topimage

2017-06

訓練競技会本部展(応援)の話 - 2012.04.25 Wed

北海道から帰った翌日、
なんとか頑張って訓練競技会の本部展に行ってきました~!


ハリ助ですか?
いえ、あの、今回は応援と場所慣らしです(笑)
出てません。


なぜならそれは血統書が見つからなかったから。
ハリ助を迎えた時は血統書なんて要らないと思ってたから
今になってどこにしまったかわからないんです(^^ゞ
親元やJKCに問い合わせればいいけど、
なんだかハリ助に申し訳なくて意地でも探し出すつもり!!


ということで、
今回は甥っ子シエルと姪っ子マーレ、それと小雪の応援に徹しました。
ん?応援というよりも野次馬だったかも(-"-)
いくつかの写真は小雪ブログから盗みました~!


マーレはグレ姉と見た目も性格もそっくり。
とことん明るい性格でとにかくハイパーです。
いつでもどこでもルンルンな女子校生!
DSCN0004-8.jpg

20120425_2353930.jpg



シエルはとってもママが大好きな天然ダルメシアン。
ダルメシアンって言うよりもラブラドールみたいので本当に可愛いの!

これは脚側行進中のコーナーを曲がる瞬間。
ママの顔を嬉しそうに見上げてすごく集中してますよね~。
こういうの本当にうらやましいです。
DSCN0019-9.jpg

20120425_2353929.jpg



小雪の時はビデオを撮っていたので写真がありません(涙)
でもイタグレにとっては極寒の中、見事に一心同体になって頑張りました。
競技が終わった後はまるでフルマラソン完走直後みたいな姿に。
それだけ頑張ったんだよね~!!
20120423_2351593.jpg



頑張った結果シエルは3席、小雪は4席☆、マーレは訓練試験に合格!!
DSCN0024-9.jpg

DSCN0020-9.jpg


いつでもどこでもどんな時でも笑顔が一番のチームユメ!!
みんなみんなおめでとう☆彡


会場ではTORIさん、ダリーママさん、メメママさんとお話できて楽しかった~!

メメママさんは4年前のこの本部展で
グレ姉と二人きりで見学に来たワタシに声を掛けてくれた優しい方(T▽T)
初対面にも関わらず色々お話をしてくれてユメ先生はいい先生だから離れちゃダメよと
アドバイスをくれた女神のような方(T▽T)
はい、だからワタシはメメママさんの教えを守って今でもユメ先生の小判鮫なんです♪
あの日があって今の自分がいるような気がします。
そんなメメママさんと再開できて本当に良かった~\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました。


≪おまけ≫
同じく応援部隊のベティちゃん。
べったんはマジで可愛いんだぜ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0009-9.jpg


TORIさんちのパルスお坊っちゃま。
終始ピチピチ跳ねてるところがダルメシアンらしくて可愛すぎ!!
これだからダルメシアンはたまらんです。
目指せ!レイン兄さんみたいなスーパーダルメシアン!!
DSCN9992-9.jpg



さて次はハリ助の出番だぜ♪
おっとその前に血統書探さなくちゃ(笑)


やる気だけは100点満点なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日はありがとうございました☆
みんな本当にすごかったですね♪
シエルと小雪が表彰されたのがすごく嬉しかったです♪

マーレの1枚目の写真…好き[腟究��絖�:v-8]
すごーいルンルン♪
載せてくださりありがとうございました☆

ハリーの血統書見つけて一緒に出ましょう!!

極寒の小雨降る中、北海道旅行から帰ったばかりでお疲れだった
だろうに、応援に駆けつけてくれて有難うです♪

あれ?あれれれれれっ?
シエルと映っているのはアデルか?ドラえもん?爆

十分過ぎる分厚い肉布団の上にあまりの寒さにダウンを着込んで、
パーカーでますます着ぶくれしてますな。
一番やっちゃいけない人がやっちゃった~
ビジュアル的にあまり美しくなくて、ごめんあそばせっ!苦笑

シエルがここまで成長できたのは、ひとえにユメ先生のトレーニング
が飼い主と愛犬との関係作りに一番力を入れているからだと思います。

そして何より、私とこうやって競技出来ることが嬉しくって仕方がないと
いうシエルの様子を見ていると、あんなに頑なに訓練競技会は堅苦しい
から全く興味が湧かないし、好きでない!と言い張っていた私でも、こんな
風に愛犬と楽しめるのなら、それもありかな~なんて思えるまでになりました。

それでも訓練競技会でもっと上のリボンを頂けるようになることはその都度、
ひとつの目標ではあっても、私がシエルとトレーニングをしている目的ではないの。
本番に入ったと同時にシエルの集中力をいかに上手に頂点に持って行けるか?
まだまだ思うように出来ないことばかりで、トレーニングは奥が深いね~
だから面白いんだね♪

結果は後からついてくるもの。
これからも自分のペースで季節限定、近場の会場限定でゆるゆると頑張って行こうと
思ってます。

次応援に行くから、ハリーの血統書このGWに探してよね♪笑







お疲れ様でした~。

みんな楽しそうに競技してて
感動しましたよ~。
レインはガッチガチの訓練を入れたから
あまり楽しそうに競技をしないので
パルちんにはシエルたちを見習って
楽しく訓練していきたいな。
うふ、でも私の性格から
どうしてもオラオラ訓練になりそうだけど(笑)

次はハリ君だね。
楽しみにしてるよ~。

皆さん、おめでとうございます(*^^*)
自分の事のように嬉しいです♪

競技会…
わたしも、頑張って出たくなっちゃいました。
来年?いやいや、再来年?というレベルですが、目標を定め頑張ろうかなぁ…なんて(^^;)

その前に、わたしも行方不明の血統書を探さないと!
いらないよね~と思っていたので、わたしの場合はもしや、もう闇の中かな(;O;)

みんなの応援ありがとうございました!

写真を見て改めて、みんな楽しそうにできてよかった!と嬉しくなりました(^-^)


メメママさんへ

4年前にそんなことを言って下さったなんて‥ありがとうございます(T_T)
お陰で今、グレママはじめいい生徒さんに恵まれて幸せです。
感謝感謝ですm(__)m
あ、S崎さんに電話しなくちゃ。忘れてた!
また競技会場でお会いしましょう\(^O^)/

ベティのことたくさん可愛がってくださりありがとうございましたm(_ _)m!
みんなに囲まれて、ちやほやされてるベティ、
とっても嬉しそうでした(笑)

みんないい結果が出た競技会、みれてよかったデスね(^-^)/
ハリーくん、早く血統書さがしてもらわなきゃぁ(笑)

>マーレ姉さん

マーレはほんとにいつも笑顔だよね~。
あのハイパーさはなんたってチャームポイント♪
いつでもウッキウッキな雰囲気が大好きだわ~。

私はほんの遊びのつもりで行ったんだけど、
みんなの楽しそうな姿を見てて感動と幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった。
とりあえず私はハリくんの書類頑張って探すからね~!

>Kayさん

もうシエルのカッコ良さと言ったらピカイチだったわ~!
私はほんとにウルウルきたんだから。

でも先生が競技会の鼻歌を歌ったらそれまでの感動がどこへやら(笑)
やっぱり何をやっても最後はお笑いになってしまうシエル少年。
そこがまた可愛いのよね~。たまらん♪

>TORIさん

いやいや、パルちんの可愛さには参りました~。
何だかわからんが降参って感じ~(笑)
なんであんなに可愛いんだろう。

と言いつつも、
レインさんのお色気ムンムンクネクネアピールも捨てがたいわ。
レインさんたらあの擦り寄り方はズルいわよ。
オバちゃんキラーなんだからもうヽ(*´∀`)ノ

>ikuさん

ジャックはママ大好きだし絶対に競技会も楽しいと思うよ~!
ハリーだって一年前は競技会なんて別に~って感じだったもん。
まさかガウガウのハリーが出られるなんて思ってなかったし。

ジャックが出るならハリーももっと頑張るよ!
ビビリ犬の汚名返上だ~(#^.^#)

>ユメさん

本当にいい一日でしたね。
競技会がこんなに楽しいとは正直思いませんでした。
あ、私は出てないですけどね(笑)

誰かと何かを競うのではなく、
こうしてみんなで楽しく頑張るっていうこと、
それはこのチームじゃなきゃ味わえないと思います!!
先生とメメママさんには心から感謝です。

私は本当にツイてる!
自分の味方を引き寄せる力は誰にも負けてないかも~(゚∀゚)

>ベティママさん

べったんってなんか癒やしなんだよね~。
ほら、みんなハイパーじゃない?
その中でいつもべったんだけがほんわかしてるもん。
いいよね~、あの性格ヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ可愛い!!

ハリくんの血統書どこかな?
でも次に出るのは秋だし~。
って、これだから私はいかんいかん(汗)

お疲れさまでした!
私もTORIさんと同じように訓練競技会へのイメージがちょっと変わってきたかも。。
いつかエナちんとルンルン♪で参戦してみたい気がしてきた☆
ダルメシアン10頭とかで団体競技に出たらどうなるんだろー。

>ダリーママさん

私も前は競技会のイメージが違ったんです!
でも今ではみんなでわいわい楽しけりゃいいやって感じで(笑)

そうそう、私たちもダルの団体考えてるんですよ!
うちは4頭ダルでセンターにイタグレの小雪!
普通じゃ有り得ないメンバー構成でウケを狙います♪
でも気持ちだけはホンキでねヽ(*´∀`)ノ
みんなで団体やりましょうよ~!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1234-efb87d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhoneで日記を書いてみる «  | BLOG TOP |  » 思い立って札幌へ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード