topimage

2017-07

とにかく野蛮 (^^; - 2012.09.07 Fri

グレ姉はいつでもどこでも超ご機嫌。
こんな性格って犬でも人間でも得よね(^^;

とりあえず目が合うと(´∀`*)ウフフ
IMG_3842-09.jpg


誰もいなくても(´▽`*)アハハ
IMG_3955-09.jpg


そんでもってとにかく騒々しい(ーー;)
IMG_3903-09.jpg


たまに静かに何かを見つめてるかと思うと・・・、
IMG_3885-09.jpg


突然ガブガブガブ・・・。
IMG_3886-09.jpg


水の飲み方までガサツだ・・・。
IMG_3887-09.jpg


そのせいかいつも口から水が垂れてる(。-_-。)
IMG_3849-09.jpg


そうかと思うと突然木の棒に食いついて、
IMG_3888-09.jpg


思う存分バキバキして遊んでるし…。
IMG_3889-09.jpg


とにかくグレ姉は野蛮な山犬なわけで
一生かけてもエレガントなダルメシアンにはなれそうにありません( ̄▽ ̄)
IMG_3964-09.jpg


そうは言ってもほんとはね、
グレ姉みたいなハチャメチャなダルメシアンが理想でした。
いいぞいいぞグレ姉ヽ(゚∀゚)ノ!



目指すはハイパー長寿犬!山犬グレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い…そのワイルドさ…
分けてほしーい!! ヽ(*´∀`*)ノ

我が家にも顔の大きな「がさつちゃん」がおります(*^。^*)
何事も気にしません♪(少しは気にしてほしい)
漣は夾のがさつさに、毎日ドン引きです♪

グレ姉と夾は、気が合いそう♪

>ももちいさん

ダメです!!
ももちゃん一家がこんなになったらみんなドン引きします!!
今まで通りエレガントな一家でいてください(^_^;)
夢を壊さないで~☆彡

あ、でもももちゃんが弾ける姿はちょっと見てみたいような♪

>夾ママさん

ああ、夾ちゃんならグレースもちょっかい出すわ~。
既にまさおくんの撮影最終日に知らないコーギーを夾ちゃんと間違えて
見るなり突っ込んで行った事実もあるでありんす(^◇^;)
今度会った時に図々しく迫ったらごめんなさい(恥)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1308-c4c096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ講習会に行きました «  | BLOG TOP |  » ドボンな犬

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード