topimage

2017-09

ジョジョまたね!! - 2012.06.09 Sat

沖縄からわざわざユメ先生のレッスンをママと受けに来ていたジョジョ。
2ヶ月滞在していたので一度沖縄に帰る時がきました。


ジョジョママは今までダルメシアンを何頭も育ててきました。
だからジョジョを育てるのもうまいんです~(感動)

まだ6ヶ月の子ダルなのにお利口さ~ん♪
DSCN0068-09.jpg


ユメ先生のお山レッスンもしましたよ。
お山歩きのルールを守れば仲間とも楽しい時間が過ごせます。
DSCN0044-09.jpg


でもハイパーダルメシアンだから無駄な動きが多くて疲れやすい(笑)
DSCN0029-09.jpg


たま~にみんなに遊んでもらうと嬉しくなって弾けまくります。
IMG_1453-09_20120609141033.jpg


集合写真の参加率が悪いのはご愛嬌。まだ子ダルだからいいのいいの(爆)
IMG_1463-09.jpg


ダルメシアンらしさが溢れるジョジョは常に動いてるので写真がなかなか撮れません(^^ゞ
ごめんね。
載せようと思ったらピンボケばっかりだった~。
それでこそ子ダルだから許してください(*^^)v


今まで味噌っかす扱いだった小雪はいつの間にか大先輩になりました♪
IMG_1441-09.jpg


ジョジョはグレ姉のことが大好きで大好きでたまらないんですって。
いつでもどこでもジョジョの最大の誘惑材料。
IMG_1404-09.jpg


しつこくされるのが苦手なハリ助だけどジョジョのことは空気だと思ってるらしい。
何をされても徹底無視するところがほんとに笑えるし頼もしいわ(笑)
IMG_1435-09.jpg


ジョジョのおかげでグレハリも心が成長しましたよ。
IMG_1439-09.jpg


秋になったらまたお山行こうね。
10月の山中湖のセミナーも参加決定だもんね!
それまで待ってるから元気でね!!
DSCN0011-09.jpg


グレハリブログを読んでいてくれただけでも嬉しいのに
わざわざユメ先生の元に沖縄から来て下さるなんて(涙)
素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございます。
また秋になったらお会いしましょう!!
ジョジョ待ってるね♪




ジョジョはとっても良い子です。
さすがジョジョのママさん。
心にゆとりのある子育ての素晴らしさを目の当たりにしました。
もし私が次に子犬を迎えてもあんな賢い子に育てられないわ。

ジョジョのおかげでとっても勉強になったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジョジョはもう飛行機に乗ったのかな(T_T)

もう本当に、言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、2ヶ月の間にどれだけのことを与えてあげられたでしょうか・・・

これからも精一杯フォローさせていただきたいと思います。

ジョジョママ、熱意と愛情に脱帽です。
そして、たくさんのあたたかいお心遣いありがとうございましたm(__)m

ジョジョを受け入れて協力して下さった、グレママはじめ私の生徒さんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ジョジョはまた10月に来ます。 大きくなったジョジョに会うのが楽しみですね!

またみんなでお山訓練しましょうね♪

ジョジョ、それまで元気でね~\(^o^)/

大感謝

グレまま並びに関係各位のワン仔様方 たいへんお世話になりました

ジョジョは グレース姉さまを愛して(好きを超えて)いるらしく べったりしてストーカーと化して
あまりのしつこさに グレースちゃんが グレままの後ろに隠れてました ごめんね~グレースちゃん
10月には きっと おしとやかになっているはずだから(?)
そのときは また 遊んでやってください

グレまま ほんとにありがとうございました 
グレままの心使い・親切に感謝です


ジョジョのために わざわざ お山訓練に付き合ってくださったり
遠足(?)にも誘っていただいたり
みんなで お山散策も とっても楽しかったです

思えば グレままへの憧れから始まった私の訓練人生
勇気をだして 踏み出して ほんと 良かった


グレまま 私の犬人生の師匠と呼ばせて下さい
 どこまでも ついていきまっせ  あはは


言い尽くせない大感謝をこめて


      ありがとうございました

グレまま あなたに会えて ほんとに良かった・・・

10月にまた会えるのが 待ち遠しいです


ジョジョママさんのコメントを読み、わたしの胸の中にも熱いものが込み上げました°・(ノД`)・°・

そう、そう、そうなんです。
わたしも、ジョジョママさんと同じ思いをグレママに感じています!!

ありがとう。
会えて良かった。
大好き。

たくさんの人が思っています。

ジョジョママさんと、グレママ談義で盛り上りたい!!

わたしも必ず、ドッグセミナー参加します。
参加出来るように、しばらく良妻賢母で過ごさねば!!

無理かな( ̄◇ ̄;)

>ユメ先生

ユメ先生の訓練士としての技術、一人の人間としての素晴らしさ、
たくさんの犬と飼い主さんが魅了されていきますね。
ただの訓練と思いきやユメ先生の訓練は心に潤いを与えてくれます。
そばで見てるとみんながどんどん素敵に輝いていく!
ちょっと大げさだけど人生って楽しいなってつくづく思います♪

ジョジョとママと先生のおかげで私もまた色々学びました。
実はハリーもたっくさん学んでます♪
ジョジョのおかげでハリーもカッコイイ大人に見えました。
みんなみんなありがとうって心から思います。

あ~、どうしよう。
もうママとジョジョに会いたくなっちゃった~(^^ゞ

>じょじょママさん

やめて~(赤面)
あたしがどんだけ普通のハイパー飼い主かよくわかってるでしょう????
恥ずかしいじゃないですか。

どうしても褒めるならどうぞ私を育ててくれたユメ先生を讃えてくださいまし。
私は先生あっての人間です。
自他共に認めるコバンザメです♪

私はじょじょママさんに癒されました。
たくさん話を聞いてくれてありがとう。
稲毛海岸までの往復だってほとんど私一人がしゃべってたよね???
じょじょママの懐が暖いからついつい甘えちゃった♪

私もじょじょママが大好きです!
なんでこっちに家があるのに帰っちゃうの?って本気で思います。
早く戻ってきてね~!!
それまでにこっちで美味しいランチできるとこ探しときますから♪

>ikuさん

ikuさんまで何を言い出すやら…・(-_-;)
やめろって~!!

なんかさ、私はikuさんには全然気を遣わなくていい気がして楽なんだよね。
たぶんジャックもハリーも同じ悩みがあるとかさ、
子供が二人とも小学生だとかさ、
性格がやたらと大雑把で細かいこと気にしないとかさ。
しかもメルミロんちもそうじゃん(大爆笑)

最初は群馬と八王子だから遠いなって思ったけど、
ikuさんのこのすごい行動力のおかげで同じ市内に住んでる友達みたいな感覚なんだよね。
これってジャックがいなければ出会えなかったわけでしょ?
そう思うと益々ジャックが可愛いわぁ!!
※ハリーと似てるし。ぐふふ。(*^^)v


あ、言い忘れないうちに一言。

アタシもアナタも良妻賢母はムリっしょヽ(*´∀`)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1259-1064086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェレッスン «  | BLOG TOP |  » みんなで遠足!!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード