topimage

2017-08

『hakka baby 2012春夏コレクション』 のスポッツくん - 2012.04.08 Sun

先日ショッピングモールを猛ダッシュで買い物していたらあるモノが目に入りました。


おやおやおや????


あまりにもその不思議なモノが気になってお買い上げ。


「hakka baby」のスタイ。だって誰かに似てる。
IMG_0304-8.jpg


グレハリはストックフォトのモデルもやらせていただいてるので
いつの間にか写真が商品化ってのはよくある話です。
そしてネットから写真を勝手に抜いて商品化というのもこれまたよくある話(^^ゞ

こんな写真とかよくあるし。
グレースちゃん_7



でもまさかグレ姉がhakka babyもモデルに!?
チビ人間も小さい頃愛用してたブランドだしなぁ。
もし本当にグレ姉だったら嬉しいんだけど♪


そこでグレ家の禁じ手、グレパパのコネを使って探ってもらうことにしました。
しか~し残念ながら広報さんに聞いてみたところ、
これは外部のデザイナーさんの作品なので詳細はよく分からないそうです。
もっと突き詰めれば分かるだろけどそこまでは流石にお願いできません。

しょぼぼ~ん。


でもとにかくこのキャラクターって可愛いんです。
みてみて!!

hakka baby-1

hakka baby-2

hakka baby-3


ね?かわいいでしょ\(^o^)/
なんだかグレ姉が「撮影飽きちゃった~」って時の顔そのもの。


せっかくなので今度Tシャツも一枚買って部屋に飾ろうと思います。
ちなみにTシャツはダルメシアンの部分が立体になってるのでオシャレですよ。
これを機に眉ダルが流行したらどうしよう\(^o^)/


ないない(-_-;)


時代の先端を行く眉ダルのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

グっちゃんじゃないの?

だって眉もそうだけど、胸のあたりのブチも激似じゃないの~!

私はそう信じる!

私はお顔パッと見ハリ君かと思ったわ!だって胸にも『h』だし(*^m^*) ♪でも、片眉のダルなんて激レア!きっとグーちゃんの写真が傍らに有ったに違いないね♪無意識である事だからこそ嬉しい事だね♪

あらららら( ´▽`)
これは間違いなくモデルになってますね!まさにこの写真じゃないですか!?
かわいい商品出来ちゃったんだから、
お知らせぐらい欲しいですよね~って、ひとりごとです(^o^)
だって出会わなければ手に入らなかった!!
この商品、偶然見つけられたんですよね?(*゚▽゚*)
それもスゴイとおもいました!( ´▽`)

そのスタイ、買いですね!ネットで買えるかなぁ♪
私もグレ姉がモデルだとぜーーったいに思います!

私もぐれちゃんに一票!
ぜーったいそうだとおもいます☆

にしても、可愛いデザインですね♪

>あんこの母さん

もう、最初に見かけたときはびっくりしたよ(;゚Д゚)!
二度見しちゃった~。

これがホントにグレースだったら嬉しいんだけどねぇ。
思わずハルカとアズを呼びつけて見て~って叫んじゃった(^^ゞ

>きなままさん

うんうん、ハリーにも似てるかも~!!

きっとデザイン決めるときにテキトーにネットで検索してたら
片眉のダルメシアンが目についたんだろうね~。
ありがち~(笑)

>ミカさん

たまにネットショップの商品にいつのまにか使われてたりするんですね~。
でも結構周りが教えてくれたり、
自分でダルグッズを検索していてたどり着いたり。
使うのはいいんですが一言くらい言ってよね~ってのも正直なところです(笑)

>elさん

グレ姉がモデルじゃなくてもまだまだ買ってしまいそうな私。
我が家はベビーちゃんもいないのに(笑)
ネットでも買えるみたいですね~!
なんかベビー服見るとわくわくしちゃいます♪

>ベティママさん

これかわいいよね~!!
眉毛がついてなくても買っちゃってたかも~♪
子供服ってただでさえ可愛いのになあ。
使い道ないけどどんどん欲しくなってしまう~(^ω^)

わたしもグレースちゃんだと!

この写真そのものじゃないですか!驚きです。
絶対、グレースちゃんだと思います。
そして、我が家もあまりの可愛さに、息子用にお買い上げしようかな…

>ルビーママさん

ね、グレースだったらいいのに~。
そうじゃなくても可愛いので私もお買い上げです♪
Tシャツが欲しくって~。
バーゲンまでは待てませ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1226-2264db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレ姉の泥んこ遊び «  | BLOG TOP |  » グレハリお留守番

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード