topimage

2017-06

こんどはこっち - 2012.11.13 Tue

今日はグレ家の問題児のお話。


手前じゃなくって奥の方の問題児のことよ。
IMG_8276-009.jpg


いつも不敵な微笑みを浮かべるチビ人間②。
IMG_8315-009.jpg


グレハリの可愛がり方もチビ人間①とはちと違う。
IMG_8324-009.jpg


いかにも次女なイタズラ心満載の可愛がり方です(^^;
IMG_8342-009.jpg


そうそう、チビ人間②のお気に入りの遊びは「交信」ってやつなのよ。
IMG_8389-009.jpg


本人だけ大爆笑。意味不明です。
IMG_8386-009.jpg


他にもあるよ。やっぱり耳関係の遊び。
IMG_8354-009.jpg


ハリ助は美容院ごっこの最中で眠りの世界へ。。よくあるパターン(笑)
IMG_8397-009.jpg


それでもチビ人間②にべったりなグレハリって…( ̄◇ ̄;)
IMG_8365-009.jpg


グレハリはチビ人間②を犬と思ってるに違いない。
もちろんワタシもそう思っとるけどね♪
IMG_8404-009.jpg


夜になってお風呂に入ったチビ人間②はソファでうとうと。
IMG_8407-009.jpg


居場所をなくした寄生犬はさあ大変!!
慌てて次のお宿を探すのでありましたo(^▽^)o
IMG_8409-009.jpg


今日もグレ家は平和です♪


チビ人間②の部屋着がへんちくりんなのは見逃してね。
ここは寒いから家の中でも暖パンはいちゃうんだよ(笑)



よくワタシは子供が4人いるみたいって言うけど本当は内訳がちゃんとあるのよ。
もちろん人間1+犬3だからね(^^;

犬と同格のチビ人間②にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

交信…

いつも、ブログ見させてもらってます!
交信…!わたしもツボです~(^ω^)ブログ見させてもらいながら爆笑しました!笑
素敵な家族(^ω^)にほっこりしました^ ^

ナイスセンス!

「交信」(*゚▽゚*)'・*!!!
チョーオモシロイ(≧∇≦)
交信に対するグレママの冷ややかなコメントがまたチョーオモシロくて
仕事中(に見るなって)、ニカっと笑ってしまいました。

私も今日、クランツと交信してみるー!!!(☆ω☆)

かにさん

うちの次女は本当に面白い子なんですよ~。
常に何かに大爆笑してる幸せな子でもあります(^^;;
グレハリともいつもつるんでイチャイチャ!
耳の交信は自分ではすごいアイディアらしいです。
他のバージョンも色々あります。
手、尻尾、鼻、でもちょっとだけ私も笑っちゃいますが♪

ミカさん

動物と暮らす子って発想が違うよね~。
それにしてもミカさんもツボか~。
やれやれσ(^_^;)
うちの子たちと同レベルかいな~(爆笑)

交信のコツをチビに聞きました。
マッサージの延長でやるそうです(大爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1354-e0ec4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC壊れてます(^^;; «  | BLOG TOP |  » うっふん♪ なのだ。

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード