topimage

2017-10

ちょい役撮影その2 - 2012.08.31 Fri

ちょい役撮影の2日目。
今度はハウススタジオです。


グレ姉じーーーっと何かを見てます。
ガン見です(^^;



フセと言ってもさりげなく姿勢を変えてまたまたガン見!
休憩中のフリしながらも近寄りたくてウズウズなグレ姉(ーー;)



そりゃそうね。ガン見したくなるのも分かる気がするよ。
母もずっとガン見しちゃったもん♪

だって目線の先はモデル界では超有名な柴犬百ちゃんとパピヨン千ちゃん。
大先輩がいるんですもの~。
百ちゃんは志村どうぶつ園でベッキーのサイドカーに乗ってるワンコですよ。
※パピヨン京ちゃんはハウスで熟睡中(笑)


せっかくなのでみんなで記念撮影。


前回一緒だったすずりくんもいま~す♪
すずりくんは待ち時間にお膝に乗ってくれたり寄り添って寝んねしてくれたり。
男の子なのに女の子みたいな容姿がこれまたキュートなんです!
なんて可愛いんだ~!!
最近ダックスのかわゆさにハマリはじめただけに嬉しかったわぁ♪


長い待ち時間だったけど皆さんとお話できて楽しい時間が過ごせました~!!
こうなってくるとOAに乗らなくても満足満足(*^_^*)



余談ですがここのハウススタジオは思い出の場所なんですよ。
『志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語4』
「逸見政孝さんの妻春恵さんを支えた愛犬」
これのクライマックスを撮った場所なんです。
DSCN9757-1_20120830122511.jpg


一年前のことだけどグレ姉は場所を覚えてたのかな?
当時2階のキッチンにトイレを作っていたんだけど、
昨日も2階へ上がったらそそくさとその場所へ駆けてゆきトイレシーツを探してました。
まさかと思ってシートを置いたら早速ジョジョジョ~。
我慢してただけに大量のチッコ(^^;
犬の記憶力ってどのくらいあるんでしょうね。
不思議だな~。




今回も皆さんのおかげで楽しい撮影になりました。
お友達も沢山できてにっこにこだったグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ〜★
やっと、志村どうぶつ園のグレ姉の演技を見る事ができました^^
グレ姉すご〜い!って内容にうるっと来ながらも、なぜかグレースの演技にばかり目がいってしまうわたし(笑)
今回もOA楽しみにしてます★
事前に告知して下さい!録画で見ます♪(●´∀`●)♪  

豪華な役者?さんたちだぁ〜♪
柴の百ちゃん、笑顔がたまらないですね!

ダックスのすずりくんは男の子なんですね!
なんてかわいいんですか…!
遠くからの写真でもメロメロ〜

この前はお世話になりました!
私もグレースちゃんに会えてドキドキしちゃいました
すごーく可愛いww\(≧∇≦)/
今度はハリーくんにも会いたいなぁwウズウズ。
また何かでご一緒出来ると嬉しいです^^
それにしても「モデル界では超有名」グレママさん…
大袈裟に言い過ぎですよ。。。><
全くもって普通の柴犬なんですからΣ(-∀-;)
と言うか普通以下が沢山です…ハエが怖いとかね(^^;


でもホント、ロケの待ち時間が充実しすぎてて
私も大満足です!OAされたとしたらサプライズプレゼントって感じかな♪
でも折角頑張ったワンズ達…OAされたら記念になるので嬉しいですね☆

>milcoさん

ああ、アレ観ちゃった・・・?
デブ犬グレ姉・・・・( ̄◇ ̄;)

ほんとにいい記念のお仕事をいただきました。
グレ姉なんかで務まるのか不安でしたけど、
なんとか無事に終えたって感じです!

映るか不明なのに事前告知は相当恥ずかしいわ~(^^;
こっそり教えますね。はい。

>ベティママさん

そうそう豪華でしょ♪
グレ姉だけテンション高いわ田舎臭いわで恥ずかしかったよ~。

ももちゃんたちはみんなカメラ向けると笑顔なんだよ。
さすがだよね~。
すずりくんは超甘えん坊さんだった~。
二日も一緒にいたからすっかり心を奪われてしまった。
また会いた~い!!

>ももちいさん

ほんとほんと超有名ですからo(^▽^)o
私もとっても会いたかったんですよ!!
それがやっと叶って嬉しかったなあ♪

ももちゃんのお手は今でもツボです!!
どうしてあんなに可愛いんでしょうね。
ママさんとももちゃん達の会話も見てるだけで楽しかったです。
みんな本当に良い子で賢いんだなぁって感激しました。
また会える日が来るようにグレハリ日々精進です!!
その時はよろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)

こんにちはー!
先日はありがとうございました(*´∇`*)
すずりがすっかり甘えてしまってオハズカシイです。。。w
グレースちゃん、やさしくってすっごくかわいかったですー!
全員OAされますように♪
またお会いできたらいいなー^^

>すずりさん

いらっしゃいませ~♪ 
コメントありがとうございます。感激☆彡

すずりくんってほんと可愛いです!!!!!
あんなダックスちゃんなら一緒に暮らしたい♪
ああやってくっつかれるともうメロメロですよ~。
すずりくんったらおばちゃんのハート鷲掴みして(*≧∀≦*)

また会える日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1305-a673a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » ちょい役撮影 その1

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード