topimage

2017-06

iPhoneで日記を書いてみる - 2012.04.26 Thu

こないだやっとiPhoneになりました。
やっぱり便利だわ~o(^▽^)o

と言っても最初はメールのやりとりが不慣れでね、
たまたまやりとりをしたマーレ姉には、
ずいぶん変なメールを送りつけたもんだわ(^^;;
マーレ姉、練習に付き合ってくれてサンキューです!


で、今日は早速ブログ更新の練習なのだ。
写真アップできるかな?


これ、水の催促してるハリ助。
空になると廊下の奥からガラガラ音をたてて
アピールしにくるのよ。



これ、遊びの催促のグレ姉。
こうして一日中遊ぼうって誘ってくるの。
ほんと面白いやつ(^-^)



これ、退屈なグレハリ。
誰も遊んでくれな~いって恨めしい目
で見ないでよぉ!



これ、おやつに忠誠を誓うハリ助。
おやつがあれば何でもするよ。



これ、ウルウルすれば母がぎゅ~っと
抱きしめてくれるのを知ってるグレ姉。
かなりやらしい熟女犬orz



これ、やることないからとりあえずハウスに入ってみたグレハリ。



これ、やっぱり暇過ぎて弟狩りをしようと狙うグレ姉と、
不幸な運命を一生背負って生きるハリ助。



って、こんな感じだけどちゃんとアップできたかな?
写真の撮り方も色々あるのかな?
これからしばらくはおもちゃ代わりになりそうだ(^-^)/



まだまだiPhoneに振り回されてるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かけてますよ〜(^-^)/
写真のアプリとかたくさんありますよo(^▽^)o
オススメなのが写真の共有アプリ兼加工アプリのinstagramとゆうやつです(^-^)/
小雪ちゃんママさんもやっていますよ(^O^)/
お時間あればぜひ( ´ ▽ ` )ノ

携帯依存症になってしまいそうですよね(ーー;)
わたしはすでになってますが(^_^;)

どの写真も、写真の説明書きの状態が、よーくわかる写真でクスッとなりました♪(´ε` )
いつもステキな写真がたっくさんで、見るのがとても楽しいです♪( ´▽`)
iPhoneのカメラアプリいろいろありますが、写真を簡単に加工できて、可愛い愛犬が、より可愛くなっちゃったりして(=´∀`)人(´∀`=)止まらないです。いひひ。
CameraBagというアプリもオススメです♪( ´▽`)

>ベティママさん

アプリってすごいいっぱいあるね。
みんなが教えてくれると助かる~♪

って、そんなこと言いつつもグンちゃんのはソッコーで入れたヽ(*´∀`)ノ
これでいつでも会える♪ むふふ~♪
そういう意味では依存症間違いなし!!!!!

>ミカさん

可愛い愛犬がより可愛く???
そりゃいかん!!
早くそのアプリを手に入れなければ(*´∀`*)
オススメアプリ早速チェックしにいきます!!
わくわくするなあ。

ミカさん、クランツブログやってくださいよ~。
こっちでは密かにクランツファンも多いんですから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1236-0a2effbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え?それでいいの? «  | BLOG TOP |  » 訓練競技会本部展(応援)の話

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード