topimage

2017-06

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 その① - 2013.04.08 Mon

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013に行って来ました。
とっても大きなドッグショーなので毎年楽しみにしています。

今年はグレ姉の同胎、カレン姉さんの子どもたちが4頭も出陳していました。
おばちゃん張り切って応援してきましたよ♪
IMG_5922-0008.jpg


マナくん。
IMG_5883 (2)-0008


ヌイくん。
IMG_5886 (2)-0008


ライスくん。
IMG_5808 (2)-0008


ベイシーちゃん。
IMG_5915 (2)-0008


マナくんがBOB(ベストオブブリード:ダルメシアンのオスの中で一等賞!!)
をいただきました~。
マナくんは2011、2012年二年連続のペディグリーアワード授賞犬です。
他のみんなもカッコ良かった!おばちゃん感激(T_T)


ドッグショーで走る子たちはただ走ってポーズをしてるんじゃありません♪
日頃からショーマナーを学んで晴れの舞台を走ってるんですよ~。
努力なくしてショードッグは存在しません(*^_^*)

かつてワタシもグレ姉とちょこっとだけカジりましたが、
今度子犬を迎えたら最初からプロに習ってうんと勉強してみたいなあ。
もいちどあの舞台で走ってみたいのが本音です♪
はあ、今思うととっても良い経験をしましたヽ(*´∀`)ノ


そしてそして。
久々にグレ姉のお兄ちゃんに再会しました!
イケメンで優しいリノ兄さん♪
IMG_4814-0008.jpg


アイラインもそっくりでしょ!
IMG_4822-0008.jpg


美しくて穏やかで性格も花丸!!
ワタシの理想とするダルメシアン♪
IMG_4817-0008.jpg

それからグレ姉の弟のチョコくんのお母さんも応援に駆けつけました!!
あの子たちが生まれて早7年。
今でも兄弟犬のご家族とお付き合いが出来ることを嬉しく思います。
良いご縁に心から感謝です♪



今回のドッグショーもとても楽しかった~。
甥っ子姪っ子の晴れ姿をとても誇らしく思います。
みんな生き生きと走っていて素敵。
可愛い甥っ子姪っ子が大好きなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村"http://dog.blogmura.com/dalmatian/">にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり行けば良かったよ。途中で断念した事後悔
マナくんイケメンな兄さんになりましたねぇ~
今年は幕張はもう無いのかな?ショーから引退した人しかいないから情報は全く無しなのよ

>門ママさん

マナくんイケメンよね~!!
でも性格は甘ったれで可愛いんだって!!そこがまたいいわ♪
幕張はもうないかな。千葉の海沿いの公園はあるかもよ~。
私はJKCのHPで日程を地味にチェックして楽しんでます(*^_^*)

お伝えしまーす!

ショー会場で、初めてグレースを生で見た私のお客様・・ 「 ショードッグもみんな素晴らしいけど、グレースは全てにおいてすごい!」と、グーちゃんに感動されたそうです (^-^)
今度詳しくお話ししますが、あぁ、見る人が見ればわかるんだなぁ、と私まで嬉しくなりました。
そういう見方をした、そのお客様もすごいな、と思いました (^_^)

>ユメ先生

は~????
そんなこと言ってくださる神様みたいなお方はどこのどなたでしょう???
札束包んでお礼を言いに行かなくちゃーーーーっ!!!
でもね、せんせ~、グレースをそんなに褒めてくれるのは、
それは全部先生のおかげじゃないですか♪
私がどんな犬に育てたいかを読み取ってちゃ~んと
飼い主も犬も理想通りに仕上げてくれた先生の実力です!!

あ~、でもすごく嬉しいです!!
褒めてくれた方に感謝感謝~(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1439-9b2a1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習♪ «  | BLOG TOP |  » 日常の風景

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード