topimage

2017-10

白熊現る! - 2012.08.05 Sun

こないだのこと。
いつもとは違う素敵なお山に行きました。

ここは張り詰めた空気が皆無で心身共にリラックスできます。
DSCN1983-09.jpg


ところがなんとすごい生物と遭遇しました。 白熊( ̄◇ ̄;)
DSCN1979-09.jpg


うっそーーーーん(笑)
レイラです♪

レイラのママに連れていってもらったの。
ここすごく気に入りました!!


レイラは泳ぐのがとっても上手なのでどんなに深くてもスイスイス~イ♪
一方のグレハリは泳げるものの自分から深いところへは行かないので立ち往生。
DSCN1986-09.jpg


棒で母と一緒に遊びたいもののここから先へは進みません(笑)
DSCN1987-09.jpg


陸では我が物顔のグレ姉も水の中では大人しいのが笑えます!
DSCN1990-09.jpg




≪おまけ≫
レイラご家族にお昼をご馳走になってる間グレハリはマテ練でした。
落ち着きがなくイエローカードを出され必死に慈悲を乞うハリ助。
その一部始終を横目で見つつワタシは良い子と密かなアピールをし続けるグレ姉。
真面目に接しつつも心の中では抱腹絶倒の母なのです♪
DSCN1993-09.jpg




さてさて明日は可愛い子ちゃん達と遊ぶ予定です。
女子率の高いパーティなのでハリ助の男らしさを見せつけなくっちゃ~!!
(なんてムリな話だけど・・・(^_^;))



グレハリ自分からは泳ぐのは好きじゃなくても確実に犬かき技術は向上しています!
4年後のオリンピックを目指すグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わああーーっこれまたいいところだ・・・・!

レイラちゃん、なんてかっこいいの♪
確かに陸ではグレハリさんにかなう子はいないのに
なんだか笑っちゃいますね^^w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1291-bd306468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちがそーなら・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ZIMAバスに乗ってきたよ~! 

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード