topimage

2017-09

きぬがわ高原CC 犬ぞり大会 その2 - 2013.02.17 Sun

犬ぞり大会の夜はメルミロ父ちゃんにお願いして宿を予約してもらいました。
ほんとに全部お任せ(^^;

到着したらまずは人間のご飯の準備。
ミロはお父ちゃんの後ろで静かに待機♪
IMG_3867-0099.jpg


いい匂いがしてきてそわそわワクワクのなっちゃんとグレ姉(^_^;)
IMG_3868-0099.jpg


なんだか分からないけどずっと笑ってるメル(笑)
IMG_3870-0099.jpg


超仲良しなメルグレ♪
IMG_3873-0099.jpg


ワンコご飯の時間になると食いしん坊が一人。そしてまた一人。
IMG_4111-009.jpg


ガラス越しに他人の食事を見物。
IMG_4121-009.jpg


執拗に見物するブチブチ(ーー;)
IMG_4125-009.jpg


そんなに人のご飯が羨ましいのかしら(笑)
IMG_4130-009.jpg


食後にメルミロ父ちゃんが自前のストーブを出してくれました。
IMG_4162-009.jpg


飼い主が酔っ払ってる間ワンコも足元で寛ぎタイムです。
ずっとこういうシチュエーションに憧れてたのよねぇ。
ストーブを囲みながらみんなでワイワイ楽しかった~♪
IMG_3883-0099.jpg

IMG_3885-0099.jpg

IMG_3882-0099.jpg


ふふふ、グレ姉は大好きなメルちんとずっと一緒で楽しかったみたい。
良かったね~♪
IMG_4147-009_20130217224056.jpg



気の合う仲間との犬連れお泊りっていいですねぇ。
あ~、楽しかった。
みんなみんなありがとう(((^-^)))



お友達とのお泊りで一番喜んだのはチビ人間よりもグレ姉だったかも~!
誰よりも大満足だったグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

メルミロ家男性軍がお世話になりましたm(__)m
おかぁちゃんも行きたかったよぉぉ~(涙)

今度は、たき火を囲みながらお喋りしましょう♪

メルさん…さすがに疲れたみたいで、3日間寝てばかりいました(笑)
グレース!又遊んでね(^m^)

まーぜーてー♪

いいなぁ、いいなぁ。
超楽しそう♪

来年は現地集合でまぜて下さい!!
今年、スタッドレス買ったのだー(*´∇`*)

>メルミロおかぁちゃん

こちらこそ本当にお世話になりました。
私なんて女のくせに何にも出来ないからお父ちゃんに全部お任せ(汗)
私たちだけ楽しい思いしてごめんね~!!

メルさんお疲れなの分るわ~。
あんだけ活躍したんだもの。
グレースなんて何もしてないのに家でグータラしてた。
ただはしゃいでただけなのに(笑)

>ikuさん

スタッド買ったのね~!!
それは素晴らしい(笑)
これでまた行動範囲が広がるね。
ジャックもさぞ喜ぶでしょうね!!

来年は一緒に雪遊びだね~♪
やっほ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1408-a3954639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッコイイぜ~!そり犬!! «  | BLOG TOP |  » きぬがわ高原CC 犬ぞり大会 その1

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード