topimage

2017-08

アンディ二日目 お友達できた! - 2012.12.19 Wed

アンディは夕方チビ人間と2階で遊びました。
2階はグレハリ臭がしないのでアンディも安心して遊びます♪

それにしてもずいぶん沢山遊んだらしい。
様子を見に行ったらすでにベッドで倒れてました(笑)
IMG_0358-009.jpg


その間違う遊びをして起きるのを待つチビ人間。
IMG_0369-009.jpg


床に手作りのおもちゃが転がってたけどこれって何のカタチかしら(^^;
IMG_0368-009.jpg


ところでちょっとした母の我がままなんだけど、
アンディが小さいうちにどうしても可愛い寝顔を撮っておきたい母。
試しにチビ人間に無茶ぶりをしてみました。
今度寝そうになったら可愛いセットを作ってそこに寝かせてみて♪

すると30分後。2階からお呼がかかった。
「もうすぐ寝るから早くきて~♪」
ん?ずっと寝てたはずなのに?
どうやらあの後一度起きてまた遊んだらしい。
どれどれ♪ わくわくして2階へ♪


なんだ寝てないや~ん!ウソつき~!でも相変わらずめんこい♪
IMG_0374-009.jpg


と思ったら2分後にパタンと寝た(笑)
そしてその横にサクサクとお友達を並べ始めるチビ人間①。
IMG_0430-009.jpg


体の角度を直すのもお手の物。
IMG_0457-009.jpg


チビ人間の大事なお友達と初めての集合写真(*≧∀≦*)
IMG_0460-009.jpg


でも残念なのがただ一つ。
何度顔の角度を直しても白目になってしまう。それもまた想い出(笑)
IMG_0463-009.jpg


次回はどんな寝顔かな♪
IMG_0418-009.jpg



アンディ2階がとってもお気に入り。
本棚からジャプしたりやんちゃしまくり。
よく遊んでよく寝て。
とにかく元気なのが何より!!

早くもお友達が沢山できたアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美猫すぎる!!!!

美猫すぎる!!!!
猫もいいなぁ、いいなぁ、いいなぁぁぁ。

おほほほほ。
白目で寝るのが我が家出身の証(爆

うぉぉおおお…悶え死にますこれは…
ほんとに美ネコさん!!!
綺麗すぎる〜!

たくさんUPしてくださいね!(笑)

前の記事のマイブームおもちゃ…!!
もっと遊んでね〜アンディくん★
廃れてきたら新しいの買っちゃう買っちゃう〜(笑)

猫、、いいですねぇ、、ほんとに!

>あやさん

美猫ちゃんでしょーーーっ♪♪♪
猫ちゃんってさ、犬と違ってこれまた面白いわよね~。
でもって犬ともよく遊ぶわよね。
うちは犬も猫も好きだから天国みたいよヽ(*´∀`)ノ

>yukoさん

そ、そうでしたか~(爆)
どうりでキャラも見た目と違ってお笑いだと思った~!!
そろそろ化けの皮を脱ぎつつあるアンディ氏、
相当お笑いキャラみたいなんですけどぉ(笑)

>ベティママさん

あのおもちゃすっごいツボらしいんだよね~。
パンチして抱え込んで齧りついて転げまわってる(爆笑)
それを冷ややかな目で見てるグレースも面白いけど。
あんなに綺麗な容姿なのにキャラはお笑いだよ~!!
そこもまた魅力よね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1375-80c51fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディ三日目 ボクは絶好調♪ «  | BLOG TOP |  » アンディ二日目 おもちゃ大好き!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード