FC2ブログ
topimage

2020-05

ダルメシアン祭り 開催! - 2008.09.16 Tue

土曜日のダルオフの後、仲良し家族と ダルメシアン祭り をしてきました。

富士山の裾野にあるキレイな大型キャンプ場 『PICA富士西湖』 を知ってますか?
西湖以外にも、山中湖、富士吉田、伊豆初島などなど、 色々あるんですが、
PICA西湖には大きなドッグランがあるので犬連れにはオススメのキャンプ場です。

ダルメシアン祭りっていうのはね、 グレの兄弟と叔父ダルちゃん家族でするキャンプのことなの。

5ダル+1ジャックラッセルは本当にお利口ワンコ集団です。
ハリ助とジャックラッセルのくれお以外はチャンピオン犬♪
CIMG1972-2.jpg

全員が着てるのは、 あんく叔父さんのママが作ってきてくれたメンバーお揃いの洋服だよ!
イニシャルも入っていて売り物みた~い!
VFSH0548_t.jpg

長男リノ  ベビーフェイスにマッチョな体が魅力的~♪
CIMG1979.jpg

長女カレン  グレとそっくりだけどお淑やかなのよ~♪
CIMG1984.jpg

あんく叔父さん  いつも穏やかで笑顔を絶やさない紳士ダル♪
CIMG1981.jpg

くれお  あんく叔父さんの妹。 メチャメチャ可愛いお顔がたまらないの!
CIMG1986-2.jpg

我が家のグレース。 やっぱりじっとして黙ってればカッコイイのになあ・・・・。
CIMG1989.jpg

そして最後に、 秘蔵っ子のハリー♪ いつでもどこでもマイペース。
CIMG1992.jpg




そうそう、 ところでこの三人の共通点ってなん~だ? (グレ&ハリ&くれお)
CIMG1987.jpg


ズバリ! 落ち着きのない猛ダッシュトリオです。
ここでもくれおを巻き込んでダッシュしまくりのグレハリ。 またもや、 とほほ。


さらに、 初対面のくせに妙に気が合う二人。 やっぱり下っ端同士だから?
CIMG1994-2.jpg

CIMG1995-2.jpg


でもねワンコ達はすっごくお利口だったのに、 飼い主の方にはとってもハードなキャンプだったのだ。
飲み、食い、飲み、食い、飲み、食い、飲み、食い・・・・、 エンドレス・・・・。

笑えましたよ。 大の大人がみんなして陽気になっちゃってる姿が・・・。

とにかく楽しい2日間でした。
人間もワンコものびのび~って、 そんな環境とメンバー、 最高です!


いやいや、 実に充実したキャンプだったんだけど色々あり過ぎて詳細を書くのは大変っす。
だからこっちをクリックしてね。


あんく叔父&くれおママのブログ ⇒ 『 JANKH-IN-THE-BOX あんくとくれおとあやのおはなしばこ 』



≪おまけ≫
お気に入りを見つけるとなかなか手放せない駄々っ子少年発見!
よく見たらグレパパでした・・・・。
CIMG1963.jpg

我が家の三頭目にジャックラッセルを選ぶとは。 さすが私の見込んだオトコだ!



グレ家はステキな人達に囲まれて幸せです。
グレハリがもたらしてくれた幸せってたくさんあるけど、
やっぱり人との繋がりが一番嬉しいですね。

幸せを呼ぶグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

ダルのオフ会は楽しかったですねー。

感心したのは、ダルが5匹揃って、しかも同じスタイルで並んで居る写真は見事です。

くれおママのブログ を見ると沢山の美味しそうな食べ物ばかりで、宴会は楽しかったでしょうね、羨ましねー。

キャンプ、お疲れ様でした。
本当にダルメシアン祭りや~(BY彦馬呂風)ですね。
みなさん、チャンピオン犬なんてすごいですね。
立ち方がエレガントですよね。

ハリーくんと、クレオお嬢様の掛け合いは楽しそうですよね。

話は、変わりますが、
ラッキーも、バニラのことが落ち着いてから、
河原レッスンへ移行と考えています。

楽しそうですね。
それに、みんなビシッとして、おりこうさんですね。

我が家に大小11匹居た頃、全員のしっぽが動くだけで、もう、幸せで、幸せで、壊れそうになってました。

ファミリーのオフ会やお祭り、とても素敵なイベントですね。

ダルメシアン勢ぞろいは壮観ですね~
みんなスマートで精悍でカッコイイ♪
最近、麦っこのぶつかり稽古のお相手はダルちゃんが多いんですよ。
是非グレハリちゃんとお手合わせしたい!
ヒロックに行かれる際は連絡ください~
ちなみに、うちの今度のしつけ教室は21日の1時からです。

ファンキーエンジェルイワミ子供会より楽しそうですね!!!

>七十爺さん

宴会では大量のワインを飲んで愉快爽快でした。
ダルメシアン好きの集りなだけに、飼い主も皆個性的で楽しいんですよ。

宴会は沢山ご馳走が並んで目が眩みました♪
私は皆さんにお任せで食べるばっかりで・・・・。
グレママじゃなくって、これじゃダメママです!

>yamingさん

本当はね、 対岸のデイキャンプにも参加したかったんです!
でも主人も朝からお酒飲んじゃってるし、
私もヘトヘトだったので諦めました。

次のイベントは何ですか?
絶対参加しますからよろしくです!

>artooさん

オフ会には遠方からもわざわざ参加なさった方がいました。
そんな方達とお話ができる機会があって幸せです。

整列がピシッとしてるのはショーマナーが入ってるだけで~す。
ハリ助はショーには無縁ですが練習中♪

>Hicoroさん

麦っこちゃんのお相手ならお任せあれ!
我が家も次回のレッスンは21日。
もしかして麦ちゃんの後だったかな?
確認せねば・・・。

ただし、 麦ちゃんを確実に泥んこにしますよ・・・。
その覚悟はおありでしょうか?
最初に謝っときます! ごめんね~♪

>ファンキーエンジェルイワミさん

オフ会ではお世話になりました!
久々にファンキーっ子を一同に見て改めて犬質の良さを実感!
色の白さとスポットの濃さとバランス、おかげでもう1頭欲しくなっちゃいました。
 ( っていうのは冗談です!!!!)
どの子ものびのびと遊んでいて幸せそうでしたね。

その中で我が家の子達がやけに走り回っていて目立っていた気がしますが、これは飼い主に似たんでしょうねェ。
やれやれ。

リノくん、カレンちゃんの2頭ともコンディションはバッチリでしたよ♪
インターCHはもう確実でしょうね!

ホント、楽しそうv-10
行かれなかったのが悲しいです~v-239
次回はぜひとも参加させてくださいね!

でもサクラはあんなに立派にステイなんてできませんけど…。

かっこいい!本当にダルメシアン’s~!!!
優雅でステキ~っ!!!
本当に大変な犬種なんだろうけど、
家族にしたい・・・あっ、でも我が家の家風じゃない?!
(柴がお似合いってママ友に言われたのを思い出したぞ!)
グレママあっての、グレ家あってのダルメシアン:グレハリだぁ~!!!
そして、ステキな仲間のつながり・・・最高だね!

>Mトモさん

是非是非、今度遊びましょ♪
みんないい人ばっかりだけど、あやさんは特にクレイジーでいい人よ。
今まで私は自分のことを変わり者だと思ってたけど、
あやさんは私の数百倍変わってて面白いの!

Mトモさんも絶対好きになること間違いなしよ。
はやくチビちゃん出て来~い♪
楽しみに待ってま~す。

>杏ママ

オタクならダルメシアンを三頭は飼えるでしょう♪
どんな犬種を飼っていてもそのうちピッタリとハマってくるもんよ。

ダル仲間には私はいつもお世話になりっぱなしでねぇ。
ありがたい、ありがたい。
グレハリに感謝だよね!

あたくし、小心者なので、ちょっと様子うかがってました。

ですが、登場します。

だから、だめだって!!!
あたしクレイジーじゃないからさあ。

サクラちゃんちがひいちゃうと困るじゃない。

まあ、グレママとお付き合いできればあたしとなんて屁でもないって感じね。

あーーーあ、それにしても楽しすぎたわ。

くれおったら帰ってきたら300gも太ってたのよ。
食べすぎだよね~~~~。
あ、くれおは食べってないんだった。

あたし???

きゃーーー恐いわ。

あのトリオは最高だわ。
くれお初日はもっと走ったんだよ。

女子は、グレ、かれ、くれ。
カ行に+レ!!!
おもしろい発見したと思わない??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/142-aa22d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランの真ん中で見たモノ «  | BLOG TOP |  » ダルメシアンのオフ会に行ったよ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード