topimage

2017-08

え?それでいいの? - 2012.04.27 Fri

こんばんは。
今宵は独り言をつぶやきます。


もうすぐ40にして韓流スターに振り回されてるおばちゃんの
よくありがちな日常です(^^;;
たぶんつまらないよ。



ところでワタシの大好きな人って知ってる?
ほらほら、彼よ、彼。
グンちゃんに決まってるじゃない♪

未だかつてジャニーズのポスターすら貼らなかったワタシなのに、
今ではなぜか部屋や廊下に堂々と掲げられているグンちゃん(^-^)

だって好きなんだもん。



最近は車が新しくなったおかげで
チビ人間の習い事の待ち時間もDVD鑑賞が可能になりやしたo(^▽^)o




そんなワタシだから、
グンちゃんのライブとなればもう大変。

それなのにここ最近はファンクラブ会員でも
チケットの抽選に外れる人が増えてきました。
今までは奇跡的に全部の抽選に当たってたのに。
今度の横浜アリーナ外れたら生きていけない~( ̄◇ ̄;)


そこでグレママは考えた!
そうだ、チャンスを増やそう!

ファンクラブ抽選に落ちたら次の優先はローソンチケットだ!
だからローソンの一番グレードの高い会員になればいいんだ♪


とまあ単純な思考回路の元、
昨日ネットで新規登録の申し込みをしてみました。

ところが事実上ただいま専業主婦のワタシの場合、
無収入だから旦那の稼ぎを書類申請しろとなってるじゃないの!
そんなのは面倒臭くていやよ。
第一ちんたらしてたらいざという時間に合わない!


ならば奥の手はあれだ!
密かに自分名義で会社があるからそれを使おう(^O^)/

と、高らかに笑ったのも束の間。
ほとんど幽霊会社だから年収なんて無いに等しい…。
これで審査なんて通るんだろーか?はてさて。
でも嘘は書けないので正直に申請してみました。


その後なんとなく自分の存在感の無さに悲しくなって
悪友、いや親友(笑)に泣きの電話。
普段ならこんなことちっとも気にしないけど、
グンちゃんが絡むと話は別なの(T ^ T)
だってローソンの優先会員になれなかったら困るんだから!


というわけで昨日から悶々としていたグレママですが、
さっき心配が頂点に達したのでネット上で進行具合を確認してみました。


そしたらですよ、なんてことはない、
散々人を脅かしといて審査はたったの30秒で終わっていたことが判明しました。
そうなの、そこまで詳しく出ていたの。


あらやだ、審査って一体何を審査してたのよ。
どうせやるなら徹底的に審査しなさいよぉ!
こっちは焦って大変だったんだからm(_ _)m


今の世の中、たった一枚のカードを作るのなんてそんなもんです。
でも仕方ないわよ。
グンちゃん絡みなんだから!


いやですね、これだから韓流おばちゃんは(笑)


こんなオチですいません。
だから最初に忠告したでしょ♪
おほほ\(//∇//)\



《おまけ》
パンが焼けるのをずっと待ってるハリ助。かわいい。




すっかりグンちゃんに振り回されてるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パン焼き機、床??

朝タイマーで焼くと、あんさんがヒーヒーたまんなくなるので、なかなか焼けない。

グンちゃん、あたしにゃあわかんないなあ。

>あやさん

床だよ~。
グレースはもらえないの知ってるから通り過ぎるときにチラ見。
ハリくんは知ってても横でずっと座ってる~。
でもタイマー入れるならハウスかな。
だって私がいない間に破壊する可能性ありだもん!!

グンちゃんは顔も好みだけど中身も好み~♪
普通の韓国芸能人と違ってワガママでやんちゃなとこがいいのだ(#^.^#)
でもファンに対しては優しいよぉ~。

某近所のDIYストアで、カードを作ろうとして、審査で落ちたことがあります。。。。
開業前で無職だったので、そのまま正直に無職にしたのがいけなかったかもしれません。
それにしてもカードの審査で落ちたのはショックでした。

落ちなくて良かったですね~。

(=´∀`)わたしの友達もグンちゃんが大好きですよ!
いまローソンでクリアファイルもらえるのチェックしましたか?!
5種類ありましたよ-_-b二度目みたいですね-_-b

>かれんぱぱさん

え~、かれんぱぱが・・・。
たまたまだったとは言えそれはショックですよ!!
しかもDIYストアか~(涙)

とりあえず私は通ってよかった~。
専業主婦ってこういうときに困るんですよね~!!

>ミカさん

そうそう、ローソンとかでクリアファイルもらえるのはいいんですけど、
こっちは必死に買い物しちゃうからお金がどんどん無くなって…。

日頃いかにコツコツとグン資金を貯めるか、
私の悩みは尽きませ~ん!!!

グンちゃんじゃないことは確かだけど、この間のEXライブに韓流スターっぽい人来てたよ~。2人組みのもう一人はモデル風。マネージャーっぽい人ついてたし。グレママが居たら誰だか判ったかもね☆

>ダリーママさん

EXILEのライブなら有名人もわんさか来るでしょうねぇ。
なんたってアジア圏でもものすごい人気だもん!
でも私が見てもその人たち誰だか分かんないだろうなあ。
誰だったんだ~!?

私だってEXライブ行ってみた~い!━(゚∀゚)━!
みんながうらやましいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1238-d5eb9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間に。 «  | BLOG TOP |  » iPhoneで日記を書いてみる

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード