topimage

2017-06

お花見探検隊 その1 - 2012.04.13 Fri

こないだみんなでお花見に行きました。
まだ桜は満開じゃなかったけどこの日は本当に暖かくて気持ちよかったなぁ♪


いざ探検隊の出発!!
IMG_0305-8.jpg


ちょっと急な斜面を下りてと。
IMG_0307-8.jpg


ここはグレ姉もお気に入りの秘密の場所♪
IMG_0312-8.jpg


それぞれの遊びを満喫\(^o^)/
IMG_0311-8.jpg


グレハリもチビ人間も田舎育ちだから自然の中で遊ぶのが得意です(^^ゞ
IMG_0341 (2)-8


ちょっと小腹が空いたらオヤツの時間。
IMG_0397-8.jpg


みんなで出掛けるとグレハリはチビ人間にべったり。
オヤツ欲しさじゃなくて大好きっていう純粋な気持ちから。
こういうの見てるといつも嬉しくて泣けてくる(;>_<;)
IMG_0414-8.jpg


ほら、家族といると楽しいって気持ちが顔に出てるでしょ(*^^)v
IMG_0394 (2)


この笑顔のために犬も人間もお互い無償の愛を捧げ合うグレ家なのです♪
IMG_0391-9.jpg



この続きはまた明日☆彡



笑顔が満開のお花見探検隊にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも(^^)

お久しぶりです。

我が家もちびのためにブルークを迎えいれましたが、私にとつても今では我が家の大切な、一員です。

でも、ちびがブルークにとって一番らしく、ちびが見えなくなると大変な騒ぎです(^^)

それは、しつけてきにはよくないかもしれないですが、父からするとメッチャ嬉しいことなんです。

それでもいいんですよね?

ほのぼのですね〜(^-^)
すてきな環境で、大好きな家族と探検!
さぞ楽しかったんでしょうね( ´ ▽ ` )

ブルークパパさんのコメントもほのぼのしました(=´∀`)人(´∀`=)(笑)


次回が楽しみです☆

グレハリいい笑顔~!

チビ人間たちとグレハリは本当に兄弟姉妹みたい♪

ブルーク父さん、ブルークのエイタくん好きも不思議ですよね。
しつけ的によくないことではありませんよ(^-^) ただ、ブルークの安全の為に、エイタくんのほうに行きたくてもマテやオイデができなくてはいけないということです。 ブルークとエイタくんの関係もみなさん憧れるほどのいい関係ですね!

>ブルーク父さん

ユメ先生の言うとおり!
みんなブルークくんとエイタくんの関係に憧れてます!!
あんな小さい頃から心の友がいるなんてらやましいヽ(*´∀`)ノ

可愛い我が子と愛犬の仲睦まじい姿は本当嬉しいですよね。
私だったら毎日号泣してますよ~♪

>ベティママさん

マジ田舎~(爆)
早く八王子に引っ越しておいでなはれ~(笑)

ブルークくんとエイタくんって可愛いよね。
ほんと素敵な家族!
そして我が家のような野蛮さは皆無だ・・・(-"-)

>ユメさん

あの4頭、いや2人と2頭は本当に仲が良くて♪
以前はハリーだけが浮いてましたが今ではしっかり兄弟の仲間入りです。

私のなかでは
長女ハルカ、次女グレース、三女アズ、末っ子ハリーかな。
犬も家族ということはこういうことなんですね。
先生のおかげで我が家は毎日平和で幸せです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1230-c4e3a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見探検隊 その2 «  | BLOG TOP |  » グレ姉の泥んこ遊び

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード