走をはかります。
でも、その反応が可愛いから、許しちゃうんだよね。
永遠のお子ちゃま・・いいじゃん、いいじゃん
可愛いよ~。
ジェイピーが前程、ハイパーじゃなくなって、つまんないって思うジェイピーママでした。

ハッ君、相変わらず嘘がつけない顔だね~(クックック)
チビ人間②のお人形に手を出すとは、またもや
大胆な犯行!!!恐れ多いマリーちゃんではないかっ!!!

チビ人間②の半狂乱の姿も目に浮かぶよ~

うちのチビ人間③は、何でもあんこにあげてもいい!くらいの感じ。

あの大事だったアユだって「いいよ~」
もひとつ大事だったバンビも「いいよ~」
・・・バンビは私的にはダメ!!!でも、もう鼻が無いっす・・・
あんこのお陰で下ができたようなチビ人間③です。

この犯行を認めるときの表情がたまらないんですよね(笑)。

これを観たくて、ダルズを泳がせている・・・・ではなく、取り締まりを緩めてしまう自分に反省。
(_ _ )/ハンセイ


可愛いねこちゃんのぬいぐるみ、ご愁傷様です。(^人^)

昨日はお疲れ様でした。
ちびちゃんたちも、くるみが大きくなったからびっくりしたよね。
態度も大物ぶりを発揮してますよ。

ハリー王子は、嘘がつけない素直な男の子なんですよね。かわいいですね

我が家の容疑者は、くるみなんですが・・・・・
演技力があるみたい、だんなさんはだまされてます。

ハリ助、わかりやすすぎ!!!

ここにも仲間がいたか・・・。

くれおももうじき2歳になろうってのに、時々もらす。

ハリ助ちゃん可愛くって、いたずらでもお漏らしでも憎めませんね!
麦もウレションが治らない・・・・(涙)
はやく落ち着いて欲しいけど、パピーの天真爛漫さは失って欲しくない・・・って勝手な飼い主です。

昨日はちょこっとしか会えず残念でした。
ランでしばらく待っていたんですが、雨が降ってきたので帰ってしまいました。
明日も昼頃、ヒロックのイベントに行こうかと思っています。
今度は遊べるかな?

>あいこちゃん

ビスコっちのロックオンは天下一品のワザだからねぇ。
そりゃ一度ロック掛かったらビスコっちに差し出すしかないっしょ!
ハリ助のタチが悪いところはロックオンせずに勝手に速攻持ち出すこと!
一言チョウダイって言ってくれ~。

P.S. 今の私にアルソアは高くって買えね~ぜ。

>ジェイピーママさん

≫その反応が可愛いから、許しちゃうんだよね
そうそう♪ 許しちゃう許しちゃう♪
なんて甘ったるい世界なの~。

最近グレもハイパー度数が下がってきました。
そりゃ2才半を過ぎたから当然ですよね。
でも私も同じく寂しいっす・・・。
親って勝手ですね。

>杏ママ

最近のチビ人間②はね、 前よりも進化してるの!
ハリ助が悪戯しても怒れないでしょ?
だから、自分も怒ってキレないかわりに新しいのを買えって言うのよ!
せっかくハリ助のおかげで少しずつ不要物が破棄されてるのに!

昔の可愛かったアユとバンビが懐かしいなあ。
確かあの頃はナンバー③も幼くって可愛かった・・・。

>artooさん

年下ながら敢えて一コト言わせていただきます。
『 お主も罪よのぅ~ 』

ふ~、すっきりしました。

あの表情はたまらないですね。
中毒になるのは納得です!

>yamingさん

昨日は見学させていただいてありがとうございました。
本当はビニラちゃんのも見たかったんですが、
グレパパがすでに仕事から帰宅していたので諦めて帰ってしまいました。
今度は河原レッスンに行かせてね!

ハリ助は悪さはするけど嘘がつけない中途半端な小僧です。
まだまだ子供って感じですよね。
くるちゃんはウチの子達の永遠のアイドル♪
悪さなんてしないハズ~!!!

>あやさん

くれちゃんとハリ助は似てるのか~。
大胆なくせにビビリ。
そしてお漏らし・・・。

もうちょっと上の子達に似て欲しいなあ。
まあ、全く違うタイプだから仲良くやってるんでしょうねぇ。
けどお漏らしはそろそろヤメテ欲しいわ~。

>Hicoroさん

≫パピーの天真爛漫さは失って欲しくない
分かりますっ! この気持ち!
散々ハイパーで困らせていても落ち着くとつまらないですよね。
我が家の2頭が大人に成りきったら私は一体誰と遊べばいいの~?

昨日は本当に残念でした! またまたすれ違い。
明日(23日)は我が家もお昼前後にちょっとだけ行きます。
でも長時間は居られないの。 くすんっ。
会えるといいんですけど~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/147-24c79163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリ助、 緊急事態! «  | BLOG TOP |  » お漏らし自由自在!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード