お父さんスキ♪ - 2012.06.18 Mon
そこへ静かに擦り寄るハリ助。
ちょいちょい♪ 「オトサン、アイタカッタ~☆」

以前はグレパパのことが怖くて身を委ねることが出来なかったハリ助。
グレ姉に育てられたおかげで飼い主との関係が希薄だったのよ。
だから家族よりもグレ姉が大好きで、
家族の中で一番一緒にいる時間の短い父ちゃんが一番遠い存在だったわけです。

それが今じゃ自分から側に行って甘えるよ(笑)

おいおい、甘えすぎだっちゅーの(^^ゞ

父ちゃんの手は安心だって理解してからはすっかり甘えん坊になりました。
なでなでされると気持ちよくなってヘロヘロになっちゃうんだよね~(爆)

ここまでくるのには母との関係を強化したっていう下地があってこそ。
そそ、まずは母が誰よりも信頼される存在にならないと話にならなくってさぁ。
その母が家庭内で一目置くのが父ちゃんだから必然的に父ちゃんも信頼するようになりました♪
うちのお父ちゃんも訓練したかって?
やつは訓練なんて苦手だから彼は一切訓練とか努力とかしてません(爆笑)
だから余計にこんなハリ助の姿を見ると母はうるっとくるのだ(*^^)v

ハリ助も父ちゃんの帰りを待ってたんだね~♪
良い子じゃ(^^♪
父ちゃん大好きなハリ助にポチっとな♪

にほんブログ村

にほんブログ村
● COMMENT ●
トラックバック
http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1262-f6769d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)