topimage

2017-10

CM撮影番外編 - 2012.11.27 Tue

CM撮影を子犬ながら見事にこなしてくれたマルコ様。
ほんとに可愛く撮れていると思います!!

でも終了したのがとっても遅くなってしまいました。
ってことでグレ家にお泊りすることに…(*^_^*)


子犬の朝は早いです。まずはグレ姉におはようのご挨拶。
ではなくて、朝っぱらから遊んでアピール(^^;
IMG_8504-009.jpg


グレ姉がダメと分かると今度はハリ助の元へ(笑)
IMG_8528-009.jpg


「遊んでいいの?」 ちゃんと母に聞いてくれてありがとう♪
お預かりは慣れっこなグレハリ。勝手に遊ばないから助かります(^-^)
IMG_8540-09.jpg


誰も遊んでくれないと分かり一人探検の旅に出るマルコ様。
IMG_8456-009.jpg


おいおい、猫用ハウスを勝手に渡したのは誰だ(汗)
IMG_8513-009.jpg


取り上げたら今度はカーペットをムシりはじめたぞ。
IMG_8549-09.jpg


そのうち静かになったと思ったらこの通り(笑)
IMG_8495-09.jpg


そうだ!こうなったらご飯作戦だ!
なぜか執拗に見守り続けるオッサン(^^;
IMG_8565-09.jpg


それはやめてと言ったら頼んでもいないのにハウスに。
何の期待をしているのやら(^_^;)
IMG_8569-09.jpg


そしてマルコ様の完食後は念入りなチェック。
IMG_8572-09.jpg


なんだかとっても面白い2頭♪
IMG_8544-09.jpg


マルコ様ったらグレハリと一緒に居ても違和感まるでなし(笑)
IMG_8554-09.jpg


賢くって可愛くって最高な子(*^_^*)
きっと誰からも愛されるダルメシアンになるよ♪
IMG_8525-09.jpg


グレハリと記念写真撮ろうと思ったけどタイムオーバー!!
早く本当のお家に帰らなくっちゃね!
IMG_8559-09.jpg


その眉毛はグレ姉と血が繋がってる証だね♪
IMG_8490-09.jpg


今はブリーダーさんのお家からもお引越しして
新しいパパとママに沢山可愛がってもらってま~す。
IMG_8499-009.jpg


子ダルって本当に可愛い!!
こんな素敵な経験させてもらって幸せでした。
感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

実は子犬と一緒に遊びたくてウズウズしていたグレハリ。
本当は子犬が大好きなんだよね~。
でも万が一のことがっては困るので我慢してもらいました。
グレハリの協力にも感謝感謝だ(^-^)


束の間の幸せで心がほんわかしたグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんて可愛いの~♪マルコぉぉぉ~☆

やっぱり、血筋って濃いんだね~、グっちゃんの小っちゃいころの
目元にそっくりなような。

この数日、マルコ様に癒されたよぉ~
こちらも感謝☆

画面のこちら側で、会社の連中とMARUKOのあまりの可愛さに身悶えしてたのよ♡
まぁ、思わずお持ち帰りしてしまいたくなるようなその可愛さ♡

そしてこのマルコだけは、都合良くこのままこの可愛らしいサイズでそのままずっと行ける
んじゃないかとさえ錯覚してしまう、この愛くるしさ。爆
シエルの下にもう一頭飼っちゃえそうな・・・?!??
いかんっ!いかんっ!滝汗

先日もセイバーZのリンクを貼ってくれて有難う~♪
可愛いマルコとセイバーZの2ショット、メーカーの方に送ったら、とても喜んでくださってたわ。
有難う~~~っ!!!

セイバーZは、大手食品工場や病院の手術室や処置室でも、除菌やウィルス除去のために使われて
いるの。

噂だとこの冬はノロウィルスとインフルエンザが猛威を奮うらしいわよ。
そんな時、セイバーZで少しでもリスクを回避できるように、ぜひ上手に活用してね!!!
5倍ぐらいに希釈したセイバーZを、噴霧器を使って部屋の中に拡散するといいんですって。

・・・な~んて言ってて、まず我が家がインフルエンザに掛からないように、気をつけなくっちゃっ!苦笑

>あんこの母さん

やっぱりグレース系統の子はみんな似てるよね。
私もさとちゃんもクレースの子犬の頃に似ててびっくりしたよ!!
あの眉毛がこれまた身悶えの原因なんだよね~(笑)

>Kayさん

身悶え確率120%!!マルコはかわええーーー!!
そういえばセイバーZの代金がまだなんです。
それなのにジャンジャン使いまくってます(^_^;)
でも今回新しいボトルもらっておいて良かった!!
おかげでマルコのために現場でた~っぷり使えました♪

今年はノロが流行ってるからさらに手放せないわね。
次回はタンクでお願いしようと思ってます。
スプレーボトルじゃ間に合わなーーーい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1359-16bb1896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタログ撮影 «  | BLOG TOP |  » CM撮影二日目

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード