topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい家族がやってきた!! - 2012.12.17 Mon

今日はグレパパお仕事お休みでした。
だから2人で久しぶりにドライブしたよ。
とってもとーっても大事な日なんだ♪

着いた所は初めて来た場所。
IMG_9970-009.jpg


とりあえず車でご飯食べた。
IMG_9972-009.jpg


え~!?こんな場所なの??荷物の引き取り場所だけあって暖房なくて寒い!!
IMG_2900-009.jpg


待つこと15分。 キタ━(゚∀゚)━!
IMG_2902-009.jpg


待ちに待ったこの瞬間(*゚∀゚*)
IMG_2903-009.jpg


とにかく寒いから急いで車に!!
お家までは一時間半。抱っこ大好きって聞いてたからお膝に乗せた♪
IMG_2921-009.jpg


お家に着いて抱っこのままグレハリとご対面。
たぶん2頭とも最近の家族の様子から新しい家族が増えることを分かってたと思う。

グレ姉はくんくんすることもなく目も合わさない。
IMG_9996-009.jpg


「これでいいんだよね??」新しい家族への興味より母の心中を察することが優先♪
IMG_9997-0009.jpg


ハリ助は嬉しくって嬉しくって予想通りテンパってる(笑)
でも小さき者への優しさが十分伝わってきた。
IMG_9999-009.jpg


今日はバタバタしていたのでここまでがやっと。
ハリ助がすっごく面白くて涙がちょちょ切れたけどその話はまた明日!!

ああああ!!
肝心な新しい家族の紹介まだでした(笑)


ノルウェージャンフォレストキャットのアンディくんです。
どうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ
IMG_0130-0009.jpg



アンディくん、お家に着いてからもちょっとビビリ気味でした。
グレハリもいるから緊張するわよね。
でもご飯もモリモリ食べてちゃんとトイレで御用も済ませました。
そのうち慣れてきたと思ったらおもちゃで遊び始めたよ♪
立派な子ですねぇ(*≧∀≦*)



一足先にビッグなクリスマスプレゼントをもらったグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

待ってました!!

アンディくん、ようこそ♪ミシュラン高尾へ~~~♪♪♪

明日のアンディくん中心な日記が楽しみだわ♪




あ。
JALのそこ。
こうちゃんがスーツ忘れて、次の便の飛行機に父が載せてくれて取りにいったところだ(笑)

>なあちゃん

そういえばそんなこともあったね(笑)
こうちゃん面白いよ~!!
明日はしばらく真面目に書こうっと!!

よかったよかった

こんばんは。
様子が気になってこちらに遊びに来ました〜。
広島の陽気な猫おばさんです(笑)

アンディーくん、大物ですね。
初日から遊べるくらいの器の大きさ、素晴らしいです♪
今日の車の中ではいつもの獣医さんツアーとは何か違うと感じたのか、ずっと鳴いていたので心配していたのです。
でも徐々に慣れて優しい皆様に囲まれていて良かった♪
抱っこ写真、グレパパさんかな?お顔は映ってないけど嬉しそうなのが伝わります。
そして最後の写真、ついさっきまでここにいた私でもキュン死しそう(笑)

>yukoさん
こんばんは!!この度は本当にありがとうございました!!
もう今の私達家族は幸せでいっぱいです(号泣)

アンディくんは車の中でも途中で何度か鳴くことはありましたが、
ずっと私のお膝でウトウトしながら静かにしていましたよ♪
お家に着いてから最初はソファの影に隠れていましたが、
恐る恐る探検したり娘の猫じゃらしに慎重にちょっかい出したり、
緊張しつつも徐々にリラックスしていく様子がよく分かりました。
マグロの缶詰をウマウマ言いながら食べた後は
ちゃんと自分からトイレにも入ってオシッコもしていました(賢い!!)
その後はいつの間にか行動範囲も広くなって、
やんちゃ坊主の影もチラリチラリと見え隠れしたりして(笑)

既に写真もいっぱい撮りました!!
あんまり可愛くてレンズ越しに見ているだけで過呼吸になりそうです(*≧∀≦*)
私こそキュン死にしたらどうしましょう!!!!
我が家での様子がよくわかるようにブログのアップもこまめに頑張ります♪
これからもアンディくんの成長を私達と一緒に見守ってください(^-^)
どうぞよろしくお願いします。

もう冒頭からキュン死にました…。。
ノルジャンの子猫ってこんなにかわいいんだぁぁぁあ…あぁ…かわいすぎますねぇ。

しばらくは、グレママさん一家、アンディ君につきっきりですね!!(笑)

So cute!!!

ひえぇぇ*・'(*゚▽゚*):*・゜゚・*

な、な、なにキャット!?!?
聞いたことない!!!
チョーーー美男子ーーー!!!
こ、、、これはたいへん。
グレママのブログがますます楽しみになっちゃいますーーー!!!

グレハリと一緒にアンディくんも幸せが約束されてるんだな〜( ´ ▽ ` )

はじめまして。
ボクはミシェルです。
ブログ村からおじゃましました。

もしかして、以前一度、
ボクのブログに来ていただいたことがあったでしょうかー?
それともボクが、うかがったことがあったのかもしれません。
いずれにしても、
2ワンさんは、拝見したことがあった気がします。

さてさて。
ノルさんがいらしたのですねー。
これは将来有望なお顔だねって、
さぁちゃんが言っていました。

また遊びにうかがってもよいですかー?
ボクのところにも、ぜひいらしてくださーい。

>ベティママさん

やばいよ~!アンディの実物見たらキュン死に確実!
もしもの時はグレースが人工呼吸させるからね~(笑)
当分つきっきりなので家事もせずにひたすらアンディと遊んで暮らしますぜ♪

>KATACHIさん

かわいいでしょーーーーっ!!
もう、どうしていいか分からないくらいかわいいの♪
本当はふじもりカップどころじゃないのよ(*≧∀≦*)
ずっとお家にいたーーーい♪

>ミカさん

新しい家族が増えてグレハリの優しさに益々感謝!!
今まさに家族みんなの心と心が一緒になってる気がするよ♪
それにしてもこのイケメンぶり。
どうしてくれよう、家事も何も手につかないんだわ(^-^)

>ミシェルさん

はじめましてこんにちは!!
コメントありがとうございます♪

我が家は主人がモーレツな猫派でして念願のノルをやっと迎えることができました。
ご縁があって迎えたアンディです。
ダルメシアンと暮らすので必然的にハイパーキャットになると思いますが
それはそれで将来がとっても楽しみです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1370-e0a3fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディ一日目 トイレできた♪ «  | BLOG TOP |  » 明日になあれ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード

