FC2ブログ
topimage

2020-09

『LOVEまさお君が行く!』 - 2012.07.19 Thu

やっと観てきました~♪

『LOVEまさお君が行く!』
タイトル通りまさお君と松本君の映画です。
実際のエピソードにストーリーがプラスされています。

まさお


笑いあり涙ありって噂に聞いてたけどどうやら本当でした(^^ゞ
結局ラストで泣いてしまった。
映画館に居た他のお客さんもすすり泣きしてたからいっか(笑)

だってまさお君の有り得ないくらいのドタバタっぷりがね、
過去のグレ姉とマジで重なるんだもの。
グレ姉も有り得ないくらいのドタバタ女だったからさ(ー_ー)!!
それだけに話の後半が余計に悲しくってね。



それはそうとですね、
実は今回のお仕事でなんとこのワタクシは銀幕デビューを果たしまして♪
CMでも生首状態で流れておりました。
わかるかしら~(^^ゞ
35901_253202324786833_1362559116_n.jpg



っていう話はどーでもいいんです(笑)


実はグレ姉の出させていただいたシーンは犬の運動会だったんです。
でもグレ姉ってアジっぽいことを何一つやったことがない上に、
平均台?とかAフレームとか高い場所に登るのが怖くて出来なかったの。
まるっきり経験ゼロ~!!
そこで密かに練習したんですよ~!!
だって現場へ行って「出来ません」は通用しないでしょ~(;>_<;)


本番がどんなセットなのかは当日じゃないと分からないので、
とりあえず高所の克服、機材に向かって突き進むことのみ教えておきました。
上手にやるのではなく、楽しいってことだけ理解すればなんとかなるし!
グレ姉みたいな子は必死になって練習すればもっと嫌になっていくでしょう。

一回目はホームセンターのミニドッグランで遊んでみた。
「安心・安全・楽しい」はインプット成功♪
DSCN9314-99.jpg

DSCN9315 (2)-99

DSCN9316-99.jpg



二回目は高いAフレームを求めて1時間掛けて遠征。
かなりのへっピリ腰でしがみついてよじ登るのが精一杯だったものの、
今まで一度も登れなかった高さのフレームをなんとか登頂成功。
IMG_0253-9_20120719223921.jpg

どれもこれも「駆け抜ける」とは程遠い動きで不安要素はいっぱい。
でも現場が大好きで経験豊富なグレ姉なら本番のセットを見て
全てを悟るだろうと信じ練習はそこまででやめときました。
グレ姉を信頼するのも大事なことだからさぁ(^^ゞ



おかげで本番のグレ姉は完璧でした~♪
残念ながら映画ではほとんど映っていません。
でもね、そんなのどーでもいいんですヽ(*´∀`)ノ
空気を読んで頑張ってくれたことが嬉しくってたまりません。
111127_103111-9.jpg


あんなに苦手なのによく速いスピードのみんなにちゃんとついていけたよなぁ。
本番はリード付きなんだけど練習ではノーリードでビュンビュン駆け抜けることもできたし♪
普段はグダグダなんだけどお互いの気持ちがパーンって一致した時が気持ちいの~(*^^)v
かと言って今他でやらせても拒否するのよ。
嫌いなことでも現場でならやってくれるグレ姉のカッコイイところが大好き♪
愛犬というよりもパートナーとして尊敬もしちゃうなぁ。



遠くまで何度か通った撮影でしたが本当に楽しい思い出ができました。
映画に出させていただくなんて夢のまた夢だったのにヽ(*´∀`)ノ
DVD出たらすぐ買っちゃうもんね~。
111127_151853-9.jpg



≪おまけ≫
収録の合間にワンダの撮影もあったんです!! 茶太郎くんカワユス♪
とても良い思い出をありがとうございました(T▽T)















『LOVEまさお君が行く!』
お笑い要素たっぷりで面白いです!
まだ映画館でもやってますから興味のある方は是非!


グレ姉と母の銀幕デビューに家族の反応まるでなし(汗)
相変わらず何をやっても家族に相手にしてもらえない偽女優とマネージャーにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいo(^▽^)o

空気を読んで頑張る(T . T)感動

どんだけ可愛いんだ健気だー。。。

まさおくんのも茶太郎くんのも観たいー!まさおくん週末行けるかな。

茶太郎くんの番組、熊本では少し遅れて放送っぽいから観れるかなー(>_<)

グレースもグレママさんも、たいへんなことでも楽しく頑張ってステキです( ´ ▽ ` )ノすごいなー

>ミカさん

グレースはこの仕事が合ってるんでしょうねぇ。
いつも現場で生き生きしてます(笑)

茶太郎くんの番組はとっくに放送しちゃったんです(^^ゞ
恥ずかしかったので誰にも言いませんでした~!!
あははは~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1279-5c3247de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリシーなっしんぐ~ «  | BLOG TOP |  » 川開き~!の準備(゚∀゚ )

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード