topimage

2017-10

ドッグランの真ん中で見たモノ - 2008.09.17 Wed

ボク、 ハリー。

みんなは毎朝天気予報ちゃんとチェックしてる~?

ボク? ちゃんとチェックしてるに決まってんじゃん!
だってさ、 お天気しだいでボクのお散歩が1回になっちゃうかもしれないんだよ!

ちなみにね、 ママは羽鳥さんが大好きだからいつも4チャンなの♪ バラしたのは内緒よ♪


それにしても今朝もママったら忙しそうだったんだ。 ボクはこんなにヒマヒマなのになぁ。
CIMG2012-2.jpg


でもボクはどうしてもあそこに行きたかったの! だって最近ご無沙汰だったんだもの。
CIMG2010.jpg


ほらほら、 もう2週間も行ってないトコロだってば! グレ姉も行きたいでしょ?
CIMG2011.jpg


そうだよ! 『ヒロック・ドッグラン』 だってば! ママ!お願~い♪
CIMG2013.jpg


ってわけで、 今日は久々にヒロックに行って来たよ!


そしたらさ、 ランの真ん中に何かが落ちてたの。


落し物にしちゃ、 なんだかデッカイね・・・・。
CIMG2015_20080917221854.jpg

ボクは紳士なだるめしあんだから拾ってあげるのだ。


わわわわ~!!! 近くに行ってみたら、 落ちてたのはクレアちゃんだった・・・・。 ガビーン!
CIMG2017.jpg


あ、 また倒れた・・・・。  おいおい、 こんなトコロでお昼寝してたの~?
クレアちゃんは女の子なんだから、 そんなのダメダメ~!
CIMG2021.jpg

んもう、 クレアちゃんたら♪


ボクの周りってヘンテコな女の子が多いんだけど、 これって気のせいかしら?
CIMG1708.jpg

あんまり悪いコト言うと一緒に寝てもらえなくなっちゃ~う! 大変大変!

お願いだからボクの本音をバラしたことも内緒にしておいてね♪
CIMG2028.jpg




バセットのクレアちゃん、 めっちゃくちゃ気持ち良さそうだったの。
爆睡してるようで爆睡していない。
その証拠に5分毎に数メートルずつ移動してたのが笑えました~♪

今日のヒロックでは新しいウッドチップを撒いてました。
当然チップ食べ放題でウハウハだったダルメシアンズにポチっとな♪
 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

クレアちゃんは、5分毎に移動して寝ているとは面白いワンちゃんですねー。

グレハリちゃんはドックランに行けて良かったね。

此方は朝から雨が降って居て、ふじ吉はカッパ着て散歩に行って来ましたよ。

昨日夕方ヒロに行ったら柵内はだいぶチップが敷かれてたよ!
いい匂いでした♪

クレアちゃん、面白いね~!
タフがランで寝るなんてありえないわ。うん。

しかしバリケンのグ~ちゃん、アゴ痛くないのかな?

>七十爺さん

クレアちゃんはボール投げが大好きな元気な女の子なんです。
でもお昼寝してる姿も可愛くって♪

こちらも天気予報では午後は雨だったので、
慌てて午前中にランに行ってきたんですよ。
ふじ吉くんはカッパを持っているんですね。
グレハリは雨の日はお散歩がお休みなので持ってませ~ん。

>SAVAさん

チップのいいにおいってたまらないね~。
グレハリは早速おいしそうにガジガジしてたよ。

午前中のランはのんびりでいいんだけど、
夕方みたいに走れるお友達がいないので、
グレハリはつまらなそうだったよ。
やっぱりたまには夕方に行ってみんなに遊んでもらわないとダメね!

クレアちゃんには笑ったね~!
家族が外出てから、しばらくして気づいて
出口でなきもせず、柵の外見つめちゃってさ~(爆)
おっかしいよ~!!!!バンバンバンっ!!!(満点大笑い)
周りでダルメシアンや柴犬走ろうがお構いなし!
真ん中が安全ってわかっているのかな?

ハリーくんの女難の相はまだまだ続きそう・・・
でも、ハリー君はそこで守られてもいるんだぉ~v-20

>杏ママ

クレアちゃんは大家族で育ってるだけあるよねぇ。
なんだかリビングのど真ん中で寝込む、
お宅の長女ちゃんと酷似なんですけど~。
笑える。

ハリーは女の子はこんなものって思ってるだろうなあ。
きっとある日突然ハイパーな子が家に舞い込んで来てもOKなんだろうなあ。
そうかそうか、 これもグレアンもおかげなんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/143-25d062f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年の手帳もう決めた? «  | BLOG TOP |  » ダルメシアン祭り 開催!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード