topimage

2017-06

ひとつの区切り - 2013.04.01 Mon

先日チビ人間①が小学校を卒業しました。
早かった6年間。ほんとにあっという間。
ワタシもチビ人間①も何もかもゼロ状態から学校生活をスタートしましたが
今では信頼できるお友達も沢山できて心から良い6年間だったと思います♪


たまたま苗字の都合で最後になった卒業証書授与。
ビシッと決まってカッコよかったよ♪
先生方からもチビ人間①が最後の授与で良かったと褒められました(*^_^*)
IMG_5432-0008+.jpg


でも髪の毛巻きすぎたおかげでスナックのママみたくなっちゃった。
本人のオーダー通りにしただけなんだけど( ̄▽ ̄;)
IMG_5422-0008.jpg


入学式がまだ昨日のことのよう。
CIMG3669-0008.jpg


体も心も大きくなったね。唯一変わらないのはピースだけ(笑)
IMG_5558-0008.jpg


お笑いキャラのチビ人間②とハイパーキャラのグレ姉も変わらないけど、
CIMG3686-0008.jpg


この6年で愛おしい家族は増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_5565-0008.jpg


そして昨日は新体操の発表会。この日がチームの一年の締めくくりです。
今年は八王子のケーブルテレビが密着してくれました(^^;
インタビューまで受けて子供たちはご機嫌♪
image-0008_20130401232803.jpg

チビ人間①はもう中学生なのでこれからはチームを引っ張っていく立場になります。
ワタシも今年度は二度目の役員。
お互い楽じゃないけど前向きに楽しんで前進あるのみ!!
今年は何かと忙しい一年になりそうです。


《おまけ》
初めて地面に着地してるアンディ少年を見て驚きを隠せないハリ助。
目ん玉飛び出そうな顔が面白かった(笑)
IMG_5587-0008.jpg



新体操の発表会のおかげで毎年お花見がないグレ家。
でも今年はなんだかキレイな桜をじっくり見たくなりました。
春休みのうちに桜を求めて北上してみようかな~ヽ(*´∀`)ノ

ちょぴり大人になったチビ人間①にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとう♫

お姉ちゃんもいよいよ中学生だぁ!
本当に大きくなったねぇ〜(^-^)
スタイル変わらず素晴らしいし
ママによく似てるよ♫

子と犬が一緒の写真って
子供はどんどん変わるのに比べ
犬って年齢分かりづらいよね(笑)

お姉ちゃん、楽しい中学校生活を

おめでとうございます!

ママに似て、スタイルも良いですね〜(*^^*)
最後の授与って緊張しそうだけど、褒められちゃうなんて凄いっ!
素敵な中学生ライフを送ってください〜!!

ごめんなさい…
スナックのママに、ププ(^^)

おめでとうございます!

入学式の写真も見せて頂いて、なんだか私まで感激させて頂きました(T . T)6年間も知らないくせにすみません( ´ ▽ ` )

愛情に包まれた家族っていいなあー!としみじみ感じる写真ばかり。

中学生になるお姉ちゃんはじめ、グレ家にはこれからもHAPPYがたーくさん間違いないですね( ´ ▽ ` )ノ

卒業おめでとうございます。
幕張のショーで初めて会った時は小さな女の子だったのに今ではこんなに抜群なスタイルの良いお嬢さんになっただなんて…涙

新体操頑張ってますね。優雅に見える競技ですが、日々の努力の賜物ですよね、これからも頑張って欲しいな

追伸
門が人間だったら今年小学校卒業だったのよね

卒業おめでとう!

可愛いー!
本当に優しさが顔立ちに出てる素敵なお姉ちゃんですね♪
もう、チビ人間も卒業じゃないですか(笑)

きっと、ママのような素敵な女性になりますね♪

>まみさん

私に似てる~????
似てるのは顔よりもデカイ態度の方かもよ~(笑)
スタイルがいいのはまだ子供の証拠!
これからブクブクいっちゃうわよ。

グレースは未だに子供っぽいからよけいに年齢不詳(爆)
三年後の中学卒業の時もこんなかしら。

>ぼ~ちゃんのママさん

最後の授与はみんなが見てるから緊張したって言ってました!
そりゃそうか~(笑)
最後が適任なのは真面目だからかなあ(^_^;)

うちの姉さんって他人にも説教ばっかするし、
スナックのママがぴったりって周りからも言われるのです!!

>ミカさん

入学、卒業、結婚etc、ワタシもついつい感情移入してうるっとします!
勝手にその人の人生を想像して感動しちゃうのよね~(笑)
愛情に包まれてるかどうかは分からないけど
常に笑いには包まれてまっせ♪ えへへ。
家族みんながHAPPYなのが一番の幸せよね!!

>門ままさん

そっか~、幕張の時はそんなに小さかったでしたっけ!!
あの時の様子はよく覚えてるけど自分の子供のことは
全く記憶にございませーーーんっ(笑)
そりゃ門様も小学校卒業するわけだ!

新体操と言っても門家のお兄様の本気体操と比べたら
恥ずかしくて恥ずかしくて( ̄▽ ̄;)
それでも続けてるだけ拍手かしら♪

>ikuさん

優しい顔立ち?褒めすぎ!
心の中は私よりも鬼よ~♪
きっとママのような女性になるって???
それは暴れん坊な大人になるってことか~い!!
おお、それは油断できんな。
どう考えても素敵にはなれそうにもないけどね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1434-8b83e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広がる輪 (((o(*゚▽゚*)o))) «  | BLOG TOP |  » お邪魔虫

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード