topimage

2017-10

ステキ飼い主 - 2012.05.31 Thu

今に始まったことじゃないけど、
誰かと話す時についついマシンガントークしちゃうワタシ。
口から言葉がマシンガンのように出ちゃう( ̄◇ ̄;)

こないだも訓練仲間のお山レッスンにお邪魔したとき、
レッスン中は我慢してたんだけど、
帰り際に爆発してブルーク家相手にマシンガンぶっ放してしまった~\(//∇//)\
(ブルークのママもマシンガン系だしぃ…爆笑)

いやいや、いかんいかんよ。

ワタシが若い頃目指してたのは
こんなお喋りなおばちゃんじゃないよ。
うう~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そこで♪

心新たにダルメシアンの似合うステキ飼い主を目指して、
自分を変えてみることにしました。

とは言ってもユニクロのジャージはやめられない。
普段はほぼスッピン。
グレハリとだってカフェよりお山。
じゃ、何が変わるのさ。
えへへ、気持ちだけみたい(^_^;)


でもステキ飼い主を意識するためにある物を仕入れてきました。
バラで~すo(^▽^)o



プリンセス・ドゥ・モナコ
モナコ公妃のグレース・ケリーにちなんだバラよ♪



実はこのバラはグレ姉の名前の由来。
品のあるダルメシアンになってほしくて
一番大好きなバラの名前からグレースと名付けました。


この苗を丹精込めて育ててワタシもバラの似合う
ステキ飼い主目指して頑張るよ~!



『GRACE』 ⇔ 『品格』
名前の本人も名付けた飼い主もまるでダメ~(笑)
自分にエールを送るグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お、しいれたね。
うちのモナコ王妃、今シーズンはまだ咲かないよ。
つぼみの気配もない(;´Д`A
本物はもっときれいだよ

久しぶりに生ぐれママのマシンガン聞きたいわ。

先日は、お疲れ様でした。
マシンガントークには全く感じなかったですよー(^_^)ノ
あっ、うちの妻は、マシンガン+声が高いからかな?(笑)

レッスンの後、母の誕生日でバラを中心に花束をプレゼントしましたが、美しく育てるのって大変そうですね
でも、苦労があるからこそ素敵なのかも。

グレママとグレハリの関係みたいですね(^_^)/
十分、品は兼ね備えられてますよ!!
自然体で毎日を後悔しない生き方、ブルーク家も見習うべきところです。

アッ話とびますが、ブルーク父は、ハリーがメチャクチャ好きになりました。デイジーチャンに続き惚れてしまいました。

>あやさん

ホームセンターのバラ担当者を質問攻めにしてきた(笑)
あと隣の駐車場との境界フェンスにバレリーナも買ったよ。
とにかくズボラな私がどこまでモナコちゃんを元気にできるか心配だわ~。

あやさんのバラは毎年綺麗よね。
人の写真で癒されるのが一番かも~。

>ブルーク父さん

お疲れ様でした!!エイタくんにまたまた癒されました。
男の子ってなんて可愛いんでしょう!!
でも一男一女っていうのはもっといいかも♪
秋が待ち遠しいです♪

何気にママはマシンガーですよね(笑)
仲間だから話してて安心です(爆)
是非今度はダルメンバーの仲間に入ってもらいたいなあ。
ノンアルコールでも何時間でもしゃべり続けていられる驚異の人たちです(爆笑)

うちのハリくん可愛いでしょ♪
家では娘たちに抱っこされてるんですよ~。
いつもフニャフニャで骨無しなんです(^^ゞ
誰かのそばでぴっとりくっついてるのが一番好きな子なんです~。
また会ったらどうぞナデナデしてやってくださいまし。

こんにちは こないだはジョジョの訓練につきあってくださって ありがとうございました
でもわん仔達には 「今日はさ 訓練だから 何かやらかしたらいかんぞ」と
ばれていたような気がします。

グレままさんのおしゃべり 楽しいですよ~
特に グレースの心の声を吹き替えするとこ 爆笑です

>ジョジョままさん

お返事がすっかり遅くなりました~!!

ジョジョも熟女になったらかなり手強いダルメシアンになりそうですね(笑)
空気の読み方が一癖も二癖もありそう!!
面白いお嬢さんだなぁヽ(*´∀`)ノ

なんでいつもマシンガンになっちゃうのか・・・。
少しは落ち着いた女性にならねば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1254-9e1c6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られないプロレス «  | BLOG TOP |  » 25ans ヴァンサンカン7月号

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード