FC2ブログ
topimage

2020-08

ダルメシアンのオフ会に行ったよ♪ - 2008.09.15 Mon

この連休はグレハリ犬舎のオフ会に行ってきました~♪
ハリ助、 待ちに待ったオフ会デビューでございます。

と、 華々しく書いてはおりますが実はショックも大きかった一日。 とほほ。

何がショックか知りたい? う~ん、 そいつは教えられないね。


っていうのはウソに決まってます。

この日は久々に兄弟との再会だったんですが予想通りハリ助の貧弱さを痛感致しました・・・。

まずはレイ兄ちゃんと遊ぶハリ助。 
レイくんったらスポットもキレイでたくましくってステキでしょ? 超イケメンダルなのよ!
CIMG1931.jpg

頑張ってハリ助をフォローするならば “シンプル イズ ベスト” ってヤツ?
スポットがすっきりし過ぎでいいでしょ?

  
次はグレ姉と一緒に写ってるあいす兄ちゃん。 
あいすくんはドッグショーでは既にチャンピオン完成してまふ♪
ハリ助と同胎とは思えません・・・ね。 愕然・・・(涙)。
CIMG1945.jpg

それから唯一、 グレの姉妹で参加したマリーアンちゃん♪
やっぱり、 可愛い。 グレの同胎はみんなアイドル顔なのよ。
CIMG1939.jpg


でもでも、 みんなどの子も可愛くってたまらないの♪
ドッグランをダルメシアンがいっぱい走ってる様子は映画「101」そのもの。

なのに、 沢山のお友達がいる中でいつもの様にチマチマと遊ぶグレハリ。
そんな遊びなら家の中でも出来るんでないの?
CIMG1938.jpg

と思ったのは最初だけで、 実際はいつものグレハリパワーが炸裂してしまったのであ~る。 
どんなだったかは想像つくよね?

みんなの間を猛スピードで駆け抜ける姿は紛れもなくグレハリの真の姿。
めちゃくちゃ迷惑なダルメシアンズの本領を発揮してしまい、穴があったら入りたいシーンの連続。
CIMG1933.jpg

お願いだから勘弁してくれ~。 プンプン!


≪おまけ≫
グレ姉が 『ビューティーコンテスト女子の部』 で2年連続の優勝カップを頂いちゃいました。
オフ会の中で行われるお遊び投票とはいえ、 2連勝はとっても嬉しい♪ 感激です♪
CIMG1952-2.jpg

グレ姉はじっとして黙ってれば可愛いんだけどね。
動くと本性がすぐにバレちゃうね。  ははは~(汗)。
 

暴走ダルメシアンズを連れてると周囲に色々気も遣うけど、
その場を100%喜んで楽しんでくれる可愛いグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

お帰りぃ~♪

お天気良くてよかったねぇ~!!!

グッちゃんハッちゃん、沢山のお兄さんお姉さんに会えてよかったね♪
グッちゃんハッちゃんで見慣れているワタシは、その他の方のお写真を見て、『ダルの真髄』をお勉強させていただきやした●^▼^●

おうっ!!
さすが、アップがやはい!!
無事に帰りついたんだね。
ほーーんと楽しい2日間、ありがとう。
あたし、告白するわ。
グレパパに弟子入りしたい。
崇拝しちゃう。
カリスマ職人!!!!

夫をはじめワンズはすでにのびきってお休み中。

私は、実家からの高級料亭弁当と、焼きそばと海鮮を目の前にビール飲みつづけてます!!!

ちょっとさ、、さみしいから、ちょくちょくやろうよ。

あーーあ、楽しいイベントが終っちゃった。

ほーーんと、ありがとう。

グレパパ、チビ人間①②、グレハリによろしく~~

お帰りなさ~い。
楽しそうで良いなぁ~。

本当に、ダルって、みんな違って素敵!!
ダル好きには、たまんない画像ですよん。
私は、グレ姉&ハリ坊の美白が、大好きだよ~。

毎年やっているの?羨ましいです。
ジェイピーは兄妹に合った事ないのよ。
真剣に探したくなったぞ~。

お天気もよくて良かったですね。
オフ会一度行ってみたーい。
だけど遠すぎるよ~。ぐしゅん。

優勝。おめでとうございます。
やっぱりグレちゃんだよね。

クレ姉ちゃん 【2年連続の優勝オメデトウ】

ダルのオフ会で、沢山のダルの軍団を一度見て見たいものです。

ハリ助ちゃんとレイ君を比較すると、確かに斑点が少ないのが良く解りますが、

故 ふじ母さんも斑点が少なかったので、
爺は斑点が少ない方が好きですよ。

グレちゃん優勝オメデトウv-308
来年も優勝しちゃって殿堂入りかな~???
ダル界の事よく解りませんが、私もシンプルなスポットの方が好きだな~♪

土曜日にね、タフと同じ犬舎出身の黒豆柴ちゃんがわざわざ都内からヒロックに来てくれたの。
嬉しかったよ~!
同犬舎の子と会えるとテンション上がるよね!!
楽しい連休だったね~v-411

>なあちゃん

ダルってハイパーだけど、
その中でもさらにハイパーな我が子を見てげっそり・・・。
彼ら、きっと死に際まで走り続けてるんだろうなあ。
こっちの方が参っちゃうわ。

>あやさん

私も帰宅後はビール飲みまくりだったよ~。
肉も海鮮もレンジでチンしないで豪快に食べちゃった。

それにしても今回も何も手伝わないで終っちゃった。
確か去年も反省したはずなのに・・・。
来年もやってくれるのかなあ。
次こそは働かなくては!

>ジェイピーママさん

ジェイピーくんの場合なら簡単に探せそうじゃない?
血統書見たらすぐ分かりそうなんだけど。
ブリーダーさんの掲示板に “尋ね犬” で載せてもらうのはどうかしら?

所詮犬とはいえ、飼い主にしてみれば血縁関係って特別ですね。
血が繋がってるって思うだけで愛おしくなっちゃうの!

>ロゼママさん

そうですよねェ。 ちょっとロゼちゃんにとっては遠い会場ですよね。
会えなくって残念です。

あいすくんも、 レイくんも素直でとっても可愛いダルちゃんでした。
みんなに比べてまだまだ落ち着きのない所は1才児っぽくて微笑ましかったですよ!
ロゼちゃんのブログ、いつも読ませていただいてます♪

>七十爺さん

仰る通り、 ふじ母さんもスポットは少なかったですよね。
ダルメシアンはそれぞれ違うので楽しいですね。

それにしてもやっぱりハリ助は貧弱ですよ。
もうすこし時間を掛けてオトコらしい体つきになって欲しいなあ。

>SAVAさん

コンテストと言ってもお遊びだし参加頭数も多くないのよ~。
でも親バカはたった一人に可愛いと言われただけで舞い上がっちゃうよね~。

タフっちにも再会があったんだね!
おめでとう♪
やっぱりテンション上がるよね♪
うっはっはっは~。 親ばかバンザイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/141-de01e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルメシアン祭り 開催! «  | BLOG TOP |  » 明日はお出掛けなのに

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード