topimage

2017-08

ボーダーコリーのハヤテくん - 2012.07.07 Sat

さっきfacebookであやさんがアップした記事を目にしました。
埼玉のボーダーコリーのハヤテくんが行方不明だそうですね。



飼い主さんのブログを読んで胸が締め付けられました。
可愛い我が子と離れ離れになった気持ちは辛いと思います。


居なくなったのは埼玉ですが、
ハヤテくん似の子が目撃されているのは横浜とのことです。


どうか一刻も早く本当の飼い主さんの元へ帰れることを祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハヤテくん、長い間Twitterでも拡散されてますよね。
居なくなったのが埼玉の深谷?だったかで、
友達が住んでるので、気にかけて見てみて、
とは言ってたんですけど…。
私も学校埼玉だから気にしてるんですが目撃は横浜ですか。。!
かなり遠いですね(>_<)

ハヤテ君に限らず、迷子の子が早く飼い主さんの元に帰れるといいですね。
探さない飼い主もいるのはほんと腹立たしいですが(>_<)

グレママ、アップしてくれてありがとう。
ハヤテ君の飼い主さんは、あんさんとくれおがとてもお世話になった方なの。
埼玉までよくボディケアに通ってたんだけど、その施術をしてくださった方なの。
早く見つかってほしいよ。

>ベティママさん

この話は既に有名だったのね。
埼玉から横浜までなんて驚いちゃった。
どんなことがあってこうなっちゃったんだろう。
飼い主さんの気持ちを思うとやり切れないね。

そうそう、探さない飼い主もいるんだよね。
迷子になって保健所に行ったら戻ってこれないのに(涙)

>あやさん

さすさすの先生のワンちゃんだったのね!?
驚いた!!

私はあやさんの記事で初めて知ったけど、
行方不明になったのはだいぶ前なのね。
こんなにネットが普及してるのにどうして見つからないのか不思議なくらいだね。
飼い主さんも毎日眠れないでしょうに。
どうか早く飼い主さんの元に戻ってほしい。

こんにちわ★
横浜でですか?横浜のどの辺りで見かけられたんでしょう?
気をつけて見ておくようにしておきます!

>milcoさん

飼い主さんのブログ「犬護舎日記」
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-497.html

に詳しく書かれています。
是非ぜひ読んでみてください!!!

グレママのブログを見て知りました。
ハヤテ君どこにいるんだろう…。

昔、彼氏宅のハスキーも行方不明になって探し回っていたら、しばらくして首輪も一緒のハスキーを散歩している人がいて、首輪を確認したら彼氏宅のハスキーだったそうです。しかも首輪に連絡先がガッツリ書いてあったのに「自分家で飼ってる犬だ」と…最終的に可愛いから飼ったと自白したらしいですが…。ハヤテ君もこうなってない事を願います。
保護してる方お願いだから出て来て欲しい。
ハヤテ君も我が家に帰りたいはずだよ。

>マーレ姉さん

彼氏くんちのハスキーの話、信じられない・・・。
欲しいからって勝手に自分ちの子にするの?
有り得ない(怒)
でもさ、首輪をそのままにしてくれててよかったよね。
証拠がなければ返してくれなかったかもしれないもんね。

ハヤテくんどうしてるんだろうね。
家族に会いたいだろうにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1274-b4626aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実逃避 グレ姉編 «  | BLOG TOP |  » 現実逃避 ハリ助編

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード