fc2ブログ
topimage

2024-03

開放的な秋? - 2008.09.03 Wed

最近は日差しが強くても、秋らしい風が吹くようになってきましたね。

こうなると、人間も犬もお昼寝したくなるってもんです。

グレ家の末っ子ハリ助も気持ち良さそう♪
ちょっと~、 大事な所が丸見えなんですけど・・・。
CIMG1672.jpg


さあ、 どんな顔して寝てんのかな~?
わくわ~く♪


どれどれ♪   げーーーーっ !! なんだこの顔はーーーーっ!!
CIMG1674-2.jpg


怖いモノ見たさでもっとじっくり見ちゃう?
そ~れ♪


うわぁ、  ぎゃーーーーーっ!! 助けてくれーーーーーい!!
CIMG1669-2.jpg


あまりの怖さに声をあげてしまったではないか!!

そのせいで目覚めたハリ助。 ちょっぴり変だけどちゃんと生きてる♪ 
CIMG1675.jpg


そうこうしているうちに、寝返り打ちながらまた寝ちゃった~。
おいおい、 頼むから目だけは閉じて寝てくれ・・・。 怖いってば・・・。 
CIMG1678.jpg


このやり取りを明らかに冷めた目で見ているグレ姉さん。
うむ、 確かにグレはこんな寝方はしないよな。
CIMG1686.jpg


いいんだよ、いいんだよ。
寝てる間の自分の事なんてわかる分けないよね。
それはママも同じよ♪ プププっ♪
ハリ助はありのままでいいんだよ。


でも、 やっぱりそんな寝方じゃ、女の子がドン引きするぞ~。
ま、 どうせオカマだからいいっか♪
CIMG1689-2.jpg

今は涼しいから一人で寝てるけど、
どうせ寒くなったらグレのハウスに潜り込むんだろうなぁ。

こんなシスコンじゃますますモテないね。


正々堂々とシスコンを貫くハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



● COMMENT ●

もーもーカンベンしてくださいっ!!
ハッ君のゾンビ顔、凄すぎーーーーー(爆笑)

大事なところ、隠すと返ってエロいかもよ?(●ゝ艸・)フ゜ッ
そこに食いつくアタシも相当エロ??

笑いながら、楽しく、拝見しました。
ムービーを見て居る様でした。

うわっ!!!
うちのチロも負けるそのお顔・・・ハッ君強敵だわっ!
グレ家の平穏訪れた画像に共通の思いを抱くわぁ~
一緒に昼寝しちゃうよね~v-238
9月に入りあんこへの愛を重く感じる私。
やっぱり、ワンコ最高~っv-10

赤目はコワイですよねぇ。v-12
ちなみにウチのも目開けて寝るタイプです。

目玉動きません?
目まぐるしくクルクル動くんですが・・・。

>SAVAさん

良かれと思って大事な所にモザイクかけたのに、
かえってその小ささを際立たせる結果となってしまいました・・・。
噂ではタフっちと同サイズだとか・・・。
噂じゃなくって事実です。

>七十爺さん

ハリ助はホントにお子ちゃまなんですよね。
グレが優しいので自立心はゼロです。
この純真さをいつまで持っていてくれるのかなあ。
ダルだけに気になります。

>杏ママ

ハリ助の寝顔を見る度にお宅のお嬢様を思い浮かべては涙している私です。
お宅のお嬢様、寝てるときに白目さえ剥かなければ、
とっても可愛いくて将来モテモテなのは間違いないんですけどね。
お気の毒(涙)

>りかさん

やっぱり開けたまま寝てるんですね!?
ハリ助は雷雨の時も平然とあの調子で寝ていて、
さらに怖かったですよ~!!

目玉がグルグルするのも一緒です!!!!
なんで~?
寝てるときぐらいは目玉も休めばいいのに。
やっぱりダルだけに絶えず体のどこかを動かしてないと気がすまないんでしょうねぇ(爆)

ハリ助、ワラワカスのはやめてくれ!!

君、ダルだよね???

ダルってこと、いや、その前に犬ってこと忘れてねえかい??

おおーーー、こわ。

キャンプ中にこんな顔で現れるなよ、こわいからさ。

それから、口を閉じて寝なさい。

くちん中乾くよ!!!

グレねえやあんさんみたいに、オトナのダルらしく寝なさい。

>あやさん

くっくっく~♪
キャンプでは気が付いたら隣で寝てるかもよ。
もちろん白目剥いて♪

あんさんは可愛い寝顔してるよね。
グレと同じ顔だった!

ほんじゃハリ助の系統ってみんなあんな?
あのイケメンなアイスくんも?
それは怖いな・・・。
いつか隠し撮りしてもらいたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/131-043a2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉、yahooに登場してます♪ «  | BLOG TOP |  » 被害者多発!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード