topimage

2017-10

現実逃避 グレ姉編 - 2012.07.09 Mon

しばらく時間が空いてしまいましたがグレ姉のお山写真です。

グレ姉は一緒にお山で遊ぶ子が初心者クラスの子だと
わざとお利口なフリぶって偉そうにしますが、
既に自分の本性がバレてる仲良しさんや、
母とハリ助とグレ姉だけの時は最悪なくらいハイパーざます(^^ゞ


グレ姉の喜びも舞いで母の洋服いつも泥んこまみれだし~、
おちゃらけてアタックするからハリ助も泥んこまみれたし~、
マジでやなやつ~(-_-;)


放牧後数分でなぜかいつもこの顔…。
IMG_1746-09.jpg


体全身にみなぎる悪のパワー…。
IMG_1659-07.jpg


ここでは無礼講なので道を反れて遊んでもOK!
IMG_1671-07 (2)


なんだけど。。。 何してんの???
IMG_1692-07.jpg


あんたは山ザルか???
IMG_1678-07.jpg


ま、楽しそうで何より(-_-;)
IMG_1698-07.jpg


こんなグレ姉だから水の飲み方も豪快だよ(^^ゞ
IMG_1699 (2)


でも振り返ってえへへって微笑まれると母も微笑み返してしまう♪
IMG_1910-07.jpg


こんなグレ姉だからある意味母は振り回されちゃうけど、
IMG_1774-07.jpg


熟女にしてそんなハイパーさを持つグレ姉が大好きだわ。
IMG_1777-07.jpg


今日も一日ハイパーでいこう!!
IMG_1781-07.jpg




お山は天国!!
弾けまくりのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ショックな事や、ガッカリした事があっても(>_<。)

グレハリブログを読むと、パワー貰えます♪
本当にありがとう!
グレースの顔、最高にカッコいいね(*⌒▽⌒*)

ほんとに、グレちゃんみると元気になりますね(^-^)

ずーっとハイパーなグレちゃんでいてくださーい\(^o^)/

>ikuさん

ikuさん、元気出して~!!

グレハリの阿呆っぷりには私もいつも元気もらうわ。
怒ってるときも悲しい時もグレハリ見てると知らないうちに気が抜けて
笑っちゃうんだよね~(笑)

グレースの一番輝くのはやっぱり自然の中だわ。
だって野蛮なんですもの~♪

>ベティママさん

べったんも中々負けてないよね~。
めんこい顔してお笑いだったりするし(笑)
べったんからもいっぱい元気もらうよ♪

今度一緒に裏高尾で水遊びしようよ!
あそこは浅いからべったんには丁度いい深さだよ♪

ダルメシアンて笑ってるのがよく解りますよね。ポインターは嬉しそうにはしゃいでても、この目の表情を見る事はできません。口は同じようにニパッとなってても、目が違う。レイナを思い出して、懐かしく胸がジンとしてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たれ耳隊さん

ポインターとダルメシアンではやっぱり違うんですね。
ダルメシアンは表情が豊かですしね~。

いつか私も他の子の笑顔を見て胸がじんとなるのかな。
その時にいっぱい楽しいことを思い出せるように
今は一緒に遊んで写真も沢山撮っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1275-5c2e1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉の血液検査 «  | BLOG TOP |  » ボーダーコリーのハヤテくん

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード